芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:セクハラ

    625
    nari
    1 : ニライカナイφ ★@無断転載は禁止2016/12/15(木) 10:59:41.97 ID:CAP_USER9
    元タレントの成宮寛貴さんが自身のコカイン使用疑惑報道を受け12月、芸能界を引退したが、その成宮さんをめぐる“告発”が波紋を呼んでいる。元岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケは12月11日、自身のブログで突然、次のように成宮さんへの批判を展開したのだ。

    「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

    サスケには現在20代の息子・Aさんがおり、かつてはモデルとして活動していたが、その頃にAさんは成宮さんと知り合ったという。いったい、Aさんは成宮さんにどのようなハラスメントを受けたのか。

    また、なぜ今になってサスケはそれを告発したのか。14日、サスケは所属事務所の忘年会会場(横浜)で、報道陣の囲み取材に応じた。内容は以下のとおり。

    ――(成宮さんからAさんに対し)具体的に何が行われたのか?

    サスケ ブログに書いたとおりで、それ以上のことはない。オブラートに包んだ表現だったので、間違って取り上げられてしまった。突然引退してしまう辞め方に、私もみんなも納得していない。心身ともにダメージを受けているだろうが、時が癒やしてくれると思うので、元気な姿で復帰してほしい。

    ――息子さんからセクハラの相談を受けた際、どう思ったか?

    サスケ 冗談に違いないと10年以上思っていた。成宮さんご本人と(元所属)事務所で話し合いを持ちたいという気持ちを持っている。

    ――(成宮さんとAさんの間で)どういうトラブルがあったのか?

    サスケ セクハラですよね。何回あったかはわからない。

    ――今回の騒動のことを息子さんは知っているのか?

    サスケ 知らない。引きこもり状態で、ここ数年、外部の情報を遮断している状態です。

    ――成宮さんと息子さんの接点は?

    サスケ 仕事上の撮影か、打ち上げか。

    ――(今回のサスケの告発で)息子さんはダメージを受けるのではないか?

    サスケ 涙が出るほどありがたいご心配ですが、そういうレベルを超えてしまっている。(息子は現在)海外で療養中。

    ――(15日発売の「週刊新潮」<新潮社>の取材に対しサスケが、Aさんは成宮さんから「1億円あげるから寝てくれ」と言われた、と証言していることについて)1億円あげるから関係というのは?

    サスケ 1億円という話は息子から聞いた。その時はそんな話を信じる者はいるかと。成宮さんも冗談で言っているのだろうと、その時は思った。

    ――成宮さんに、何か一言あるか?

    サスケ 特に憎んでいない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1243681/
    【成宮寛貴からセクハラ受けた息子が療養中のサスケ激白「成宮さんと話し合いを持ちたい」「特に恨んでいない」】の続きを読む

    zq

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/06(水) 07:43:31.62 ID:CAP_USER9.net

    有吉弘行(42)が、ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、みのもんた(71)に対してズバッと切り込んだ。リスナーも驚くほどのスレスレ発言が評判を呼んでいる。

    番組の中では、離婚やDV騒動の渦中にある米俳優のジョニー・デップ(53)の話題に。みのとはまったく関係がないように思えるが、有吉が急に「ジョニー・デップがDVを本当にしたとしたら、これは、こう呼ぶしかないな」と切り出し、「アメリカのみのもんた」と言ったのだ。

    これだけ聞くとみのが暴力を振るうように聞こえるが、そこはすぐさま否定。代わりに「(みのは)触る人だから」と爆弾発言を落とし、「ヒップタッチ」と、あからさまにあの事件を彷彿させる発言をした。

    これには「ちょっ、もうちょっと包み隠そうよ!」「久々にいいあだ名が出来たな!」「これは流行る」といった声が上がり、リスナーにも好評だったようだ。

    「『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS系)の中で、みのが共演する女子アナウンサーにセクハラをしたことはネットでは大きな話題になりましたが、それに対して突っ込む芸能人はあまりいませんでした。今後、二人が共演するときは是非この新ニックネームでいじってほしいですよね」(芸能誌記者)

    挙げだしたらキリがないほど、有吉の毒牙にかかった人は多い。しかし、上手く先輩を立てたり、後輩に「売れてないくせに高みにいるな」「変なプライドを持つな」と指導したりと、人付き合いはとてもうまいようだ。

    愛のあるいじりだからこそ、誰もが笑って許せるのだろう。今回の毒舌が本人に届き、笑って流してくれる場面を見てみたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1158037/
    【有吉弘行がみのもんたに爆弾あだ名でリスナー騒然!?「事務所が強いから好き放題言える」「セクハラは問題」「このネタは流行る」】の続きを読む

    02
    c1
    c2
    c3
    c4

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/29(水) 20:25:27.48 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビのウーマンラッシュアワー・村本大輔のツイッターが大炎上している。

    29日未明の放送で、日本テレビ「AKBINGO!」の2代目MCにウーマンラッシュアワーが就任したことが、発表された。新MC発表は番組後半に行われたが、番組前半ではまず、村本の名前や顔が伏せられた状態で、村本はスタジオに集まったメンバーをチェック。

    メンバーのルックスなどを丹念に精査し、メンバーをイジり倒した。そして緊張の瞬間が訪れる。新MCがウーマンだと発表されると、メンバーからは「最低」「ヤダ?」と悲鳴が上がり、顔を歪めるメンバーが続出。

    村本は「ゲスい番組にしていきたい」と意気込みを語り、同局の菅谷大介アナウンサーから「MCの近い席に座っている方が村本さんのお気に入り?」と確認される。

    村本は「近いうちに手を出そうと思っているメンバー」とさっそく暴走。バラエティ番組的には“村本らしい”発言だったが、AKB48ファンにとっては危険極まりない発言だ。

    番組終了後、村本のツイッターにはAKB48ファンからのクレームが殺到しているようで、「おまえがAKBINGOのMCになるとか終わったな」などの批判に対して、村本は「お前の推し確認したから来週からセクハラしまーすー」と応戦。

    さらに「久しぶりの炎上。心頭滅却すれば火もまた涼し。上等だよ。楽しませてもらうぜぇ」と煽りに煽っている。

    最後に村本は「僕のAKBINGOのMCに対して、叩く人は叩く人の推しを調べて、その子をカメラの前でセクハラをして仕返しするので、気をつけたほうがいいンゴ」と注意喚起している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1153751/

    a2
    【ウーマン村本大輔「AKB48にセクハラします」ファン煽りツイッター大炎上「最低」「ヤダ」暴走し危険極まりない発言】の続きを読む

    o5
    o3
    o1
    o2

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/06/23(木) 13:36:36.83 ID:CAP_USER9.net

    「さまぁ~ず」の三村マサカズ(49)が22日深夜にツイッターを更新し、自転車で転倒し負傷したことを報告した。

    三村は負傷した腕と肋骨付近に湿布を貼った写真をアップ。「明日はモヤさまロケ。これも物語の一つかな。病院行くの嫌いなんだよなぁ。肋骨いてぇ。心配してほしいのかなー。皆さんに。家族には馬鹿にされてるので」とぼやき。

    また、妻からは体のことよりも自転車を心配されているらしく。「うちのかみさんは、自転車がちょい壊れたことに、腹立ってるみたいっす。もー私の足なのにーと。ネルーーーーーーー!」とふて寝した様子。ロケの収録には向かうようだ。

    12日に放送されたテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜・後6時30分)では、大竹一樹(48)が腹膜炎のため緊急入院し番組を欠席。「元うたのおねえさん」のタレント・はいだしょうこ(37)が代役を務めた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000079-sph-ent
    【三村マサカズが自転車で転倒し負傷!「病院行くの嫌い。肋骨いてぇ。皆さんに心配してほしい」】の続きを読む

    b3
    b1

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/06/10(金) 10:50:23.29 ID:CAP_USER9.net

    調査結果を公表し政治資金をめぐる一連の問題についてケリをつけたい舛添都知事だが、都議会の代表質問でも槍玉に挙げられるなど騒動は収まる気配すらない。そんな中、みのもんたが次の都知事として名乗りを上げた。

    衝撃の発言をしたのは、インターネットテレビ局の報道番組「みのもんたのよるバズ!」でのこと。

    離婚後300日以内に女性が子供を産んだ場合、前夫の子供でなくてもそう扱われてしまうため、戸籍の手続きを取らない母親が増えているという問題を取り上げ、解決させるために「俺が都知事になるかな」と発言したのである。

    「もちろん冗談だと思いますが、まったくの冗談には聞こえないのがみののすごいところ。世論がどう反応するのか気象観測的に打ち上げている可能性もあります。

    後任候補として東国原英夫氏や橋下徹氏、山本太郎氏の名前が浮上していますが、それらに比べればみののほうがいいという意見が出てくるのを期待しているのかもしれません」(テレビ関係者)

    だが、現実はそれほど甘くはないようだ。みのの発言が伝えられると、SNSなどでは大ブーイングが起こっている。中にはあれだけ批判されている舛添都知事のほうがまだマシだという意見まで。

    その理由は女性問題。かつて番組中にアシスタント女性にハラスメント事件を受けて、また同じような事件を起こすのではないかと危惧されているのだ。

    「以前、女子大生に対するハラスメント問題で知事の地位を追われた人がいましたが、どうやら東京都がそれと同じレベルに落ちてしまうのを恐れているようです(笑)」(芸能ライター)

    “第三者の目”で厳しく見ると、みのの「資質」もまた微妙か‥‥。

    http://www.asagei.com/59871

    【みのもんた「俺が都知事になる!」発言に大ブーイング「セクハラ謝罪しろ」「舛添要一のほうがマシ」】の続きを読む

    7w

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/05(日) 20:44:00.73 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(48)が緊急入院のため、12日放送分のテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後18・30)に出演しないことが5日、分かった。同番組の次回予告のナレーションで判明した。

    12日放送分の「モヤモヤさまぁ~ず2」では「伊豆・修繕寺」でのロケが放送される予定だが、大竹の姿はなく代役が登場する見込み。代役の正体は明かされていない。

    また相方の三村マサカズ(48)は、5月28日に自身のツイッターで「もし、可能な方々がいれば、この大竹急病騒動を、局や、制作会社を越えて、オンエアの順番もわかりませんが、モヤさま、内さま、さまさま、この時間軸で記憶しておいてください。ドキュメンタリーです」と投稿。

    大竹が急病であったことを示唆した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00000168-spnannex-ent
    【さまぁ~ず大竹一樹が緊急入院で番組欠席!「セクハラ親父の三村マサカズのみで持つのか?」「代役は誰だ?」】の続きを読む

    このページのトップヘ