芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:タクシー

    ma
    Cze
    6KA
    yMN
    tGAi
    1 : また帰ってきた提灯餡子 ★@無断転載は禁止2016/12/12(月) 21:39:39.40 ID:CAP_USER9
    人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

    警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

    警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

    警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html
    【「飲酒運転か」NON STYLE井上裕介が当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い】の続きを読む

    la

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/09(木) 17:19:26.72 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントの鈴木奈々(28)が9日、都内で行われたNETFLIXドラマ『火花』上映イベントに出席。先日、岡山でのロケ後、大韓航空機のトラブルの影響で乗るはずだった東京行きの飛行機が欠航になってしまったという。

    鈴木は、「でも絶対に帰らなきゃいけなくて、名古屋まで飛んだのでそこからタクシーで5時間かけて帰って来たんです!」と興奮気味に明かした。

    続けて「タクシー代が22万円だったんです!」とヒートアップするも、「でも私が払うわけじゃないから、いいんですけど」と本音をポロリ。

    さらに「一緒に乗ってたのがダイヤモンド☆ユカイさん。ずっと5時間寝ないでロックンロールを歌ってて、めっちゃ迷惑だった!」と嘆いて、笑いを誘っていた。

    また、同作の英語版字幕を担当したオーストラリア出身のお笑い芸人・チャド・マレーン(36)は、劇中の内容にちなみ過酷だった仕事を聞かれ、「山道を整備するイベント」と回答。

    「山のふもとで40キロ分の石を背負って山道に置いていく。山の上でネタをするんですけど、お客さんもヘロヘロで…」と驚きの内容を明かすと、鈴木も思わず「超過酷じゃん…」と同情していた。

    同作は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹原作による第153回芥川賞受賞作品をドラマ化。190カ国に向け全10話を一挙配信中。この日のイベントには60ヶ国の外国人75名が参加した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000326-oric-ent
    【鈴木奈々「タクシー代が22万円だった!東京行きの飛行機が欠航で、でも絶対に帰らなきゃ」】の続きを読む

    q1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/08(水) 17:55:31.13 ID:CAP_USER9.net

    6月7日に放送された『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ)に、お笑いコンビ・オードリーの春日が登場。番組中で明かした「タクシー運転手に言われたひと言」が視聴者の間で注目が集まっている。

    この日、相方・若林と共にゲストとして登場した春日は、【カチンと来た他人の言動】というテーマの際に水を向けられる。

    最近乗車したタクシーで遭遇した"一見親切そうなドライバー"について「その運転手の方がすごく丁寧な方だったんですよ、珍しいぐらいに」と語り始めると、「行き先を言うじゃないですか。『教えていただいてありがとうございます』みたいな。すごく丁寧な人だったんです」

    「あと、『車内の空調は大丈夫でしょうか』とか。左に曲がるときに『左折致しますのでお気をつけください』とか」「乗ってる最中も『何かあの失礼なことがございましたらあの何なりとおっしゃってください』みたいな」と、その乗車中はとても親切な接客をしてくれていたと紹介。

    当初は、春日も「すごいいい人だなと思って乗ってた」そうだが、問題はその降車時のこと。

    春日によると「...家着いて、もう降りる時、その運転手さんがこっちにバッと向いて、『あれ?あれもしかして...』って。私に気付いてくれたのかなと思って。

    (そしたらそのドライバーが)『もし間違ってたらすごく失礼なんですけども、もしかしてトゥースの"ヤツ"ですよね』って言われて」と、それまでの接客ぶりが一転、突然「ヤツ」呼ばわりされたことを告白し、スタジオの出演者たちを爆笑させた。

    この話を聞いたMCの明石家さんまからは「興奮しはったんやて」というフォローもあったが、こうしたある意味、春日らしいエピソードに、ネット上の視聴者からは「トゥースのヤツwwwww」「まさかのヤツ呼ばわりwww」

    「たしかに間違いではないw」「それだけギャグが浸透してるということだしいいことやんwww」「降りる時まで気付かなかったことの方が問題w」「春日らしいなwww」といった声が寄せられた。

    とはいえ、こうしたありえない展開に見舞われることもまた、ある意味、有名人ならではのこと。名前よりも、インパクトのある個性的なキャラクターで知られる春日ならではの体験と言えるのかもしれない。


    http://dailynewsonline.jp/article/1142316/


    【オードリー春日俊彰「親切で丁寧な話し方のタクシーの運転手に降りる時“ヤツ”呼ばわりされた!」】の続きを読む

    w


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:51:48.07 ID:CAP_USER*.net

    グラビアアイドルの杉原杏璃(33)が、乗車したタクシーの運転手に目的地まで遠回りされた挙句、逆ギレされたショックな出来事をブログにつづった。

    13日に「愚痴を書かせてください」とのタイトルでブログを更新した杉原。タクシーに乗車して目的地へ向かう最中、「結構、遠回りされてるなー」と気付いたという。

    「あれ? ○○に行くんですよ」と運転手に確認すると、「この道であってるわ!!!」と怒鳴られたと明かした。

    「何回も行ってる場所だから 筋を2本くらいとばして大回りしてる事くらい私でもわかるんだけどな。。。。」と不満気につづったが、怒鳴られたことで気落ちし、「高圧的なおじ様に。 黙りじっとしてました。本日のついてない出来事でした」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000115-nksports-ent
    【グラビアアイドルの杉原杏璃がタクシーの運転手に逆ギレされショック】の続きを読む

    このページのトップヘ