芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    2016年06月

    71

    1 :BaaaaaaaaQ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 16:21:41.20 ID:CAP_USER9.net

    俳優の高橋克典(51)が30日、都内で行われたスバル「レヴォーグ STI Sport」のデビュー記者発表でトークショーにゲスト出演。

    覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反(所持)で逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)に言及した。

    高橋は、高知容疑者と2000年に主演ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演。その後、撮影現場などで会った時に話をする程度で、「プライベートはよく分からないけれど、あの夫婦(妻・高島礼子)とは同い年なのでシンパシーを感じていた」と神妙な面持ちで語った。

    高知容疑者が横浜にエステ店を開いた際にはお祝いの花も贈り「応援はしていた」だけに、逮捕には「本当に驚いた。すごく残念」と表情をゆがませた高橋。

    「僕らの世代が頑張らなきゃいけないのに。ちゃんと生きなきゃいけないのに。まずはきちんと反省して」と更生を祈っていた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000096-spnannex-ent
    【高橋克典が逮捕された高知東生に苦言「本当に驚いた。すごく残念。あの夫婦(妻・高島礼子)とは同い年なのでシンパシーを感じていた」】の続きを読む

    o3
    o2

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 18:24:21.63 ID:CAP_USER9.net

    週刊誌『週刊文春』が、30日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)で、下半期の"不倫スクープ"を予告した。

    ベッキーと川谷絵音、宮崎謙介議員(当時)といった不倫騒動のほか、ショーンK氏の経歴詐称、野球賭博、甘利大臣(当時)の金銭授受疑惑など、今年上半期にスクープを連発した『週刊文春』。

    同番組はベッキーと川谷の不倫をスクープした担当記者を直撃し、取材秘話にまつわるインタビューを放送した。VTR後、谷岡慎一アナウンサーは「下半期、『すでにマークしている人がいる』ということなんですね」と報告。

    「なかなかこういうことは教えていただけないんですけども、ヒントだけ教えていただけました」と前置きし、ボードの紙をめくって出てきた文字が「歌舞伎俳優」だった。

    司会のバナナマン・設楽統は「いや、めちゃめちゃ怖いでしょ、これは。歌舞伎俳優の方は『えーっ!』となる」と代弁。『週刊文春』によると名前は明かせないらしいが、「すでに証拠をつかんでいる」「年末までに出したい」という。


    http://news.mynavi.jp/news/2016/06/30/192/
    【週刊文春「歌舞伎俳優の不倫の証拠つかんだ」と予告!「市川海老蔵なら小林麻央の病気が」「藤原紀香と結婚した片岡愛之助」】の続きを読む

    no title

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 11:01:51.67 ID:CAP_USER9.net

    7月10日にフジテレビ系で放送される参院選特番「みんなの選挙」にモデル兼タレントの藤田ニコルがゲスト出演することが決定。この大胆過ぎるキャスティングに注目が集まっている。

    今回の参院選から選挙権が18歳以上に引き下げられたことに伴って、18歳の代表として藤田に白羽の矢が立ったようだが、世間からは「藤田に何を言わせたいんだ?」と心配の声が殺到している。

    「藤田は『選挙の番組っていっつもつまんない! だから、にこるんが出ることで、少しでも同世代の子が選挙に興味をもって見てくれたらうれしいです』と出演への意気込みをさっそくキャラまる出しで語っていますが、そもそも選挙番組が面白い必要性があるのか否かで批判が増大。

    藤田が現在、もっとも旬な18歳のタレントの1人であることはわかりますが、フジならではの選挙のバラエティ化に疑問の声が多いですね」(エンタメ誌記者)

    一般コメントを見ても「この女が18歳のアベレージじゃないから出す意味がわからない」「いつもつまんないって、観たことあんのか?」「ごく当たり前にテレ東の池上彰さんのほうを見ます」など、言われたい放題だ。

    ここで真面目なところを見せて好感度を上げるつもりではという一部の推測もあるが、どのみち国政選挙はタレント一人のものではない。きちんと一人の18歳として、誰もが聞き耳を立てる意見を語ってもらいたいものだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1154297/
    【フジテレビ「彼女が18歳の代表。藤田ニコルを選挙特番に起用」に批判「意味がわからない」「視聴率取るなら舛添要一とベッキー」】の続きを読む

    91
    r1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 10:38:55.10 ID:CAP_USER9.net

    22日、女優の瀬戸朝香が自身のブログに、すっぴん画像をアップしたのだが、ネット上では、「熊切あさ美かと思った!」「瀬戸朝香といえど、さすがに劣化は免れないか」などと指摘する声が飛び交っていたようだ。

    芸名の由来でもある、出身地の愛知県瀬戸市で、芸能事務所のスカウトマンが「可愛い子はいないか?」と訊いて回ったところ、誰しもが瀬戸の名前を口にしたことで、自宅にいながらスカウトされたという。

    桐谷美玲や黒木メイサなどにも共通する伝説をもつ瀬戸だが、39歳となった今、さすがに老いは隠せず、若い女性タレントが使うような姑息な美肌加工アプリなども使わずに、正直にすっぴん顔を披露したことで、ファンですらも「本当に朝香ちゃん?」と目を疑ってしまったようだ。

    「10代の頃にアイドルとしてデビューした瀬戸ですが、次第に自立心のある女性の役を多く演じるようになり、1998年に放送されたドラマ『ボーイハント』(フジテレビ系)で共演した、同い年の観月ありさのように、男性だけでなく女性からも支持される女優に成長。

    特に“コレ”というような代表作はないのですが、一定の視聴率を稼げる主演女優として活躍してきました。2007年にV6の井ノ原快彦との結婚を発表してからは、さすがに男性ファンは減り、今では主演級の出演も少なくなってきました。

    しかし、ブログにキャラ弁当などをアップし、良きママぶりを発揮している瀬戸は、主婦層にウケが良く、子供の世話を精一杯頑張るお母さん像“ビオレママ”として、花王『ビオレu』のCMに起用されるなど、最近では、主婦層に訴求する商品のイメージキャラクターとして起用されることが多くなっているようです」(芸能関係者)

    ブログで良き母ぶりを披露している瀬戸だが、そこに井ノ原の存在だけは全く感じられない。井ノ原も、14年から出演している花王『メリット』のCMなどでは、良き夫キャラとして売っているだけに、徹底的に井ノ原を排除した瀬戸のブログには「まるでシングルマザーみたい」と違和感を抱く人は多いようだ。

    「“私生活を見せない”というジャニーズ事務所の暗黙の了解に従っているのでしょうね。瀬戸は、12年に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演した際に、MCのタモリに乗せられる。

    それで井ノ原との私生活のエピソードを語ってしまったことがあるのですが、その際にジャニーズファンから激しく批難されたことがあるだけに、余計に気を遣っているのでしょう。

    SMAPの木村拓哉の妻・工藤静香、少年隊の東山紀之の妻・木村佳乃も同じような経験をしていることから、ジャニーズタレントとの結婚は『夫のファンに気を使うという意味では、梨園に嫁ぐぐらい大変』ともいわれているようです。

    しかし、井ノ原に関していえば、“良き夫”キャラで売っているだけに、『もっとブログに積極的に登場した方が、イメージアップに繋がるのでは?』との指摘もあるようです」(同)

    瀬戸と井ノ原は、同じ花王の製品のCMに出演しているだけに、共演を期待する声も少なくないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1154287/
    【瀬戸朝香が正直にすっぴん顔を披露した結果!「熊切あさ美?」「別人過ぎる」「アプリで修正」「化粧したらジャガー横田」】の続きを読む

    o2
    o3
    o1

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 12:13:47.72 ID:CAP_USER9.net

    ラジオ番組の生放送中に女性タレントを殴るなどしたとして、愛知県警千種署は30日、名古屋市瑞穂区初日町1のタレント、宮地佑紀生(本名・由紀男)容疑者(67)を傷害の疑いで逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は今月27日午後2時55分ごろ、同市東区東桜1の東海放送会館のスタジオ内で、共演の女性タレント、神野三枝さん(50)の左膝を数回蹴ったり、唇にマイクを当てたりし、全治約10日間の傷害を負わせたとしている。

    宮地容疑者は東海地方のラジオなどで活躍する人気パーソナリティー。名古屋・栄地区の繁華街での「客引き・ぼったくり壊滅プロジェクト」に協力したとして、神野さんとともに愛知県警から昨年、感謝状を受けた。【加藤沙波】


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000033-mai-soci
    【キレる老人!超大物司会者が生放送中に女性タレントを殴るなどして傷害で逮捕!「この顔と目はヤバイ」「宮地佑紀生って誰だよ」】の続きを読む

    11

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 10:42:16.06 ID:CAP_USER9.net

    タレントで元テニスプレイヤーの松岡修造が、これまで誰も公にしなかった五輪選手村の環境を暴露して話題となっている。

    6月28日に行われた寝具メーカーのPRイベントに参加した松岡は、選手村の環境を聞かれると、「選手にとって選手村ほど環境が悪い所はない」と暴露。さらに、「集中できず部屋も狭い。相当つらい所」と続けた。

    「選手村の宿舎が快適ではないことは、選手であれば誰でも知っています。多くの選手を受け入れるために部屋数を多くしなければならず、そのせいで各部屋はとても狭くなっています。

    しかも内装はとても安っぽい。松岡はソウル、バルセロナ、アトランタ五輪に出場していますが、どこも似たようなものでしょう。ただそれを公にするのはなかばタブー視されてきました」(スポーツ紙記者)

    水泳の北島康介は北京五輪の際、選手村の食事についてわざわざ「今までで一番おいしい」とコメントしている。金メダリストの北島ですら運営サイドに気を使ってきたのだ。それなのに松岡はあっさりとバラしてしまったわけだ。

    「今回の発言は寝具をPRしようとして口が滑ってしまったのかと思ったのですが、その後も『(選手村を)どれだけ自分のホテルや宿舎のようにするかが大事』と選手村を批判するような発言をしていました。

    天然といったらいいのか、はたまた熱血といったらいいのか(笑)。松岡のキャラクターのせいなのか、まったく問題になっていないのはさすがです」(週刊誌記者)

    松岡がリオ五輪でどんなボケをかましてくれるのか、楽しみやら恐ろしいやら‥‥。


    http://dailynewsonline.jp/article/1154290/
    【「選手村は最悪の環境。食事も部屋も」松岡修造が五輪の禁断タブーを暴露!「ネット社会でバレてきた」谷亮子「楽しいところ」】の続きを読む

    このページのトップヘ