芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    カテゴリ:アイドル

    cuEI
    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/11/03(木) 20:06:51.10 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「欅坂46」が着た黒い衣装がナチス・ドイツの軍服に酷似しているとして、ツイッターなどネット上で批判を受けている問題で、駐日イスラエル大使館は3日、フェイスブック上で「メンバーの皆様をホロコースト(ドイツでのユダヤ人大虐殺)に関する特別セミナーにご招待させて頂きたい」と申し出ていたことが分かった。 

    フェイスブックによると、騒動を報じたメディア記事を掲載した上で「タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です」と前置きし、「欅坂46のメンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います」と書かれている。 

    同大使館は祝日休館のため詳細について分からないが、ツイッターでは「なりすましアカウントかと思ったらガチの公式声明だった…」「何だかえらい話になってきた」「衣装担当は先にイスラエル大使館に坊主頭で土下座してこい」などと動揺が広がっている。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/161103/ent1611030010-n1.html
    【イスラエル大使館「欅坂46をホロコースト特別セミナーに招待します」FBで公式に表明】の続きを読む

    ww
    201

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/21(木) 15:46:38.62 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ、AKB48の柏木由紀が21日、自身のツイッターで“黒髪”を披露した。

    自身のツイッターで「舞台に向けて髪を染めました。久しぶり~ブラック~。」とコメント。さらに画像でも、自身の黒髪を披露した。

    そんな柏木の変化にファンからは、「黒髪!いよいよですね!がんばってねー。」「黒髪もやっぱりかわいいよ~」「少し前のベージュも可愛かったけど、久々に黒も素敵」など絶賛するコメントが寄せられている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000007-reallive-ent
    【柏木由紀が黒髪にした結果!「AKB48で一番不細工だよね」「手越祐也に頼まれたのか」「こいつのファンて目が悪いか美的感覚が可笑しい」】の続きを読む

    6t

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:CAP_USER9

    しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

    ■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗

    集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

    いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

    峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?
     

    https://news.nifty.com/article/item/neta/sirabee-145228/
    【AKB48峯岸みなみ写真集「初週650部」の大爆死の理由「顔」「ブスで人気もない」「広瀬すずは3月に発売したが今でも3位」「筋肉質な女性は好きだけど」】の続きを読む

    qw

    さゆりんご軍団「さゆりんごが咲く頃」ライブ映像のワンシーン

    w1
    w2
    w3

    さゆりんご軍団 (左から)佐々木琴子、松村沙友理、寺田蘭世、伊藤かりん

    w4
    w5

    1 : ジョーカー 2016/07/16(土) 21:23:21.94 ID:CAP_USER9

    乃木坂46・松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が歌う「さゆりんごが咲く頃」の映像が乃木坂46のオフィシャルYouTubeにて初公開された。

    この曲は、2016年6月に2ndアルバム『それぞれの椅子』の発売を記念して実施された46時間生配信番組「第2回 乃木坂46時間TV」内で松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が敢行したゲリラライブにて披露されたもの。

    ライブでは、自身の楽曲「何度目の青空か?」を替え歌にして披露した「何度目の軍団か?」は生配信されたが、そのライブでもう1曲披露していた自身の楽曲「ハルジオンが咲く頃」を替え歌にした「さゆりんごが咲く頃」は配信されなかったことで、ファンの間では幻の1曲として語られていた。

    無観客の屋上遊園地で、心細そうな面持ちでパフォーマンスする松村沙友理・伊藤かりん・佐々木琴子・寺田蘭世による“さゆりんご軍団”のパフォーマンスはまさにファン必見となっているので、気になっていた人はチェックしてみよう。

    なお、この「さゆりんごが咲く頃」は7月27日リリースの乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」に収録され…ないので、注意しておこう。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-10121370-lisn-musi

    乃木坂46 『さゆりんごが咲く頃』
    【乃木坂46松村沙友理が率いる“さゆりんご軍団”幻の名曲「さゆりんごが咲く頃」ライブ映像初公開「恋愛禁止なのに不倫」「他のアイドルより顔が良い」】の続きを読む

    350
    w1
    w2
    w3
    w4
    w5
    w6

    1 : ジョーカー2016/07/12(火) 21:05:17.06 ID:CAP_USER9

    AKB48の渡辺麻友(22)が、11日に放送された「Momm!!」(TBS系)に出演。MCのSMAP中居正広(43)から先輩との付き合い方についてダメ出しを食らった。

    番組では視聴者からの「飲みの誘いを断る部下への悩み」をテーマにトークが展開された。

    先輩との付き合い方を聞かれた渡辺は「自分が先輩と積極的にしゃべれるタイプじゃないから、気を使っちゃう」と“気い使い”であることを告白。

    これに中居がすぐさま反応し「当たり前だよ。先輩と行ったら気を使うんだよ。使わなきゃいけないんだよ」と猛烈なダメ出しをした。

    予想外の“口撃”を受けた渡辺は「結構、信じられないくらい気を使っちゃうんですよ」と口を挟むが、中居は「信じられないくらい気を使うんだよ。くたくただよ、二度と来るまいと思うんだよ、毎回。でも行くんだよ」と厳しい助言をした。

    中居の“愛のムチ”に、渡辺は笑顔でうなずき「飲みで上司と交流しなくても、日々仕事をコツコツやっている人なら(飲みニケーションは)取らなくても。逆に先輩が後輩に気を使わせない努力をするのも必要なのかな」と視聴者に向けて、きっちりアドバイスした。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000021-tospoweb-ent
    【SMAP中居正広が女性アイドルに猛烈ダメ出し!「先輩と飲みに行ったら気を使うんだよ」AKB48渡辺麻友「逆に先輩が後輩に気を使わせない努力をしろ」】の続きを読む

    b3
    11
    c1
    c2
    c3
    【美人モデルが人気アイドルを実名で誹謗中傷!会社もバレて謝罪する結果に「仕事のストレスで乃木坂46の生田絵梨花さんファンのみなさんに」】の続きを読む

    このページのトップヘ