芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    藤原さくら
    e6


    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/04/05(火) 18:10:42.67 ID:CAP_USER*.net

    4月4日に放送されたバラエティ番組「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」に、フジテレビの月9ドラマ「ラヴソング」で共演する福山雅治と藤原さくらが出演した。藤原はこの日がテレビ初登場となる。

    「藤原は昨年にメジャーデビューを果たした福岡出身のシンガーソングライターです。その後、約100名が参加したドラマオーディションに、演技未経験ながら合格し、月9ヒロインの座を射止めました」(芸能記者)

    テレビ初出演となった今回の生放送では、福山が過去に出演したテレビドラマのNGシーンを見た後、藤原と2人で曲の演奏を披露するという流れだった。しかし彼女の言動に対し、視聴者からは辛らつな意見が飛び交ったという。

    「曲の演奏前、福山から紹介されると藤原は『(VTRの)ワイプめっちゃ興奮しました! ワイプ載ってた!』 とはしゃぎ出し、その後も特に挨拶をすることもなく、足を組みながらの対応だったため、視聴者からは『なにこの子?』『謙虚さがない!』『新人なのに態度がデカすぎる』と厳しい意見が殺到しました。

    さらに彼女が話している間、スタジオにいる米倉涼子の引きつった顔が映るなど、番組は異様な雰囲気となったため、福山がすかさず『この通り、ほぼ一般の方に近いんですけども‥‥』とフォローを入れる事態となりました」(テレビ誌記者)

    彼女が足を組んでいたのは、持っていたギターを弾きやすくするためだったのかもしれない。しかし最初の印象が原因で、視聴者からは態度が悪いと受け止められてしまったようだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55750/
    【福山雅治「ラヴソング」ヒロイン・藤原さくらの言動に米倉涼子もドン引き】の続きを読む

    nal


    1 : スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/:2016/04/05(火) 20:07:59.47 ID:7UCgamWW0.net PLT(15000) ポイント特典

    生涯年収に換算すれば、数億円の損失を囁かれているのがお笑い芸人の陣内智則(42)だという。「陣内クラスで、年収3000万円超え。でも下半期から手取り額は急減します。最悪の場合、1000万円以下になるかもしれない…」(放送作家)

    その理由だが、芸人の陣内にとってはタレント生命を脅かすほどの大問題に波及しかねないという。「日テレから出禁を喰らってしまったからです。日テレといえば今や視聴率No.1。他局も出禁になった芸人を好んで起用するプロデューサーはいませんよ」(制作会社幹部)

    事件の発端は、陣内のクレーマー癖。『ナカイの窓』(日テレ系)で放送されたハワイSPの収録時において早速、噛みついたのだ。
     
    「ハワイに行く直前、空港で陣内がADに文句を言い始めたんです。プロデューサーが慌てて駆けつけると、座席についてのクレームだった。中居正広がファーストクラスなのに俺はエコノミーなのかと」(同)

    あまりに頑な態度を貫く陣内に対し、最終的に申し出を受け入れたという。しかも、陣内の座席だけをアップグレードするわけにはいかず、出演者全員の席をビジネスクラスに格上げしたというのだ。
     
    「往復で200万円以上の出費になったんです。想定外の予算が出たため現地で予定していたロケを一部、カットせざるを得なくなった」(日テレ関係者)

    陣内のワガママぶりはすぐに日テレ局内で共有され、やがてテレビ界に広まることになったのだという。「この種のワガママを許すと他の芸人もゴネ得とばかりにクレームを付け始める。結果、しばらくは日テレの番組に対し、出禁という方向が決まった。収録済みの『エンタの神様』以外、すべて出演がキャンセルになったそうです」(同)

    現在、ゴールデン&プライム帯における陣内の出演料は1本40~60万円。「ギャラの格下げでもしないと日テレ出禁は解かれない」(テレビ関係者) 未来は果てしなく暗い。

    http://wjn.jp/article/detail/2199396/
    【陣内智則「中居正広がファーストクラスなのに俺はエコノミーなのか」日テレ出入り禁止】の続きを読む

    バラエティーでも力を発揮している二階堂ふみ
    79b6

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/05(火) 06:12:48.81 ID:CAP_USER*.net

    民放バラエティー番組に出演し、タレントとしてメキメキと頭角を現し始めたのが女優の二階堂ふみ(21)だ。「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」でのリアクションが素晴らしいとテレビ界でも話題になっているという。

    「正直、かつての二階堂といえばちょっと面倒な女優というイメージが定着し、とてもじゃないがバラエティーは無理だろうと言われていたんです。ところが、最近、自分からバラエティーに出演したいと言いだし『ぐるナイ』のキャスティングが実現した」(芸能プロ関係者)

    二階堂が新天地としてバラエティーにあえて出演しようと一念発起した理由が「女優の宮崎あおいの存在です」と語るのは芸能界事情通。実は二階堂と宮崎はテレビ界では共演NGリストに名を連ねているというのだ。

    「数年前に二階堂がデビューしたてのころにネットで『宮崎あおいにそっくりな女優』との書き込みが多発したんです。この書き込みはあっという間に広まり、それ以来、二階堂は『宮崎に似た女優』と呼ばれていた。二階堂はかなりショックだったそうです」(同事情通)

    この一件が二階堂の女優魂に火をつけたのだと言う。

    「二階堂はひそかに『いつか宮崎が二階堂に似ている女優だと言われるようになりたい』と目標を掲げるんです。今回のバラエティーもそうですよ。

    宮崎は基本、民放のバラエティー番組に出演しない。だから二階堂はあえてバラエティー番組に露出することで差をつけようとしているんです」(同)。二階堂が目的を達するのは時間の問題か。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/526333/
    【二階堂ふみ「宮崎あおいが二階堂に似ている女優だと言われるようになりたい」】の続きを読む

    cached


    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/04/04(月) 22:15:39.69 ID:CAP_USER*.net

    明石家さんまが、ビートたけしと所ジョージに自身と一緒に引退するよう提案した。4日、日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」の1000回突破SPが放送され、3人は出演。

    番組後半では「5年後のテレビどはうなっている?」というテーマでトークが展開。さんまは、「もう今年の暮れに一斉に引退した方が…、テレビのため、若手芸人のために、ホンマにそうしたほうが…」と2人に提案。

    所は「テレビの仕事、俺らしなくなったら、俺ら暇だよ」と返答。しかし、さんまは「でも我々長すぎるじゃない、ホンマに」と納得していない様子だった。

    さらにたけしが「我々は鰻屋のタレなんだよ。タレはね何十年もかけなきゃ、いいタレできないんだよ。そうすると我々はいいタレなんだよ」と説明したが、さんまは「いいタレもわかんねんけども…」と食い下がった。
     
    また、「最近のお笑い界はサイクルが早い」というポイントについては、さんまは「ネタの作り方も違うし、技術は我々の時代よりも今の若い奴のほうがあんねんで」と説明し、若手芸人を褒めていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00000023-reallive-ent
    【明石家さんまがビートたけしと所ジョージに一斉引退を提案!「テレビのため、若手芸人のため」】の続きを読む

    ・足立梨花(中央)がダイエット法を明かす
    (左)カンニング竹山隆範(右)増田和也アナウンサー(画像提供:テレビ東京)

    957


    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/04/04(月) 22:17:21.89 ID:CAP_USER*.net

    女優の足立梨花が、テレビ東京「〇〇式って効くの?」(毎週月曜24:12~)の初回放送(4月4日24:42~)に、竹山隆範(カンニング)とゲスト出演。レギュラーキャストの増田和也アナウンサーとともに、意外な方法で痩せる怪しげな「HOW TO本」の効果を徹底検証していく。

    ◆足立梨花が実践したダイエットを紹介

    疑わしいタイトルで驚きの効果をうたうメソッドを実際に検証する同番組。初回は、油たっぷりの餃子を食べて痩せる方法や、毎日食べ放題ダイエット、文字を読むだけダイエットなど、「ダイエットにまつわる〇〇式」をテーマに、驚きのダイエット法を取り上げる。

    番組の内容にちなみ、自身が実践しているダイエット方法を聞かれた足立は、「私はおやつがやめられない人なので、おやつを全部『スルメ』に変えました(笑)」と告白。「スルメはよく噛むので満腹中枢が刺激されますし、カロリーも意外と高くないので結構、効果はありましたね」と明かした。

    ◆「読むだけ式ダイエット」とは?

    さらに、疑い深い目線を持ったツッコミリポーターがロケを行い、メソッドの提唱者に様々な疑惑をぶつけながら徹底検証した番組を振り返り、「実際に嘘なく検証し、それをわかりやすく発表してくださったので、ためになりました。いろんなダイエット法を見て、『こうしたらいいんだ』っていう発見がありましたね」と感心した足立。

    印象に残ったダイエットには「読むだけ式ダイエット」を挙げ、「本当なのかどうなのか(笑)。VTRを見ると結構、効果がありそうで…どういうものが書いてあり、どういう風に心に響くのかが気になりました」とコメントした。

    ◆足立梨花「視聴者の皆さんのサンプルに」

    また、同番組を「自分の興味のあるものを誰かが体験して、結果を教えてくれますし、視聴者の皆さんのサンプルになりそう」と紹介。「リアルに素人の方が実験しているので嘘がなく、皆さんにも共感して貰えると思います」とアピールした。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/news/detail/1575640
    【足立梨花がダイエット法を明かす「おやつを全部変えた」】の続きを読む

    df989


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/04(月) 19:07:37.51 ID:CAP_USER*.net

    3月30日放送の『ナカイの窓 ハワイロケ大反省会SP』(日本テレビ)にピースの綾部祐二(38)が出演。自分を差し置いて、アンジャッシュ児嶋一哉(43)がハワイロケに参加した事に立腹する様子が見られた。

    番組のオープニングトークで、司会のSMAPの中居正広(43)ほか、出演者がハワイロケを振り返り、談笑する中、綾部が「すいません……ハワイ行ってないんですけど!」と割って入った。

    そんな綾部に、ゲストの南海キャンディーズ山里亮太(38)は「行ってないの? じゃあ黙っとくの!」と、人差し指で『シーッ』のポーズをしながら、黙らせようとしたため、綾部は山里の腕を掴み「違うんだよ、違うんだよ山ちゃん! 俺はなぜ行けてないんだ? 俺、スケジュール空けてたんですよ!」と意外な事実を訴えた。

    綾部は続けて「俺、正直、本当にスケジュール開けてて(スタッフに)聞いたら『予算がない』……まぁ、それはいいですよ」と、不満の原因を語りだした。

    「じゃあ、順番的に誰が行く? もちろん陣内さん、行きますよね。山ちゃん、ずっとやってるから行きますよね。春菜も、もちろんいなきゃダメ。俺行ってない」と、陣内智則(42)やハリセンボン近藤春菜(33)のハワイロケ参加には納得していると語った。

    しかし、急に机を叩き「なんで児嶋さんが行ってるんだよ! やったことないでしょ、あの人MCなんて!」と、MCを経験していない児嶋がハワイに行った事に対して不満を述べていた。

    「綾部のほうが児嶋よりもギャラが高いようにも聞こえますね。綾部は芸歴16年、児嶋は芸歴23年ですが、最近児嶋が売れ出ているのも、ギャラ面での使いやすさが理由のひとつかもしれません」(芸能誌記者)――

    「吉本はギャラが安い」と不平を述べつつ、高級ブランドの服を着て、表参道の家賃46万円のマンションで暮らす綾部祐二。ギャラの高さがアダになった?

    http://dailynewsonline.jp/article/1111999/
    【ピース綾部祐二のギャラがアンジャッシュ児嶋一哉より高かった?】の続きを読む

    このページのトップヘ