芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    ref
    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/27(日) 13:52:24.29 ID:CAP_USER9
    今年3月に『週刊新潮』で不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が、27日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)に出演し、9カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

    過去に5人の女性との関係があったことを認めた乙武氏は、公式サイトで妻と共に謝罪文を掲載。今年9月には離婚が成立していた。同番組にはコメンテーターとしてたびたび出演していたが、この日はダウンタウン・松本人志(53)、司会の東野幸治(49)らが自宅を訪問。騒動後の生活や心境を語った。

    最近は大学生との勉強会に備えて日本史の勉強をしたり、大学院の論文を書いたりと自宅にこもる毎日。「ある意味、謹慎生活。ずっとこもって」と自嘲しながら、「いろいろなことを考えさせられます。そんな中でいろいろな人のありがたさみたいなものをあらためて実感しています」と自らの過ちを重く受けとめている。

    また、「私がしでかしたこと自体は、妻はずっと前から知っていたこと」「それ自体が2人の間で揉め事になることはなかった。世間様はいろいろ思うところはあるかもしれませんが」と不倫が黙認されていたことを告白。想像を超える騒動に発展したことから妻への大きな負担となり、子どもを守るためにも離婚を決意した。

    3人の子どもとは約7カ月会っていない状態で、「一生会わさないと言われてるわけではないんですけど、まだちょっと……」。

    その理由の1つが、マスコミの張り込みがいまだに続いていること。最近も美容院に行った際に車で尾行された。長男には、「世間の人から怒られちゃった。お母さん以外の女の人と仲良くしていた」などと正直に事情を説明したという。

    「自分が障害者であることで、下駄をはかせていただいていた部分があると思う」と振り返る乙武氏。

    「叩かれてプラマイゼロどころかマイナスからもう一回スタートしてどこまでやれるのかというのが私自身の真価が問われているところ」と現状を受けとめ、「本格的に復帰させていただく際は、"ゲスの極み乙武"としてがんばっていきたい」と最後は笑いを交えつつ意気込みを語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12338612/
    【不倫離婚の乙武洋匡がテレビ復帰で真相語る「自宅に引きこもる毎日。子供を守るためにも離婚を決意した」】の続きを読む

    oiu
    1 : 朝一から閉店までφ ★@無断転載は禁止 がんばれ!くまモン!©2ch.net2016/11/26(土) 11:33:24.29 ID:CAP_USER9
    大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に“落選”した歌手の和田アキ子(66)が26日、自身がMCを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、紅白について“生コメント”した。 

    発表された24日は雪が降ったことを垣花正アナ(44)から振られると、「この日は忘れられないですね」とぽつり。「(大みそかに)アッコさんの歌が見られないのは残念ですね」と言われると「結果ですからね。うん、うん」と話した。 

    和田の落選を惜しむ芸能人の声の数々を紹介されると「出川(哲朗)と松村邦洋からメールが来たけど『歌手・和田アキ子様』で来た」と明かした。「正直な気持ちを言えば、言いたいことがいっぱいある。かつもう落ち着いているんです。こんなに人が優しいと感じる私に戻してくれたことに感謝したい」と話した。

    さらに「葛藤はあるけど、会社から『大人になれ!』と言われた。『大人ですよ』と言ったけど、そのときに出したコメントが本当の気持ちです」と話して、24日に事務所を通じて出したコメントをもう一度音読した。 

    さらに「毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はないです、もう通過点ですから…。でも今回は(紅白を)見たくない。とっとと海外に行きたい。NHKはスクランブルをかけて欲しい」と冒頭の約16分にわたって、自身の紅白落選ネタに触れ、最後は「和田アキ子は不滅ですっ、フッ、フッ」と照れながら締めた。 

    和田は1970年に初出場し、昨年まで通算39回紅白に出場。紅組トリを7回、大トリを1回務めていた。

    紅白出場者が発表された24日には所属事務所を通じ「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。ただ、今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161126-OHT1T50022.html?from=rss&
    【和田アキ子「紅白落選に毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はない。海外に行きたい」】の続きを読む

    5acb
    20820
    0047748c
    1 : 取り分 ★@無断転載は禁止2016/11/25(金) 14:59:00.61 ID:CAP_USER9
    米・サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子(53)が25日、都内で行われた『ピース綾部祐二 大塚国際美術館広報室長就任式』に出席。

    先日行われたアメリカ大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏(70)をこれまで痛烈に批判していたが、この日は一転して「今はもう、手のひらを返したように支持しています!」と心変わりしたことを明かした。 

    選挙前の今月9日放送のTBS系『白熱ライブビビット』に電話出演した際には「トランプが大統領になったら、この国は終わり。私はブラジルに引っ越す」と移住宣言まで飛び出していた。

    だが、結果が出たことで現実を受け止め「もうトランプさんが大統領になるということので、ウチはちょっとそれで頑張っていこうということですね」と支持に至る経緯を説明。 

    早速、家庭内にも「トランプ旋風」が巻き起こっているようで「ウチの旦那も同じ髪型にしました。息子もトランプ大学に行くことにしました」とにっこり。

    一方、来年4月から活動拠点を米・ニューヨークに移す綾部祐二(38)は「僕自身は、まだアメリカに滞在しているわけではないですけど、友人から『どういう風に影響出るかわからないけど、頑張ってね』という電話が来ました。大変になるのかなという感じです」と複雑な心境を打ち明けていた。就任式にはそのほか、横澤夏子、浅越ゴエも出席した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2082018/full/
    【米在住の野沢直子が手のひら返しでトランプ支持「ウチの旦那も同じ髪型にした。息子もトランプ大学に行く」】の続きを読む

    2109f14
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/24(木) 14:24:45.34 ID:CAP_USER9
    俳優の坂上忍(49)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演し、この日発表された大みそかのNHK「第67回紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出場歌手についてコメントした。

    番組では発表前から紅白の話題を取り上げて議論。

    この日、スポニチ本紙などが大御所・和田アキ子(66)の出場見送りを報じたことを受け、坂上は「僕もちょっとびっくりしました」と率直な感想。

    「紅白ぐらい高視聴率で歴史があるお化け番組だと何やっても言われちゃうのかもしれない」と前置きしたうえで、「アッコさんぐらいの方が“落選”ていう報じられ方をするのは寂しい。一方でアッコさんといえども出られない時があるんですよ、っていうのはフェアといえばフェアなのかな」と話した。

    また、紅白の出場歌手について「選考基準が分からない」とし、「スッキリしないよね」と坂上。

    ゲストの元「シブがき隊」メンバーの薬丸裕英(50)が「アッコさんみたいな方が出場しないのは寂しい。世代交代も必要かもしれないがバランスも必要。若い人(歌手)ばっかりだったら、若い人しか見ない紅白なのっていうことになってしまう」と持論を述べる。

    坂上も「アッコさんは司会も何回かやられているから、司会をやった方はシード権とかないのかね」と紅白への貢献を強調し、スタジオの出演者も賛同していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000127-spnannex-ent
    【坂上忍が和田アキ子のNHK紅白落選に「アッコさんは司会も何回かやられている。シード権とかないのかね」】の続きを読む

    defau
    1 : たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/23(水) 16:36:38.46 ID:CAP_USER9
    タレントの小倉優子(33)が18日に第2子となる男児を出産した。23日にマスコミ各社にFAXで発表した。 

    小倉は「11月18日(金)、3484グラムの男の子を無事出産いたしましたので、皆様にご報告させて下さい。これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子たちを大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」とコメント。

    8月3日発売の「週刊文春」に夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫報道が報じられ、同4日にブログで「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と複雑な思いを打ち明けた。 

    小倉はその後11月14日に約3カ月ぶりにブログを更新。「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました」と読者に感謝した。今月末に出産予定として「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」とつづっていた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/23/kiji/K20161123013777000.html
    【小倉優子が第2子の男児出産を発表!夫の不倫乗り越え「母として我が子たちを大切に育てていきます」】の続きを読む

    80017
    1 : 動物園φ ★@無断転載は禁止2016/11/22(火) 11:37:05.41 ID:CAP_USER9
    女優の藤原紀香(45)が22日、福島県沖を震源とするマグニチュード(M)7・4の地震による被害を心配し、「心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送った。 

    福島、茨城、栃木の3県で震度5弱を観測。仙台市に140センチ、福島県の東京電力福島第1原発に100センチ、岩手県の久慈港に80センチの津波が到達した。その後も震度1~3の地震が続いた。 

    紀香は同日更新したブログで「朝からかなり激しい揺れが。東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか」と問いかけ、「続々情報が入り、けがをされた方 警報は解除されたとはいえ、沿岸の方々はどれほど不安でしょう...」とおもんばかった。 

    続けて「被害に遭われた方、けがをされた方、今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます」とメッセージを送った。

    25日には夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の舞踊公演が宮城県仙台市で行われ、自身も帯同するとのこと。「今後大きな余震などなく宮城の公演に来てくださる皆様が心より楽しんでいただけますように」と祈った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-01741604-nksports-ent
    【藤原紀香が地震被災地へメッセージ「心よりお見舞い」「沿岸の方々はどれほど不安でしょう...」】の続きを読む

    このページのトップヘ