芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:イケメン

    01
    21
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/02/28(火) 13:24:18.06 ID:CAP_USER9
    「突然ですが、明日結婚します」月9史上初の5%台 3週連続ワースト更新 

    フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)の第6話が27日に放送され、平均視聴率は5・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。 

    第4話(13日)6・6%、、第5話(20日)6・2%と、昨年4月クール「ラヴソング」の6・8%(第6話=5月5月16日、第7話=5月23日)を下回り、2週連続で月9史上最低を更新していたが、今回も、さらに1・2ポイント下落。初の5%台となる月9ワースト記録となった。 

    初回=8・5%から第2話=6・9%と急落。第3話=7・6%と持ち直したが、以降は下降線。テレビ視聴のスタイルの変化もあり、若年層を狙った作品はリアルタイムの世帯視聴率に反映されにくくなっていることもあり、数々の名作・ヒット作を生み出した看板枠ながら昨年から苦戦を続けている。 

    原作は月刊コミック誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみ氏の同名漫画。専業主婦になりたい女=OLの高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない男=イケメン人気アナウンサーの名波竜(flumpool山村隆太)が繰り広げるラブストーリー。脚本は山室有紀子氏、倉光泰子氏。演出は並木道子氏、石井祐介氏。プロデュースは後藤博幸氏、大木綾子氏。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000094-spnannex-ent
    【フジテレビ月9史上初の5%台「突然ですが、明日結婚します」3週連続ワースト更新「可愛くない」「女が憧れない」「男顔」】の続きを読む

    tc
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/02/23(木) 12:20:34.45 ID:CAP_USER9
    「去年7月、彼女はLINEのアカウントを突然消したんです。それまでの人間関係をリセットしたかったのか…。ちょうどその頃、“人肉を食べる役”をやっていたみたいなので、今思うといろいろと考える部分もあったのかな」 

    清水富美加(22才)の知人はそう呟く。宗教団体『幸福の科学』への出家を発表してから10日あまり、騒動は収束を見ない。2月17日には、清水が告白本『全部、言っちゃうね。』を出版した。

    《役作りのために飛んでる虫だって食べたし、苦手な貝類を毎日必ず食べるって決めて食べました。(中略)居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました》

    《16歳の誕生日の日、死のうとして、ガムテープを口と鼻に貼ったんです》《ある時、「自分はなんにもできない。もう死のう」ってなってしまって、暴れてカッターで部屋をぐちゃぐちゃにして、腕を切りつけて。(中略)その時の傷は今も右手首に残っています》 

    著書には赤裸々な言葉が続く。一方、清水の所属事務所は《このタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません。この書籍には事実と異なる部分も多々含まれております》と意見は真っ向から対立している。 

    2月21日には、一部スポーツ紙が、清水が著書で綴った《悩みの種だった好きな人》が、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(26才)で、既婚者の飯田と清水は2015年6月から昨年1月まで不倫関係にあったと報じた。だが、女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。前出の知人が明かす。

    「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」 

    その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

    「春先に、同じ事務所の若手女優仲間たちと暮らしていた事務所の寮を出たことで、恋愛や仕事の悩み相談をする機会がなくなっていたみたいです」(前出・知人) 

    そのせいか、もともと多かったお酒の量がさらに増えていったという。

    「午前11時から仕事かレッスンが入っていたのに、正午過ぎまでお酒を飲んでいて、予定をすっぽかしてしまったこともありました」(芸能関係者)

    http://news.livedoor.com/article/detail/12710330/
    【清水富美加が若手俳優・Aと交際の過去!酒に酔うと「居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました。もうイケメンはこりごり!」】の続きを読む

    21z27
    a1
    a2

    1 :ひろし ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 22:53:26.39 ID:CAP_USER9.net
     
    タレントでモデルの藤田ニコル(18)が、10日放送のフジテレビ系参院選特番「FNNみんなの選挙2016」(後7時58分)の企画で、国会を訪問。安倍晋三首相(61)を見て「生のほうがイケメン」と大胆発言を連発した。

    ニコルは昭和11年に完成した立法府を探検。小学校の遠足で訪れて以来といい、当時は「何をするところに来てるかも分からなかった。

    友達が赤いじゅうたんに吐いてたことしか覚えてない」と仰天エピソードを明かした。通りがかった自民党の野田毅前税調会長(74)を「かわいかった。萌えた」と評すなど絶好調。

    石破茂地方創生担当大臣(59)と面会。大のキャンディーズ・ファンとして知られる現役大臣に「いらっしゃい有権者」と迎えられると「にこるんです♪」とニックネームで自己紹介。

    怖いもの知らずな18歳の先制パンチで「は?にこるん?」と戸惑わせた。続けて野党代表として民進党の枝野幸男元官房長官(52)と面会すると「耳たぶがかわいい感じ」とチャームポイントを見抜き、照れさせた。

    そしてこの日、初めて投票。ポスターや名前のインスピレーションから決めたといい「入れることに意味があるかなって。来年からちゃんと頑張ります」と殊勝に語っていた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000209-sph-ent
    【藤田ニコル「安倍晋三首相は生のほうがイケメン」国会で大胆発言を連発!「かわいかった。萌えた」枝野幸男議員に「耳たぶがかわいい感じ」】の続きを読む

    b3
    b1
    b2

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 17:38:26.60 ID:CAP_USER9.net[1/2]

    6月27日現在、週間平均視聴率が23.4%と12週連続の20%超えを記録し、絶好調のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』。その立役者はもちろん、ヒロインの高畑充希(24)だろう。「高畑は、平日は朝ドラの収録、週末は雑誌の取材やバラエティ番組への出演と、休みなしの毎日なんだとか。

    最近は、『三代目J Soul Brothers』随一のイケメン・岩田剛典(27)とのW主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の宣伝活動で、寝る暇もないほど過密なスケジュールです」(スポーツ紙芸能記者)

    聡明で篤実――朝ドラでの役のように、ひたむきに働く高畑の意外すぎる“一面”が、かいま見えたのは、そのW主演映画の打ち上げの席でのことだった。

    「観客動員数が55万人を突破したこともあって、会はお祝いムードで大盛り上がり。主演の2人も酒豪ぶりを発揮して、高畑さんは大好きなスパークリングワインを手始めに、いろいろなお酒をガンガン飲んでいました」(製作会社関係者)

    すると、酔いも手伝ってか、話は恋愛トークに。「“運命の出会いを信じるか?”“ひと目惚れはアリかナシか?”という話題になったんです。

    すると、高畑さんが、“中身で好きになるから、ひと目惚れは絶対ない”と自らの恋愛観を語り始め、そして突如、岩田さんに向かって“(あなたは)そんなにタイプじゃない”とダメ出し。これに岩田が「ボクって、魅力ないですか……」と、ヘコんでみせると、周囲は大爆笑になったという。

    「酔っていたせいか、高畑さんも、つい本音が出ちゃったようですよ。もっとも彼女の“ぶちゃ顔好き”は、舞台関係者や共演者の間では有名ですから」(同) 

    事実、彼女の親友である前田敦子(24)が歌舞伎役者のイケメン、尾上松也(31)と交際中、あっちゃんから恋バナを聞かされるたびに“松也のどこがいいの?”と、真顔で聞いては嘆息していたのだとか。

    「酒席で、出演中のCMを自らパロディ化して、“痛いと私はぶちゃくなる、だから、私はぶちゃ顔が好き”と笑いを取ったこともあったとか。


    2 :
    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 17:38:49.05 ID:CAP_USER9.net[2/2]

    また、来年の朝ドラ『ひよっこ』ヒロインに決定した親友の有村架純(23)には、ジャニーズの岡本圭人との写真が流出した際、“男を顔で選んだら、ダメだよ”なんて、説教したこともあったそうです」(同) 

    高畑に告白をしたという柄本明の息子の個性派俳優、柄本時生(26)も、この高畑の趣味を知っていたから、自信を持って告白したなどという話もあるほど(結果は“桜散る”)。

    そもそも、なぜ彼女は、ぶちゃ顔好きなのか? ベテラン芸能記者によると、事務所の先輩・優香(36)が影響しているという。

    「高畑は、デビュー前から優香のファンで、尊敬していた。憧れの先輩である優香に“男を顔で選ぶと、振り回されるよ”と真剣に諭され、忠実に守っているんだとか」

    先日、同い年の俳優・青木崇高との電撃結婚を発表した優香だが、かつては妻夫木聡(35)や岡田准一(35)など、芸能界きってのイケメンとの熱愛が噂され、その都度、涙を流してきた。自らを生きた教材に、優香は後輩をビシビシ指導。

    「今年1月、高畑が写真誌に報じられた渋谷での焼き鳥デートの相手は自称“ブ男”のシンガーソングライターの高橋優(32)でした。ただ、高畑は朝ドラの後も舞台、映画、ドラマと、来夏まで大忙しで暇はない。高橋とも疎遠になってしまったようです」(前同)


     http://dailynewsonline.jp/article/1160717/
    【三代目のイケメン岩田剛典に「あなたはタイプの顔じゃない」高畑充希「男を顔で選んだらダメだよ」「意識高い系ブスの女優増えたな」】の続きを読む

    y2
    2w

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 08:26:04.39 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48の女優・前田敦子(24)が8月2日に東京・渋谷のパルコ劇場で行われる朗読劇「ラヴ・レターズ」で、プライベートでも親交の深い俳優の柄本時生(26)と共演することが7日、分かった。恋心を抱きながら、すれ違う男女の物語。

    「週1、2回は会っている」という大親友との共演に前田は「時生とは(週刊誌に)写真を撮られる心配がないから楽ちん」と性別を超えた信頼関係を強調し、柄本は「振り回される役柄が、実際の関係に近いかも」と苦笑した。

    4月期のTBS系ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で大人の魅力も見せた前田。気心の知れた柄本との初の朗読劇に「思いっきり感情をぶつけたい」と胸を躍らせている。

    柄本とは2010年の日本テレビ系ドラマ「Q10」で共演した高畑充希(24)、池松壮亮(25)と共に意気投合。それ以来、「ブス会」と称する飲み会を頻繁に開き、仕事や恋愛の悩みを打ち明けてきた。

    柄本への信頼は厚く「時生なら(マスコミに)写真を撮られる心配もないし、楽ちんなんです」。深夜に呼び出しておきながら、ひたすら英語の勉強をする前田の様子を柄本が黙って見守ることもあるという。

    1990年から26年間、460組の俳優、女優が出演し、男女の愛憎を表現してきた人気朗読劇。自由奔放なメリッサを演じる前田は「お互いを異性として意識しているのにすれ違ったり、『恋愛って難しいな』って胸を締め付けられる」とイメージを膨らませている。

    口下手なアンディー役の柄本は親友との共演に「とにかく恥ずかしい」とはにかみ、「振り回される役柄が実際の関係に近いかも」と話す。

    劇中では愛の告白もあるが、前田は「時生とは絶対にない。仕事仲間として一生、一緒にやっていきたいので」と強調。

    一般女性との交際を公言している柄本も「彼女とは変わらず付き合っています。舞台では単純に本を読むことが、いかに難しいかを確認したい」と仕事に集中している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000001-sph-ent
    【前田敦子「週1、2回は会っているが恋愛関係は絶対にない。仕事仲間として一生、一緒にやっていきたい」大親友の柄本時生と朗読劇】の続きを読む

    55

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/07/06(水) 05:08:17.74 ID:CAP_USER9.net

    女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。

    最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!?

    柴咲が、ひそかに新たな恋を育んでいた。

    複数の関係者の話を総合すると、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん。短髪が似合うイケメンだ。

    友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。

    出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。

    ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。

    2人は、人目につきにくいAさんの仕事先である海外で主にデート。アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていた。堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったという。

    柴咲といえば、2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が報じられたが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようだ。

    柴咲は、来年放送されるNHK大河「おんな城主 直虎」の井伊直虎役で大河初主演を務める。8月からは撮影で超多忙になるため、ここ最近はとくに頻繁にデートを重ねている様子。

    結婚願望は強くないといわれる柴咲だが、8月には35歳になる。違う関係者は彼女について「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」と説明。大河の撮影中は、海外に行くことは難しくなるが、その前に結婚はあるのか?2人の動向に注目だ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000500-sanspo-ent
    【柴咲コウと熱愛の和牛王の顔がブサイク爺だった!「昔はイケメン好きだったのに」「美人だけど男の趣味悪い」「堀江貴文と友達の浜田寿人」】の続きを読む

    このページのトップヘ