75

1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/01(金) 14:57:14.65 ID:CAP_USER9.net
 
ナインティナインの岡村隆史(45)が、元俳優の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、「まだまだおるで」と臆測し、芸能界の薬物汚染を一掃するために薬物検査を実施すべきと強く主張した。

岡村は6月30日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、高知容疑者の話題に言及。「なんやろなぁ、もう全部調べたらええのにね、ホンマに。一人残らず。こうなってきたら」と芸能界全体で薬物検査を実施すべきとの考えを示した。

岡村は、芸能界で薬物に手を染めている人間は「まだまだおるで、多分。ほんまに。おると思うねん」と臆測。薬物検査の必要性を訴える理由として「そうでないと変なこと言われるやん、おれなんかでも勝手に疑惑掛けられたりするから」と、自身の潔白も示したいと語った。

また、「そういうのやっとかんと、気持ち悪いねん。同じ芸能界に居てて。芸能界が薬物汚染みたいになってるって思われるのがすごい嫌やし」と薬物への嫌悪感を示した。

そして高知容疑者が逮捕時に、麻薬取締官に対し「ありがとう」と礼を述べたことについて、「おかしな話ですよ。逮捕の瞬間に『ありがとう』って。『ありがとう、良いクスリです』って。『この野郎! 高知この野郎!』」とビートたけしのものまねでオチをつけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000068-nksports-ent
2 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 14:58:03.66 ID:7e3bKVB40.net

おまえや!



4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 14:58:11.73 ID:1c6+XT3U0.net

お前が一番怪しい
つか違うお薬いっぱい飲んでるし



5 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 14:58:31.14 ID:UZ+2u1P60.net

嫌なら芸能界やめろ。



6 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 14:59:13.79 ID:6ydmBsGd0.net

言い出しっぺがなんとやら



9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:00:06.61 ID:jCd0X0EU0.net

元絵本作家の人、怪しいと思います



10 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:00:08.18 ID:Gx9Hcxx10.net

なんか書かれてなかったか?



12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:00:19.29 ID:7LObLG+X0.net

そりゃおるやろw



15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:00:57.71 ID:2b+qBdbl0.net

この猿自体が一番あやしいわ
頭の悪いご意見番きどり




19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:01:40.88 ID:CXSQQ2820.net

お前が一番怪しいわ



20 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:02:14.21 ID:ZSFMakjS0.net

お前に何か迷惑かけたのかよ

っていうようなことを常々言ってなかったっけ?こいつ



21 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:02:34.00 ID:BPQzJnhe0.net

じゃ岡村がやってそうな芸能人あげてくれや



22 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:03:14.36 ID:WP3EQDPw0.net

まだまだいるのなんて一般人にだって分かってんだよ



27 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:05:21.34 ID:uNC6xrns0.net

長渕はよw

al


29 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:05:41.08 ID:+bUjeBUi0.net

自分で進んで検査して結果公表すればいいじゃない
人気商売なんだから疑われて支障が出るならやれよ
なぜ他人任せなのか



30 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:06:08.99 ID:0OiyXpNb0.net

自分が知ってる範囲で言ってもええんやで?
もし1人も言えなかったら本当に無責任な発言。




35 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:07:50.38 ID:igAHzRyt0.net

一掃の結果、吉本の先輩同輩ががっつり行かれたら面白いんだがな



36 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:08:38.75 ID:UZWeghBJO.net

お前やろ



37 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:09:02.42 ID:PxQlA2eo0.net

もう引退して芸能人ではないじゃん



38 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:09:06.75 ID:+/QuiKP60.net

岡村はそっちの方に行かなかったからまだ良かったよな



44 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:10:23.22 ID:Nwd5mzO9O.net

たまにはまともな事言うやないか



45 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:10:52.86 ID:9zx8bJHi0.net

自分がやめたらこれかよ
調子乗ってると暴露されるぞ




50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:14:56.00 ID:3+gkEF520.net

では自分が見本をw



52 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:15:47.92 ID:YfhbMNJf0.net

岡村は自分が綺麗な人間だとでも思ってるのか・・・



53 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:16:29.95 ID:Hnx3A+TD0.net

岡本さん、スベってますよ



54 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:16:32.19 ID:oZohWU0k0.net

お前明らかに



56 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:16:58.36 ID:ta4rEtVb0.net

お前は精神病の薬飲んでるだろ



57 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:17:21.67 ID:S/xcfUEt0.net

おまえだ!



58 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:18:35.34 ID:JN9ZzqTt0.net

おまえもやろ!



59 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:20:17.43 ID:DzVDyVeB0.net

一斉にツッコミを入れる当たり
みんな岡村が好きなんだな




66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:25:49.91 ID:gUnvRs610.net

なんだかんだ人気あるなぁこのラジオ。
歌謡祭行きたいわー





68 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:26:21.91 ID:DKPa24Ah0.net

めちゃイケでやったら一気に評価反転するわw



70 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:28:38.91 ID:qVoh1Fz50.net

逮捕秒読み大物俳優まだー?



71 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:29:06.96 ID:PXk38mhp0.net

俺を筆頭にな



73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:32:39.60 ID:58yTjeqj0.net

岡村さんはハゲ薬だけやっていうてましたわ



75 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:34:28.35 ID:FqGOLYbA0.net

矢部も怪しいだろあの痩せ方



76 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:34:41.44 ID:Ir02xx9d0.net

『ありがとう、良いクスリです』

51


77 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:35:29.03 ID:inmNGsV20.net

あやしいわ



80 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:37:39.47 ID:pv/r9AvN0.net

こいつは抗うつ薬とハゲ薬だよな



82 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:38:54.12 ID:Yj3Tg+u10.net

お前が言うな



83 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:41:38.21 ID:UipQOZTs0.net

疑われたのは気の毒だったな。
どう見ても岡村っていう記事書かれてたし。
怒るのはわかる。




84 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:41:45.35 ID:c3kCCwQo0.net

ピーターからやれ!
 
r


87 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:45:16.00 ID:d7zqByDe0.net

岡村は鬱の薬だから合法



88 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:46:03.90 ID:AyBq3d4y0.net

>>1

おまえの友達の中居さんやばいじゃん



89 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:46:36.36 ID:LXvl9X2E0.net

これはお笑いでいうフリって奴だよ



94 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:52:37.72 ID:UB3u79+f0.net

お前がまずやれよ
次来るのはお前だろうが



95 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:54:53.95 ID:wSN2VVvI0.net

全員やって欲しい



96 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:56:43.89 ID:S04QFwvx0.net

とりあえずおまえはフジテレビに謝っとけよ



98 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:57:13.74 ID:lriJqVn/0.net

裏で黙ってやれ



99 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:57:24.48 ID:0aRZXuym0.net

消されそう



101 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:57:59.56 ID:S04QFwvx0.net

そして誰もいなくなった



104 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:01:46.70 ID:80YiX3wJ0.net

お前が怪しいw



107 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:05:47.62 ID:/RGEX4Gu0.net

岡村って抗うつ剤飲んでいるんだろ。
アレと成分が似てるらしいから引っかかるかもよ。



108 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:06:29.00 ID:qJXZVtPb0.net

効いてる効いてる!



113 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:10:04.50 ID:8Ciy6U5LO.net

聞かれてもいないのにペラペラ喋るヤツが一番怪しいんだよね



120 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:17:08.07 ID:3FKc+IvU0.net

抗うつ剤常用してるオマエが言うのはどうかと



122 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:19:16.01 ID:0KN5JFz/0.net

梅田club「OWLosaka」@clubOWL: BIG SPECIAL GUEST『岡村隆史』!!
2:28#アウル2016年6月25日
スレタイとは関係ないが入院前のキャラとずいぶん変わったよなあ
魅力なくなった


r1
r2


123 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:19:30.56 ID:l8N8/mI40.net

とりあえず自分からやって公表すればいいんじゃないの?



128 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:25:02.74 ID:4Xx75e7v0.net

お前が一番疑わしい!



129 :
名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/07/01(金) 16:25:31.39 ID:O+W3mAt+0.net

自分はクリーンだと予防線張ったんですねすごく分かります



元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467352634/