芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    011

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 16:58:18.16 ID:CAP_USER*.net

    4月5日放送の『ナカイの窓』(テレビ朝日系)で、中居正広(43)が陣内智則(42)に高級時計を譲った経緯を明かし、今田耕司(50)らを驚かせた。

    この日、番組が始まるなり、「中居君て、時計くれんねんて? ちょうだい」と中居に時計をねだり始めた今田。実は過去に陣内が腕時計をねだったところ、「きっとこれが君を守ってくれるよ」と、中居が気前よくくれたことを聞いて試しにとねだったのだ。

    このエピソードの真偽を聞かれた中居は「麻雀やってる時に、それくださいよ~って言ってたから、じゃああげるってあげた」と、あっさり譲ったように説明したのだが、実際は違ったらしい。今田がアンジャッシュの児嶋一哉(43)から聞いたところによると、陣内は「めちゃめちゃしつこかった」というのだ。

    中居はこの今田の言葉に「そうなの!」と反応し、あげる時はあっさりあげたものの、それまではずっとねだられて根負けした結果、腕時計を譲ったのだと、陣内がしつこかったことを認めていた。

    「陣内が中居に腕時計をねだったのには、実は理由があるんですよ。吉本興業には『売れている先輩の財布を後輩に渡すとご利益がある』という伝説があるんですが、陣内はそれを腕時計でやったんです。

    本来は事務所が違うので先輩じゃないんですが、陣内は中居のことをそれだけ慕っているんですね。中居も腕時計を渡すときに『君を守ってくれるよ』と言ったようですが、陣内のことはずいぶん気にかけているようですよ」(芸能誌記者)――

    いまや売れっ子MCの中居。お笑い芸人が先輩として慕いたくなるのも、当然かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1113435/
    【中居正広「めちゃめちゃしつこかった」陣内智則に愛用のロレックスを譲った理由】の続きを読む

    l


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 16:26:05.80 ID:CAP_USER*.net

    年間番組出演本数ランキング、好感度調査では上位常連のハリセンボン近藤春菜。4月期から情報番組『スッキリ!!』の新・サブMCにも抜擢された。かなりのおしゃれさんとしても有名。

    「とっても服に気を遣っていて、個性的だけれど奇抜すぎない、『フラボア』『ネ・ネット』などのブランドを着こなしています。ほかの女優さんやジャニーズタレントとカブることもあるとか」(スタイリスト)

    素材が上質で、それなりの値段がするため、おしゃれ上級者向けのブランドを着こなしている春菜。

    「NSCに在籍していたころの彼女は超ダサかった。おしゃれになったのも、吉高やあ~ちゃんのように洗練された女友達ができてからなんですよ」(放送作家)

    恋に対してもウブ。33歳の春菜にはまだ“春”が来ない。

    「小学生で6年間片思いした男の子に思いを告げるため女友達に伝言を頼んだそう。その後、その女の子と男の子が付き合い始め“恋のシャッターを閉じた”のだとか」(番組制作会社スタッフ)

    恋に奥手な春菜。そんな彼女の姿が女性ファン獲得の大きな要因になっている。

    「女性アイドルやグラビアアイドルは、同性からの好感度が低い。“女性っぽさ”を売りにすると男性ウケは狙えても、女性からの支持を取りこぼすのです」(前出・番組制作会社スタッフ)

    芸を生業にしていても“女性”を切り離すことは難しい。

    「森三中は妊活をしたり、友近も女性的な役割を担うことが多いですからね。でも、春菜はシュレックのように顔を緑色に塗りたくったり、コスプレをしたりと、進んでなんでもしてくれる。

    ほかの女芸人たちがおごっているわけではないのですが、とにかく腰が低く、業界内でも使いやすいと言われているんです」(テレビ局関係者)

    女を売りにせず、どんな仕事にも全力投球。

    「仕事に対して文句を言っているところを1度も見たことがありません。番組の収録のときには、ちゃんと台本を読み込んでいるのがわかりますし、いっさい大物ぶることもなく、新人のADにも優しいんです」(芸能プロ関係者)

    そんな勤勉さとビジュアルがあいまって、独自の魅力が生まれたのだ。

    「“近藤春菜”という存在が女性という性別を超越しているんです。世の女性陣は、彼女が自分の脅威になるとは思わない。むしろペットを可愛がるかのように愛しく見え、嫌われないのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160407-00025921-jprime-ent
    【近藤春菜が引っ張りダコの理由「大物ぶらずADにも優しい」】の続きを読む

    p1

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 11:09:50.43 ID:CAP_USER*.net

    タレントの若槻千夏(31)が7日、ブログを更新し一部報道で「タレント復帰の理由は『離婚』準備?」と伝えられたことについて、「憶測だけで、私の大切な家族を傷つけないでください」などと憤慨した。

    若槻は、ブログに「若槻千夏、タレント復帰の理由は『離婚』準備?」と報じられた記事のサイトURLを貼り付け、「家族のことだけは言わせてください。何かを調べたわけじゃなく憶測だけで、私の大切な家族を傷つけないでください」と激怒。

    さらに「言葉選ばずに言わせてもらうと、このライターがとても嫌いです。こんな憶測だけでお金もらえていいな」と名指しで批判した。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160407/geo16040710300022-n1.html

    KYすぎてオリラジ藤森も困惑…若槻千夏、タレント復帰の理由は「離婚」準備?
    http://asajo.jp/8817
    【若槻千夏「私の大切な家族を傷つけないで」離婚準備報道に激怒】の続きを読む

    5a

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 10:12:59.09 ID:CAP_USER*.net

    SMAPの中居正広が駆け出しアイドルを演じるCMが4月1日にスタートした。スマートフォン向けゲームアプリケーション「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(通称:デレステ)のCMだ。

    「スケートボーイ/お願い!シンデレラ」篇と「スケートボーイ/GOIN’!!!」篇がオンエア。中居はトップアイドルを目指す駆け出しアイドル「スケートボーイ」として登場している。

    80年代風の歌番組をイメージしたキラキラのステージで、黒髪マッシュルームカットのかつらをかぶり、胸に星のついたピンクのタンクトップ、白い短パン姿でお出まし。

    「お願い!シンデレラ」篇ではスケートボードに張り切って挑戦するも、失敗してしまうオチ、「GOIN’!!!」篇では、女性ダンサーたちに囲まれ隠れてしまうオチがついている。

    「歌や踊り、衣装やカツラはもちろん、CMのオチにいたるまで中居のアイデアがふんだんに盛り込まれました。中居はかつて光GENJIのバックでスケートボードをするために結成され、SMAPの前身となった『スケートボーイズ』に所属し、『スケートボーイ』という名称に思い入れがあった。

    自宅でひとり酒を飲み、若い頃のビデオを観ては『昔は良かったな~』とため息つくのが日課の中居なら、当然の反応でしょう」(芸能ライター)

    昔からのファンにとっても、懐かしい甘酸っぱさを感じさせるらしい。というのも、CMでは今後「スケートボーイズ」としてメンバーが増え、トップアイドルに成長していく内容が予定されているからだ。

    昨年放送された第1弾CMでは「SMAPで一番歌えない」キャラの中居がダミ声を張り上げ、歌とダンスの完全コピーを見せて話題になった。

    「あれはパロディとして迎えられましたが、今回は痛々しさが目に余るとして評価はイマイチ。10代の頃と激変したメタボ腹をさらして踊る姿は、はっきり言ってキモい。ドン引きさせられます」(芸能ライター)

    ダンスが特技と自負する中居だけに踊りは完璧。それだけに奇天烈な見てくれが一気に現実に引き戻してしまうようだ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55774/


    【SMAP中居正広「スケートボーイ」CMの痛すぎる若作りにドン引きの声】の続きを読む

    0-view

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/06(水) 22:48:54.65 ID:CAP_USER*.net
     
    桜の満開を迎えた4月最初の日曜日、あいにくの天候にもかかわらず都内の名所は多くの花見客で賑わっていた。わずかに晴れ間の見えた午後に、緑道や水路に沿って植えられた約300本の桜並木を眺めながら散策していたのは向井理(34才)&国仲涼子(36才)夫妻だった。

    「向井さんがベビーカーを押してゆっくりお散歩していました。お子さんは寝てしまっていたようで、向井さんと国仲さんのふたりでおしゃべりしながら歩いていましたね」(目撃した花見客)

    向井と国仲は2012年のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタートし、2014年12月に結婚。昨年秋に誕生した男の子は生後6か月になる。

    NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、主人公・常子(高畑充希、24才)の叔父・鉄郎を演じる向井。4月5日放送の第2回で早速出番がやってきたが、鉄郎はいきなり無一文で常子の家に転がり込む。

    うなぎの養殖で一山当てると豪語するが、しょっちゅう商売に失敗するちゃらんぽらんな役どころのようだ。向井はインタビューで「飄々としていて、ぼくにとってこれまでになかった役柄なので、演じるのが楽しい」と答えまんざらではないようだが、この日の向井はしっかり手慣れたパパの様子を見せていた。

    桜より見応えある華やかプライベートだった。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160406-00000026-pseven-ent
    【向井理と国仲涼子 6か月の息子とお花見デビュー撮】の続きを読む

    このページのトップヘ