芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    1-view


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/06(水) 15:29:56.90 ID:CAP_USER*.net

    女優の相武紗季が、4日深夜放送のお笑いコンビ・オードリーが司会を務めるバラエティー番組「とんぱちオードリー」(フジテレビ系)に出演し、学生時代の恋愛について「何回か告白して、何回もフラれました」と告白した。

    番組では、「オードリーが全力で現役中高生の青春を応援!」をテーマに中高生の悩みをインタビューし、相武らゲストも学生時代の恋愛を語った。

    今どきの学生の男女交際が話題に挙がり、オードリー・若林正恭が相武に「(中高生時代に)好きな人いたんですか?」と話を振ると、相武は「好きな人いました」と素直に回答。

    さらに、「(同じ人に)何回か告白して、何回もフラれました」と明かし、ゲストらからは「え~!」と驚きの声が上がった。

    若林が「告白された回数も多いんじゃないですか?」と続けると、相武は「された回数は全然ないんですけど」と答えつつ、「1回だけ図書室に呼び出されて。先輩2人が私と友達を呼びに来たんです」と振り返る。

    「4人連なって図書室に連れて行かれて、『相武はこっち』って言われて一人の先輩と向かい合って……」とそれぞれ別々に告白され、2人とも断ったと話した。

    相武の甘酸っぱい学生時代のエピソードに、オードリーやゲストは「わ~!2人とも!?」「残念、先輩」と感想を漏らしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000016-flix-ent
    【相武紗季が学生時代にフラれ続けた過去を告白!「同じ人に何回か告白して、何回も」】の続きを読む

    07


    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/04/06(水) 18:04:48.82 ID:CAP_USER*.net

    4月2日に放送された綾瀬はるか主演のドラマ「大河ファンタジー 精霊の守り人」(NHK)第3話の視聴率が、7.1%だったことがわかった。同ドラマは3年に渡って放送されるが、3話にして早くも視聴率1ケタとなった。

    「『精霊の守り人』は、NHKが莫大な制作費を投じたものの、視聴率は初回から11.7%と奮わず、その後の2話も10.3%と下がり続けていました。そして最新の3話では一気に7.1%まで急下降。

    このドラマはファンタジーだけに、豪快なアクションやCGなどを求める視聴者が多いのですが、本編は会話パートが非常に多く、退屈に感じた視聴者にチャンネルを替えられてしまったのかもしれません」(テレビ誌記者)

    この日は「世界一受けたい授業SP」(日本テレビ系)や「世界フィギュアスケート選手権」(フジテレビ)など強力な裏番組の影響を受けた可能性もあるが、一方で綾瀬本人にかつてのようなタレントパワーがなくなってきているとの指摘もある。

    「綾瀬は1月期に主演ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)が平均6%という同クールの民放ドラマ最低視聴率を記録しています。それだけに今回、過酷なトレーニングまで積み、『精霊の守り人』で名誉挽回したかったようですが、結果的に厳しい状態にある。

    しかも、このドラマは3年もの間続くわけですから、もしこのまま数字が下がり続ければ、ドラマ界で“綾瀬は終わった”との声が噴出するのは避けられません」(前出・テレビ誌記者)

    次回でシーズン1が完結となる「精霊の守り人」。続編が放送されるのは2017年だが、はたしてどれだけの視聴者が、シーズン2についてきてくれるのだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55800/
    【綾瀬はるかが女優生命の危機「精霊の守り人」1ケタ大爆死で地獄の日々が始まる?】の続きを読む

    650
    仲良くデートする水川あさみ&大東駿介
    uke

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/03/09(水) 17:28:20.96 ID:CAP_USER*.net

    女優の水川あさみ(32才)が所属事務所から独立するとの情報が舞い込んだ──。15才でデビューしてから17年。今、水川は女優としての転機を迎えている。

    「デビュー以来、二人三脚で一緒にやってきた女性社長と決別し、事務所から独立するそうです。理由は“結婚”と“仕事の方向性の違い”。この話は昨年から噂されていましたが、社長との強い絆を断ち切ってまで独立するということはないと思っていたので、本当に驚いています」(芸能関係者)

    水川は2014年秋に同じ所属事務所の後輩・大東駿介(29才)との交際が発覚。最近は揃って友人の結婚式に出席するなど「ゴールイン間近」ともいわれていた。

    「事務所は結婚に待ったをかけていたようです。勝負どころの水川さんにもう少し仕事優先で頑張ってほしいという気持ちと、彼の仕事が軌道に乗ってからの方がいいと。

    でも彼女にしてみれば30才を過ぎて結婚や子供を産むならと焦る気持ちもある。次第に考えにズレが生じていったようで、それならふたりで事務所を辞めようかという話にまでなってしまった」(前出・芸能関係者)

    水川が長年の恩人と袂を分かって、独立しようとするもうひとつの理由に宮沢りえ(42才)の存在もあった。

    「2人はNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』(2011年)で共演して以来、“りえさん”“あさみ”と呼び合い、すっぴんで会うほどの大の仲よしです。

    水川さんはりえさんから“女優として演技を学ぶには、舞台がいい”とアドバイスをもらってから、とにかく舞台出演を希望することが多くなった。その考えが社長との衝突を生んだようです」(前出・芸能関係者)

    演技の幅を広げるために舞台の仕事を増やしたいという水川とドラマのオファーがあるうちはしっかりテレビの仕事をこなしてほしいという社長の考えはすれ違った。

    「舞台はドラマに比べるとギャラも少なく、稽古にも時間がかかります。水川さんの意志を尊重したいという気持ちはあったと思いますが、事務所の看板ですからそうもいかなかったんでしょう。

    大物女優ならまだしも、中堅どころだと、ドラマなどは一度オファーを断るとなかなかその次から難しくなりますからね。結局、舞台よりドラマの仕事を優先的に入れてしまっていた。それも大きな一因になってしまったようです」(前出・芸能関係者)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160309-00000020-pseven-ent
    【水川あさみが結婚に向けて事務所独立「30才を過ぎて子供を産むならと焦る気持ちもある」】の続きを読む

    3
    0209
    kon-1
    650c

    1 : ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/06(水) 15:03:38.24 ID:etglwqwk0●.net PLT(16000) ポイント特典

    卓球少女として一躍有名になり、国民的アイドルとして人気の福原愛(27歳)が、結婚するという情報が入ってきた。福原愛は「愛ちゃん」の愛称で親しまれてきたスポーツ少女で、その天才的な卓球テクニックで世界中を驚かせてきた。その愛ちゃんが結婚するというのだから、日本国民に衝撃が走るのは間違いない。

    ・結婚式でも泣く?
    泣き虫だった愛ちゃんは、結婚式でも泣くのだろうか? この情報に関する詳細は、人気雑誌「週刊文春」(2016年4月7日発売)に掲載されるとのこと。このスクープ情報を話してくれたマスコミ関係者は、以下のように語っている。

    ・マスコミ関係者の声
    「愛ちゃんが結婚するという情報は、ほぼ確定情報です。愛ちゃんは相手の台湾人男性の家にも挨拶に行き、両家の両親が公認の交際になっているそうですよ。詳しくは文春に掲載されるはずですが、ディズニーランドや沖縄でデートも繰り返しているようです。結婚相手の男性はかなりのイケメンで、卓球選手の江宏傑さんと言われています」

    ・もう27歳なのか!
    福原愛は、1988年11月1日生まれの27歳。子供のころから彼女をテレビで見守ってきた人からすると、「もう27歳なのか!」と驚くかもしれないが、恋愛や結婚をしていてもおかしくない、大人の女性である。結婚すれば国際結婚ということになるが、国籍が日本のままになるのかどうか、そのあたりは不明である。

    http://buzz-plus.com/article/2016/04/06/fukuhara-ai/
    【卓球少女・福原愛ちゃん結婚! イケメン男子とディズニーや沖縄でデートに婚約者の実家に挨拶】の続きを読む

    _9503


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/05(火) 22:28:07.29 ID:CAP_USER*.net

    女性ファッション誌「AneCan(アネキャン)」(小学館)の専属モデルを務める蛯原友里さんと高垣麗子さんが、同誌を“卒業”することが5日、明らかになった。

    同誌のウェブサイト「AneCan.TV」で発表され、蛯原さんは「気がつけば、AneCanモデルになってもう……7年。卒業は正直さみしいけれど、これからも読者の力になれる存在でありたい」とコメントしている。

    2008年2月号から専属モデルをつとめた高垣さんは「こんなにも長く1誌の専属モデルを続けたのは、AneCanが初めて」と振り返っている。

    蛯原さんは5月7日発売の6月号が最終号となり、高垣さんは6月7日発売の7月号が最終号となる。ともに2人の「卒業スペシャル」と題され、大規模な特集が掲載される予定。

    また4月7日発売の5月号では、公私ともに仲がいいという2人のツーショットや、メッセージなどが掲載される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000004-maikirei-ent
    【蛯原友里と高垣麗子「AneCan」卒業「正直さみしい」「ObaChanとかになるの?」】の続きを読む

    0-view

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/05(火) 13:11:58.48 ID:CAP_USER*.net

    歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚した女優の藤原紀香が5日、ブログを更新し、結婚会見での自身の発言を「嘘を言っている」と分析したテレビ報道を見て涙を流したことを明かし、抗議した。

    紀香は愛之助と夫婦として過ごす新鮮な日々を伝えながら、「好き放題に報道しているところもありますが(笑)全く気にしません」と、結婚報道に触れた。

    気にしないとは言いながら「でもね、でもね」と取り上げたのが、3日のフジテレビ系「Mr.サンデー」での報道。「ミヤネさんの番組だし好きで良く見ていた」その番組が、会見で紀香の瞬きが多かったことを取り上げ「紀香さんの言葉は嘘です、科学的に分析しました」と結論付けた。

    これについて紀香は「人としてこれは、涙が出ました」と抗議した。

    「仕事ではありませんので、普通の会見よりそりゃあ正直、緊張しましたよ。頼もしく横で落ち着いている彼にいつも以上に尊敬の念を抱くほどに」と、会見での自身の緊張ぶりを振り返り、

    「そんな緊張の中、これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを嘘を言っていると、勝手な憶測を全国放送されたなんて」と、気持ちの昂ぶりをそのまま文字にして、嘆いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000044-dal-ent

    ブログ
    http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12146935842.html
    【藤原紀香が会見発言は「嘘」報道にブログで抗議「人としてこれは、涙が出ました」】の続きを読む

    このページのトップヘ