芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    カテゴリ:芸人

    yu
    1: 名無しさん 2017/11/06(月) 10:42:24.83 _USER9
    松本人志、亭主関白批判に「俺、間違ってない!」
    11/6(月) 10:10配信

    ダウンタウンの松本人志(54)が、賛否を呼んだ「嫁にイラッとする」エピソードについて、再び「絶対、俺まちがってない」と主張した。

    松本は5日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、最近のテレビ番組は過激な言動をするとすぐに苦情が来ると嘆き、「文句言おうと思ってテレビ観てる人、いっぱいいますから」と私見を述べた。

    その例として、過去に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」で、妻に対する不満を語ったときのことを振り返った。松本は、夫が帰宅した時、妻は電話をしていたとしても切るべきだと主張したが 「『考えられへん。昭和の古い考え方や』みたいなこと言われて」と、亭主関白ぶりを批判されたことに不満をもらした。

    今回も「いやいやいや、『切れや!』って思うじゃないですか。旦那帰って来てるし」と同じ主張を繰り返したが、観覧客からは不満の声。それでも松本は「出た、この空気。絶対、俺まちがってないからな!」と引かず、

    「旦那が仕事から帰ってきて、1回切ったらええと思わへん? 『ちょっと今、主人が帰ってきたんで、1回切ってまた後で掛け直します』が正解やと思う。それで(電話を)切って『おかえり』って」と説明。

    しかし相方の浜田雅功は「(電話は)用事があるからしょうがないんじゃないの。何がムカつくかわからへん」と首を傾げた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00046315-nksports-ent
    【【芸能】松本人志、亭主関白批判に「俺、間違ってない!」】の続きを読む

    i5
    1: 名無しさん 2017/10/08(日) 20:07:00.95 _USER9
    お笑いタレントの東野幸治が8日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、「嫌いな芸人50」の1位にダウンタウンが選ばれたことに関し、松本人志が悲しんでいたことを明かした。

    番組では、週刊文春が実施した「好きな芸人ベスト50」「嫌いな芸人ベスト50」についてコーナーをもうけた。ダウンタウンは「好き部門」で3位、「嫌い部門」で1位だった。東野は「松本さんが悲しんでました」とポロリ。

    松本は「こんな一生懸命やってんのに、なんで嫌われなあかんねん」と嘆いていたという。

    東野は「やっぱり賛否もあるし、注目もあるし、名前が出てくるねんて」と話し、影響力が大きいことから選ぶ側が松本の名前を思いつきやすい傾向があるのではと指摘した。

    10/8(日) 19:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000095-dal-ent 
    【【テレビ】<松本人志>嫌いな芸人1位に選ばれ悲しんだ…「こんな一生懸命やってんのに、なんで嫌われなあかんねん」】の続きを読む

    i
    1: 名無しさん 2017/09/19(火) 18:53:57.92 _USER9
    タレントのビートたけし(70)がストーリーテラーを務めるフジテレビ系バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」が28日の2時間SPで放送開始20年、800回の節目を迎える。

    超常・怪奇現象から奇跡の物語までアンビリバボー(信じられない)なストーリーを紹介する番組。

    スタートから現在まで平均視聴率13・2%を誇る人気長寿番組に育てたたけしは「オレは『驚愕の真実が明らかに!』って言ってるだけだけど、20年続けばこっちのもんだよね。
    老舗だと思ってもらって、あの番組なくなるとさみしいねってね」としみじみ。

    「20年前は事故(1994年のバイク転倒事故)の後遺症で『アンビリバボー!』って言えないくらいで」と振り返りつつ、70歳の今も出演を続ける理由を「あんまり仕事と思ってないよ。サメみたいに泳いでないと死んじゃうみたいな」と明かす。

    人気タレントでありながら映画監督として国際的評価を得るたけしの半生自体がアンビリバボー。

    「母ちゃんは『お前は本当は下ろすところだったんだけど、ちょうど産む金があったんだよ』って。ざまあみやがれって。生命力が強いんだね。オレは生まれた時点でアンビリバボー」。やり残したアンビリバボーな野望は「死ぬ前に総理大臣やって、豊洲に加計学園移転とかやらしてくんねえかな」。

    28日の「放送20周年800回記念!2時間SP」(後7~9時)は、過去の放送で紹介した人物のその後を追跡する特番。

    アルツハイマー型認知症を患い、息子のことを忘れてしまった80歳の歌手に会うために英国ロケを敢行したスタジオMC5年目の剛力彩芽(25)も、たけし同様に「人生とは何かを教えてもらう番組。人として成長するきっかけをもらってます」と番組愛を語っている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13630351/
    2017年9月19日 9時55分 スポーツ報知 
    【【テレビ】ビートたけし「アンビリバボー」20周年&800回「仕事と思ってない」】の続きを読む

    7
    1: 名無しさん 2017/08/30(水) 14:18:32.15 _USER9
    ガリクソン「吉本でずっと芸人をやっていきたい」たむけん近況明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000054-dal-ent
    8/30(水) 13:57配信

    タレントのたむらけんじ(44)が30日、大阪市内で行われた「淀川 寛平マラソン」の発表会見に登場し、謹慎中のガリガリガリクソンの近況を明かした。ガリクソンは芸人としての活動再開に意欲を示しているという。

    例年、同マラソンに参加していたガリクソン。5月に飲酒運転事故を起こし、現在、自宅謹慎中。たむらによると、ガリクソンは芸人として再び活動したいとの意向を持っており、周囲に「吉本でずっと芸人をやっていきたい」と話しているという。

    たむらは「禊ぎランをやらしていただいて」と復帰プランを提案。来年3月に行われる同マラソンに参加し「ベストタイムを更新出来たらその場で復帰。出来なければ謹慎をあと半年とか」と笑わせ、後輩に思いを馳せた。

    一部報道では謹慎生活中の態度に疑問が呈されたガリクソン。たむらは「なにやっとんねんと叱りました」と話すと「あんなに人ってか細い声でるんだってくらい細い声で謝っていました」と説明。「ちょっとストレスで太っています」とガリクソンの様子についても明かした。

    なお、この日、所属事務所はガリクソンについて「復帰は未定」とした。
    【【芸能】ガリガリガリクソン「吉本でずっと芸人をやっていきたい」たむけん近況明かす 5月に飲酒運転事故で現在謹慎中】の続きを読む

    ik
    1: 名無しさん 2017/08/25(金) 13:13:22.65 _USER9
    8月22日に放送される『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、不倫疑惑が報じられている雨上がり決死隊の宮迫博之(47)に代役が立てられ、出演が見送られることが分かった。

    すでに番組の収録は済ませているが、『週刊文春』(文藝春秋)によって報じられた二股不倫報道の影響を鑑みた結果、宮迫を起用するリスクは高いと判断された。代役には、ANZEN漫才のみやぞん(32)が抜擢されるという。

    また宮迫は、これまでイメージキャラクターをつとめてきた、大手保険会社「アフラック」とのCM契約の解除も伝えられている。2014年からCMキャラクターに起用されており、がん保険をPRするCMが昨年の6月まで放送され、その後はホームページ上で動画が公開されていた。

    CMの契約料は1000万円以上とも言われており、宮迫はこれらを年々返還する可能性があるようだ。さらに新たに浮上しているのが、今月26日・27日放送の『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(同)の出演降板だ。

    所属事務所では降板に関しては否定しているが、VTRでの出演や、登場シーンの差し替えなどの措置がとられるのではないかという声もあがっている。宮迫自身は11日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で騒動に関して謝罪しているものの、想像以上に尾を引いているようだ。

    「今や芸人であれ、不倫は仕事に大きく影響するご法度な行為です。真っ白ではなく『オフホワイト』と主張したことから、ことのほかメディアが面白がって取り上げるようになりました。

    CMはタレントイメージが生命線でもあるため、早々に手を引いたのでしょう。また、チャリティーの部分が大きい『24時間テレビ』も同様の理由で、宮迫に対する待遇を変更することが予想されるでしょうね」(芸能記者)円満解決を強調した宮迫にとっては、予想外の事態となっている。

    ■芸人きっての“遊び人”として知られていた宮迫の今後は?
    こうした状況において、宮迫からはどんどん業界関係者が離れてしまっているという。こうした事態は、自身の番組にも影響が及ぶだろうとされている。

    「『火曜サプライズ』も出演が見送られた背景には、大手保険会社のスポンサーがついているため、その意向が強いと言われています。これは以前のベッキー(33)と同じ話。スポンサー企業に直接宮迫に関するクレームが来ることもあるようで、こうした影響を受けてスポンサーが局側に出演を取りやめよう迫るという流れになっているようです。業界全体が宮迫排除へ向かっているのは間違いない。宮迫のレギュラー番組に関しても、今後同様のことが起こるのではないでしょうか」(前出・芸能記者)
     
    また宮迫については、今回の報道以前も『女遊び好き』に関する噂は絶えなかった。こうした過去の女性問題も、今後掘り返されるのではないかと関係者は語る。

    「女性問題については、以前から事務所もかなり注意していたと言われています。これまでは宮迫が上手く立ち回っていたことや、芸歴が上がるにつれ周囲も黙認していたがそれが裏目に出た。過去にも不倫疑惑が何度も報じられ、今回も複数女性と疑惑を振りまいた。テレビ業界の関係者の間では宮迫は完全に信頼を失った。もう危なかったしくて使えないという判断が広まりつつあります」(同・記者)

    不倫の重すぎる代償はまだ始まったばかりなのかもしれない。

    https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1347029?ptadid= 
    【【二股不倫】雨上がり宮迫博之がテレビから消える?不倫釈明も業界内で失った信頼は戻らず】の続きを読む

    i5
    1: 名無しさん 2017/08/24(木) 20:03:10.92 _USER9
    結婚するためにまず頑張るべきこととは?

    ナインティナインの岡村隆史が8月17日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」で、フリーアナの川田裕美を加藤浩次から恋人候補として勧められていることを明かした。

    加藤から川田アナを猛プッシュされた岡村は「機会があったら」と控えめに加藤に返したようだが、川田アナを勧められて以降、彼女の出演番組を見て、「好きかも、って思ってしまう」とかなり意識し始めているようだ。

    ただ、世間からはまず彼女を作るために「大人のサービス店にまつわるトークをやめるべき」という声もチラホラ上がっている。

    「大の“大人のサービス店”好きとして知られる岡村は『オールナイトニッポン』でもその種のお店関連のネタを話すのは日常茶飯事。この日も、先日その種のお店に行った帰りに乗ったタクシーの運転手がたまたま番組のリスナーで、その手のお店が好きだったとのことで、
    お店関連のトークで大盛り上がりしたことを報告。

    しかも、岡村の自宅についた後もしばらく停車したまま、オススメの店を紹介してもらったりしていたそうです。大人の夜のサービスが好きなのはわかりますが、女性ウケがいいとは思えませんけどね」(エンタメ誌ライター)

    http://www.asagei.com/excerpt/87344 
    【【芸能】岡村隆史が「自覚していない」結婚できぬ理由】の続きを読む

    このページのトップヘ