芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    カテゴリ:芸人

    21
    1: 名無しさん 2017/05/23(火) 15:12:20.19 ID:CAP_USER9
    お笑いタレントの出川哲朗が24日と31日に放送されるTBS系バラエティー『VSリアルガチ危険生物』(24日後8:10~/31日後8:30~)で2週連続ゴールデン枠のMCに挑戦することがわかった。最近では女子にも「かわいい!」と声をかけられるほど大人気で、同番組の収録でもスタジオに出川が登場すると黄色い歓声が飛ぶという“異変”が起きた。 
     
    出川といえば、女性ファッション誌『an・an』が毎年行っていた読者アンケート『好きな男・嫌いな男ランキング』で、2001年から5年連続で『嫌いな男』1位を獲得して殿堂入りするなど“汚れキャラ”の代表格だった。しかし『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)でのどこかチャーミングなキャラがお茶の間に浸透。

    ニチガス『ニチガス・ニ・スルーノ三世』シリーズでは小さな王様に変身してキュートな振り付けを披露するなど、いつの間にか“愛されキャラ”に変化していた。 
     
    そんな出川がMCを務める同番組では、これまでの芸能生活でライオンやワニ、クマなど数々の危険生物と体を張って対決してきた当時のエピソードを交えながら、世界中に生息する危険生物やインパクトのある動物の生態を楽しく詳しく紹介。24日の放送では陣内智則、31日の放送では博多大吉と共に番組を進行していく。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000318-oric-ent
    オリコン 5/23(火) 13:44配信
    【【芸能】出川哲朗に異変?女子から黄色い悲鳴 ゴールデン枠特番を2週連続MC】の続きを読む

    32
    1: 名無しさん 2017/05/23(火) 14:38:49.03 ID:CAP_USER9
    婚活のためテレビ出演等の活動を制限しているアジアンの隅田美保(41)が、「ブスいじりが嫌」だと勘違いされているとして、「ホンマにやめてほしい!」と訴えた。

    隅田は婚活に専念するために2015年4月からテレビ出演を控えているが、23日に更新したブログで「世間の人らは、ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを休んでると勘違いしてるみたいですね。
    酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってる」と、間違って受け取られているとして、「ええ加減にしてほしいわ!誰が、そんな理由で休んでねん!辞めてもないわ!」と悲鳴をあげた。

    テレビ出演を控えている理由について「ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!もっかい言う。

    誰もブスいじりが嫌なんじゃない!ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!」とあらためて強調。ブスいじりについては「傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!」とした。

    婚活に励んでいるが、そうした間違った情報のため相手にも同情されたり気を使われたりしているという。

    「婚活に邪魔な嘘の話を、勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい!」と訴えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13100894/
    2017年5月23日 14時22分 日刊スポーツ
    【【芸能】アジアン隅田美保「ブスいじりが嫌なんじゃない!」】の続きを読む

    76
    1: 名無しさん 2017/05/07(日) 17:08:05.98 ID:CAP_USER9
    6日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが若者に説教した。

    番組では、大分県の釣り大会で起こった救出劇を取り上げた。5日のこどもの日に、10歳の男子が誤って川に落ち、そのまま流される事件が発生。

    周囲が立ち尽くす中、76歳の男性医師が川に飛び込み、見事男子を救助した様子をカメラが捉えていた。驚くべき快挙にもかかわらず、この男性は「誰か飛び込むしかね」「助けないといけないから」とコメントしている。

    この事件に対して、たけしは「まだ偉いジイさんがいるね」と、男子を救出した男性を称賛。一方で、たけしは「何やってるんだ、若いヤツは! 70(代)の先生が飛び込んでいるのに!」と若者を一喝していた。

    2017年5月7日 15時0分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13030177/
    【【テレビ】<ビートたけし> 人命救助に動かない若者を一喝!「何やってるんだ、若いヤツは!」】の続きを読む

    t7
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/03/09(木) 13:40:20.14 ID:CAP_USER9
    8日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が「お客様は神様です」と開き直る客の態度を痛烈に批判した。

    番組では「出前の食器 洗わず返す客にイラッ!」と題した、国民からの怒りのメールを取り上げた。メール主の宅配寿司アルバイト男性によると、出前寿司の桶を、洗わずに返す客の多さに呆れているのだとか。中には、食べ残しやゴミまでそのまま放置されることもあるそうだ。

    このメールにマツコと有吉は「(桶は)洗っている」と即答。マツコは「昔の人って、みんな洗って返してたよねえ?」と、その非常識さに驚いていた。

    また、10代~60代男女500人へのアンケートによると、出前の器を「洗わない」と24%が答えたそうだ。その理由が「多分店で洗ってるから」「洗って食器が傷つくのが面倒だから」と、明かされると、有吉は「こういうこと言い始めるんだよ、バカが。言い訳ばっかりだからね! 言い訳ばっかりで頭でっかちになって、上手くなってさあ」と、毒舌を飛ばした。

    さらに「オレの仕事じゃない」「洗う料金をもらってない」と、食器を洗わない理由が列挙されると、有吉は「でたでた! ほら! 客が偉いパターン! 『お客様は神様です』…お前が言うな! それはお店側が言うんだ。客が言うなよ!『私は神様です』って頭おかしいだろ!」と、横柄な客の態度を痛烈批判していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12773040/
    【有吉弘行が横柄な客の態度を猛批判「お客様は神様ですって客が言うなよ!それはお店側が言うんだ!」】の続きを読む

    qw
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/02/26(日) 15:09:54.72 ID:CAP_USER9
    東京都小金井市で昨年5月、歌手活動をしていた冨田真由さん(21)が刺されて重傷を負った事件について、ダウンタウンの松本人志(53)やタレントのヒロミ(52)らが犯人に対する怒りをあらわにした。 

    26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、殺人未遂罪などに問われた無職岩埼友宏被告(28)が23日に結審した裁判員裁判で、冨田さんが意見陳述する際に「じゃあ、殺せよ!」などと絶叫して退廷させられた件を取り上げた。 

    ヒロミは「もう、こんなのね…」と反省の色が見えない岩埼被告にため息まじりで「この子がどんな性格かわからないけど」と前置きした上で、検察側の懲役17年という求刑に「17年間の怒りが溜まっちゃうように思っちゃう。怖いし、更生すると思えない」と私見を述べた。

    また、冨田さんについて「すごい怖い思いをしたにもかかわらず現場に来て訴えた。そこで犯人の怖い声を聞いちゃったら、そこでもう一回刺されちゃったくらい大変な傷を負ったと思う」とおもんばかり、「この彼女が本当に助かって良かったというような、今後の人生を楽しく思えるような(判決)」を望んだ。 

    松本も「犯人も若いから、下手したら40代くらいで出てくるよ」と懲役17年という求刑が軽いとの考えを示し、「34回刺したんでしょ。これは34人の人を殺したと思っていいくらい」と持論を展開。さらに映画「ゴッドファーザー」にたとえ、「そういう(犯人に報復する)機関がないのかと思う」と怒りをにじませた。 

    ウエンツ瑛士も、冨田さんについて「出廷するまでに本当に勇気がいったと思う。ふりしぼった心の叫びだと思う。それに対して大声で…」と述べ、怒号を発した岩埼被告への怒りに声を震わせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-01784422-nksports-ent
    【松本人志が冨田真由さん刺傷事件に怒り「34回刺したんでしょ。これは34人の人を殺したと思っていいくらい」「犯人も若いから、下手したら40代くらいで出てくるよ」】の続きを読む

    kq
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/02/04(土) 09:09:37.50 ID:CAP_USER9
    ダウンタウンの松本人志が1月30日、コンビニで販売されている自分で淹れるタイプのコーヒーについて発したツイートが物議を醸している。

    松本は「レジの人 カップ先くれへんかな~ 他のもんピッピッしてる間に淹れときたいねん」と主張。多くの共感を呼んだのか3万件超の“いいね!”を集めている。

    その一方で「非常識!」などと松本の発言を非難するコメントも多数寄せられているのだ。週刊誌の記者が指摘する。

    「松本の発言は見方を変えれば、支払いを済ませる前に商品を寄こせと言っているのと一緒。それがいかに非常識なのかは、コメントで寄せられた『アイス先にくれへんかな~他のもんピッピッしている間に食べときたいねん』というたとえ話からも明らかです。

    彼もいまや人の親ですが、レジを済ませる前に商品を飲み食いしてはいけないというのは、親が子供に教える社会常識のひとつのはず。そう考えればこんな不注意なツイートは防げたはずですが‥‥」

    最近はツイッターなどを通じてひとかどの見識を示すことも少なくない松本。この元日には「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ系)にて、大手事務所とマスコミの関係について「テレビ業界の人たちももうそろそろ気づいてほしい」と苦言を呈し、拍手喝さいを浴びたばかりだ。

    だが、自分の身の回りのこととなると、客観的な視点を持てなかったのかもしれない。(金田麻有)

    http://www.asagei.com/excerpt/74745
    【松本人志「コンビニコーヒーのコップを会計前に欲しい」とツイートして大炎上「非常識」「社会常識がない」】の続きを読む

    このページのトップヘ