芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    2016年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    025168
    4735
    001
    1 : o(^・-・^)o ★@無断転載は禁止2016/11/30(水) 14:54:01.35 ID:CAP_USER9
    【簡単に説明すると】
    ・『マツコの知らない世界』でスキ間掃除特集
    ・キーボード掃除のビフォア、アフターが別物に?
    ・Windowsキーのロゴが全く違う

    11月29日の21時20分から放送された『マツコの知らない世界(TBS系)』にて「スキ間掃除の世界」の特集が行われた。お手軽すき間掃除グッズベスト7が公開されその中にキーボードなどの隙間を掃除する『サイバークリーン』が6位として紹介された。

    マツコが「きったないキーボードね」「テレビ局って汚いでしょ」としながら掃除を開始。するとビフォア、アフターで掃除前と掃除後が別のキーボードなのだ。何故同じキーボードじゃなくて別のキーボードでビフォア、アフターなのか?

    予想以上にゴミが取れずにアフターとしての絵が撮れなかった。何個かキーボードを持って来て掃除している内にごちゃごちゃになり間違えてしまった……などなどいろいろ推測できるがハッキリとした理由は不明。

    ビフォア、アフターのキーボードの違いはWindowsキーのロゴで分かる。ビフォアのキーボードは汚れだけでなく、キーボードの文字もかすれており、アフターになるとそのかすれたボタンの文字が復活しているのだ。

    まるで新品同様状態に。今回の『マツコの知らない世界』は12月6日(火)20:56までTVerで無料で観ることができる。

    http://gogotsu.com/archives/24101
    【TBS「マツコの知らない世界」で捏造!スキ間掃除の世界の掃除後のキーボードが別物に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    72b4a
    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/11/30(水) 09:29:48.18 ID:CAP_USER9
    第3子を来年4月に出産予定の、歌手で女優の土屋アンナ(32)が29日、テレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に出演し、ネットにゴリラと書かれていたことを打ち明けた。 

    心の広い人になりたいと話す土屋は、司会の笑福亭鶴瓶(64)に「アンナはそのままの方がいいよ。みんなに好かれているのはそこやで」と褒められたが、「すごく嫌われてます。世の中いっぱい(ネットに)書かれるもん。2チャン見たことあります。なんかゴリラとか書かれてた」と報告。

    その理由に好き嫌いを直接本人に言ってしまうところではと分析し、一度「あなたがやっていることは、私の悪口を言っているけど、私はあなたに興味がない。だから私はあなたのことを誰にも言わない。もう無関心なのよ。だから、私のことも言わないでちょうだい」と直接告げた強烈なエピソードを話した。

    「向こうビックリしたやろうな」と鶴瓶が問うと、「すいません…しか言ってなかった」と打ち明けた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000017-sph-ent
    【土屋アンナ「2ちゃん見たことあります。なんかゴリラとか書かれてた」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5336
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/28(月) 22:09:49.63 ID:CAP_USER9
    警視庁組織犯罪対策5課は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)を逮捕した。

    ASKA容疑者はこの日午後、報道各社が覚醒剤使用の疑いを一斉に報じると、テレビをチェックしながら行っているかのように、自身のブログを頻繁に更新。一貫して容疑を否定し続けた。

    まず「はいはい。みなさん。落ち着いて」というタイトルで更新。

    「間違いですよ。詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届けを出したのです。被害の内容は、想像して下さい。そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました。何の、問題もありません。ずべて(原文ママ)、フライングのニュースです。これから、弁護士と話をいたします」と事態の沈静化を図った。

    2度目の更新では「陽性は、ありません。100%ありません」と念を押した。さらに、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)には、「ミヤネ屋さんへ。」と名指しで批判。

    「『人が、信じられなくなってる。』なんて、電話はしてませんよ。Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定出来ていたので、直ぐに警察に電話もしました。『サイバーを紹介して下さい』と。それだけです。幻聴、幻覚など、まったくありません」と生放送中にメッセージを放った。

    夕方のニュースでも大きく取り上げられると、反響の大きさに「とにかく驚いています」と心境をつづり、「もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがなのですから。これは、マスコミのフライングです。今は、これしかお伝えすることはありません」と持論を展開した。

    一方、民放テレビ各社は「覚醒剤使用の疑いで逮捕へ」に続いて、ASKA容疑者が東京・目黒区の自宅に戻った午後6時半ごろの様子や、午後7時前にASKA容疑者を乗せた車が自宅を出ようとするとテレビカメラが殺到し、車のエンブレムが壊れるほどの混乱となって一度は外出を断念していた模様を生中継した。

    午後7時には通常の番組に戻ったが、フジテレビが運営するニュース専門チャンネル「ホウドウキョク」などネットのニュースサイトが生中継し続け、午後8時半前にASKA容疑者を任意同行する様子を伝えた。

    AbemaTVはオートバイで、ASKA容疑者が乗った捜査車両を追跡し、東京・桜田門の警視庁に入るまで“完全中継”する異例の展開となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000588-sanspo-ent
    【ASKA容疑者を逮捕“異例”の展開「テレビ見ながらブログで反論し続け、ネットTVは完全中継」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ref
    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/27(日) 13:52:24.29 ID:CAP_USER9
    今年3月に『週刊新潮』で不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が、27日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)に出演し、9カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

    過去に5人の女性との関係があったことを認めた乙武氏は、公式サイトで妻と共に謝罪文を掲載。今年9月には離婚が成立していた。同番組にはコメンテーターとしてたびたび出演していたが、この日はダウンタウン・松本人志(53)、司会の東野幸治(49)らが自宅を訪問。騒動後の生活や心境を語った。

    最近は大学生との勉強会に備えて日本史の勉強をしたり、大学院の論文を書いたりと自宅にこもる毎日。「ある意味、謹慎生活。ずっとこもって」と自嘲しながら、「いろいろなことを考えさせられます。そんな中でいろいろな人のありがたさみたいなものをあらためて実感しています」と自らの過ちを重く受けとめている。

    また、「私がしでかしたこと自体は、妻はずっと前から知っていたこと」「それ自体が2人の間で揉め事になることはなかった。世間様はいろいろ思うところはあるかもしれませんが」と不倫が黙認されていたことを告白。想像を超える騒動に発展したことから妻への大きな負担となり、子どもを守るためにも離婚を決意した。

    3人の子どもとは約7カ月会っていない状態で、「一生会わさないと言われてるわけではないんですけど、まだちょっと……」。

    その理由の1つが、マスコミの張り込みがいまだに続いていること。最近も美容院に行った際に車で尾行された。長男には、「世間の人から怒られちゃった。お母さん以外の女の人と仲良くしていた」などと正直に事情を説明したという。

    「自分が障害者であることで、下駄をはかせていただいていた部分があると思う」と振り返る乙武氏。

    「叩かれてプラマイゼロどころかマイナスからもう一回スタートしてどこまでやれるのかというのが私自身の真価が問われているところ」と現状を受けとめ、「本格的に復帰させていただく際は、"ゲスの極み乙武"としてがんばっていきたい」と最後は笑いを交えつつ意気込みを語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12338612/
    【不倫離婚の乙武洋匡がテレビ復帰で真相語る「自宅に引きこもる毎日。子供を守るためにも離婚を決意した」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    oiu
    1 : 朝一から閉店までφ ★@無断転載は禁止 がんばれ!くまモン!©2ch.net2016/11/26(土) 11:33:24.29 ID:CAP_USER9
    大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に“落選”した歌手の和田アキ子(66)が26日、自身がMCを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、紅白について“生コメント”した。 

    発表された24日は雪が降ったことを垣花正アナ(44)から振られると、「この日は忘れられないですね」とぽつり。「(大みそかに)アッコさんの歌が見られないのは残念ですね」と言われると「結果ですからね。うん、うん」と話した。 

    和田の落選を惜しむ芸能人の声の数々を紹介されると「出川(哲朗)と松村邦洋からメールが来たけど『歌手・和田アキ子様』で来た」と明かした。「正直な気持ちを言えば、言いたいことがいっぱいある。かつもう落ち着いているんです。こんなに人が優しいと感じる私に戻してくれたことに感謝したい」と話した。

    さらに「葛藤はあるけど、会社から『大人になれ!』と言われた。『大人ですよ』と言ったけど、そのときに出したコメントが本当の気持ちです」と話して、24日に事務所を通じて出したコメントをもう一度音読した。 

    さらに「毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はないです、もう通過点ですから…。でも今回は(紅白を)見たくない。とっとと海外に行きたい。NHKはスクランブルをかけて欲しい」と冒頭の約16分にわたって、自身の紅白落選ネタに触れ、最後は「和田アキ子は不滅ですっ、フッ、フッ」と照れながら締めた。 

    和田は1970年に初出場し、昨年まで通算39回紅白に出場。紅組トリを7回、大トリを1回務めていた。

    紅白出場者が発表された24日には所属事務所を通じ「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。ただ、今までトリも務めさせて頂き、司会も務めさせて頂き、紅白歌合戦には色々と勉強させてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161126-OHT1T50022.html?from=rss&
    【和田アキ子「紅白落選に毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はない。海外に行きたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    5acb
    20820
    0047748c
    1 : 取り分 ★@無断転載は禁止2016/11/25(金) 14:59:00.61 ID:CAP_USER9
    米・サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子(53)が25日、都内で行われた『ピース綾部祐二 大塚国際美術館広報室長就任式』に出席。

    先日行われたアメリカ大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏(70)をこれまで痛烈に批判していたが、この日は一転して「今はもう、手のひらを返したように支持しています!」と心変わりしたことを明かした。 

    選挙前の今月9日放送のTBS系『白熱ライブビビット』に電話出演した際には「トランプが大統領になったら、この国は終わり。私はブラジルに引っ越す」と移住宣言まで飛び出していた。

    だが、結果が出たことで現実を受け止め「もうトランプさんが大統領になるということので、ウチはちょっとそれで頑張っていこうということですね」と支持に至る経緯を説明。 

    早速、家庭内にも「トランプ旋風」が巻き起こっているようで「ウチの旦那も同じ髪型にしました。息子もトランプ大学に行くことにしました」とにっこり。

    一方、来年4月から活動拠点を米・ニューヨークに移す綾部祐二(38)は「僕自身は、まだアメリカに滞在しているわけではないですけど、友人から『どういう風に影響出るかわからないけど、頑張ってね』という電話が来ました。大変になるのかなという感じです」と複雑な心境を打ち明けていた。就任式にはそのほか、横澤夏子、浅越ゴエも出席した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2082018/full/
    【米在住の野沢直子が手のひら返しでトランプ支持「ウチの旦那も同じ髪型にした。息子もトランプ大学に行く」】の続きを読む

    このページのトップヘ