芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    カテゴリ:芸能

    in

    1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/04/08(金) 05:41:52.34 ID:CAP_USER*.net

    SMAPの解散騒動、やっぱり決着はまだついていなかったようだ。

    今年1月13日のスポーツ紙の報道からはじまったSMAP解散騒動。当初から事務所に残ることが報じられていた木村拓哉と、それ以外のメンバー。

    結局、「SMAP×SMAP」(フジテレビ)での不自然な謝罪会見で、強引な幕引きがされたと思われている。

    その後、冠番組「SMAP×SMAP」の継続がテレビ局側から明言されるなどもあったが、やはりXデーは9月の契約時期に待っているようだ。

    「9月の契約時期に中居君が事務所を去ることは、ほぼ間違いないようです。今でも大手芸能事務所への根回しは続いているようで、本人の心はすでに決まっているようですね」

    そう語るのはテレビ局関係者。さらに中居の後押しをしているのは、芸能界だけでなく、テレビ局だとも語る。

    「テレビ局は、たかが事務所の内部事情に振り回させれることにうんざりしていいます。そこで、影響力を下げるためにも、中居君を後押ししたいと考えているプロデューサー陣も少なくない。そんな背景も中居君はわかっているのでしょう」

    ファンからも、「もう痛々しいから中居君は事務所を辞めて欲しい」という声が大多数であり、むしろ、「ソロで頑張る中居君が見たい」というエールに代わっている。

    あとは確かな本人の決断を待つのみといったところなのかもしれない。

    http://npn.co.jp/article/detail/57123598/
    【中居正広はジャニーズ事務所を辞める「まだSMAP解散騒動は終わっていない」】の続きを読む

    b-s

    1 : [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! ファイヤーボールスプラッシュ(空)@\(^o^)/:2016/04/08(金) 10:53:54.80 ID:raF2gp920●.net PLT(13000) ポイント特典

    カップヌードルのCMに関するお詫び

    この度、3月30日より開始いたしましたカップヌードルの新CMに関しまして、お客様からたくさんのご意見をいただきました。

    皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます。皆様のご意見を真摯に受け止め、当CM、「OBAKA's UNIVERSITY」シリーズの第一弾の放送を取り止めることに致しました。

    今回のCMのテーマであります、「CRAZY MAKES the FUTURE.」のメッセージを伝える「OBAKA's UNIVERSITY」シリーズは、若い世代の方々にエールを贈ることが主旨であり、今後も、そのテーマに沿って、このシリーズをよりよい広告表現で、引き続き展開してまいります。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。
    http://www.cupnoodle.jp/obakasuniversity/

    【日清カップヌードル矢口真里のCM中止「皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありました」】の続きを読む

    011

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 16:58:18.16 ID:CAP_USER*.net

    4月5日放送の『ナカイの窓』(テレビ朝日系)で、中居正広(43)が陣内智則(42)に高級時計を譲った経緯を明かし、今田耕司(50)らを驚かせた。

    この日、番組が始まるなり、「中居君て、時計くれんねんて? ちょうだい」と中居に時計をねだり始めた今田。実は過去に陣内が腕時計をねだったところ、「きっとこれが君を守ってくれるよ」と、中居が気前よくくれたことを聞いて試しにとねだったのだ。

    このエピソードの真偽を聞かれた中居は「麻雀やってる時に、それくださいよ~って言ってたから、じゃああげるってあげた」と、あっさり譲ったように説明したのだが、実際は違ったらしい。今田がアンジャッシュの児嶋一哉(43)から聞いたところによると、陣内は「めちゃめちゃしつこかった」というのだ。

    中居はこの今田の言葉に「そうなの!」と反応し、あげる時はあっさりあげたものの、それまではずっとねだられて根負けした結果、腕時計を譲ったのだと、陣内がしつこかったことを認めていた。

    「陣内が中居に腕時計をねだったのには、実は理由があるんですよ。吉本興業には『売れている先輩の財布を後輩に渡すとご利益がある』という伝説があるんですが、陣内はそれを腕時計でやったんです。

    本来は事務所が違うので先輩じゃないんですが、陣内は中居のことをそれだけ慕っているんですね。中居も腕時計を渡すときに『君を守ってくれるよ』と言ったようですが、陣内のことはずいぶん気にかけているようですよ」(芸能誌記者)――

    いまや売れっ子MCの中居。お笑い芸人が先輩として慕いたくなるのも、当然かもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1113435/
    【中居正広「めちゃめちゃしつこかった」陣内智則に愛用のロレックスを譲った理由】の続きを読む

    p1

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 11:09:50.43 ID:CAP_USER*.net

    タレントの若槻千夏(31)が7日、ブログを更新し一部報道で「タレント復帰の理由は『離婚』準備?」と伝えられたことについて、「憶測だけで、私の大切な家族を傷つけないでください」などと憤慨した。

    若槻は、ブログに「若槻千夏、タレント復帰の理由は『離婚』準備?」と報じられた記事のサイトURLを貼り付け、「家族のことだけは言わせてください。何かを調べたわけじゃなく憶測だけで、私の大切な家族を傷つけないでください」と激怒。

    さらに「言葉選ばずに言わせてもらうと、このライターがとても嫌いです。こんな憶測だけでお金もらえていいな」と名指しで批判した。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160407/geo16040710300022-n1.html

    KYすぎてオリラジ藤森も困惑…若槻千夏、タレント復帰の理由は「離婚」準備?
    http://asajo.jp/8817
    【若槻千夏「私の大切な家族を傷つけないで」離婚準備報道に激怒】の続きを読む

    5a

    1 :ダークホース ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 10:12:59.09 ID:CAP_USER*.net

    SMAPの中居正広が駆け出しアイドルを演じるCMが4月1日にスタートした。スマートフォン向けゲームアプリケーション「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(通称:デレステ)のCMだ。

    「スケートボーイ/お願い!シンデレラ」篇と「スケートボーイ/GOIN’!!!」篇がオンエア。中居はトップアイドルを目指す駆け出しアイドル「スケートボーイ」として登場している。

    80年代風の歌番組をイメージしたキラキラのステージで、黒髪マッシュルームカットのかつらをかぶり、胸に星のついたピンクのタンクトップ、白い短パン姿でお出まし。

    「お願い!シンデレラ」篇ではスケートボードに張り切って挑戦するも、失敗してしまうオチ、「GOIN’!!!」篇では、女性ダンサーたちに囲まれ隠れてしまうオチがついている。

    「歌や踊り、衣装やカツラはもちろん、CMのオチにいたるまで中居のアイデアがふんだんに盛り込まれました。中居はかつて光GENJIのバックでスケートボードをするために結成され、SMAPの前身となった『スケートボーイズ』に所属し、『スケートボーイ』という名称に思い入れがあった。

    自宅でひとり酒を飲み、若い頃のビデオを観ては『昔は良かったな~』とため息つくのが日課の中居なら、当然の反応でしょう」(芸能ライター)

    昔からのファンにとっても、懐かしい甘酸っぱさを感じさせるらしい。というのも、CMでは今後「スケートボーイズ」としてメンバーが増え、トップアイドルに成長していく内容が予定されているからだ。

    昨年放送された第1弾CMでは「SMAPで一番歌えない」キャラの中居がダミ声を張り上げ、歌とダンスの完全コピーを見せて話題になった。

    「あれはパロディとして迎えられましたが、今回は痛々しさが目に余るとして評価はイマイチ。10代の頃と激変したメタボ腹をさらして踊る姿は、はっきり言ってキモい。ドン引きさせられます」(芸能ライター)

    ダンスが特技と自負する中居だけに踊りは完璧。それだけに奇天烈な見てくれが一気に現実に引き戻してしまうようだ。
    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55774/


    【SMAP中居正広「スケートボーイ」CMの痛すぎる若作りにドン引きの声】の続きを読む

    このページのトップヘ