芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:ツイッター

    j
    1: 名無しさん 2017/07/06(木) 16:51:35.54 ID:CAP_USER9
    夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚問題で渦中の女優・松居一代(60)が6日、自身のツイッターを更新した。 
     
    ツイッターでは「ご心配おかけしています。松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います。絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います。みなさん、どうぞ、温かく見守ってください。よろしくお願いいたします 松居一代」と決意を表明した。 
     
    ツイッターには、「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」と書いたプラカードを笑顔で持つ写真をアップしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000100-sph-ent
    【【芸能】松居一代、ツイッターで「バイアグラ100ml男、船越英一郎と松居は戦うぞ」プラカードを公開】の続きを読む

    ika
    1 : 豆次郎 ★@無断転載は禁止2017/02/12(日) 18:18:17.28 ID:CAP_USER9
    電撃引退へ!! 女優、清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。関係者によると、先月下旬に宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所に明かし、「仕事を辞めて幸福の科学に出家(就職)します」と説明したという。

    清水は、今月4日に出演したフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に仕事をすべて欠席しており、事務所は対応に追われている。 

    映画、ドラマのみならず、バラエティーでも活躍中の新進女優が、芸能界を去る決断をした-。 

    関係者によると、先月19日、幸福の科学グループ総裁の大川隆法氏(60)が清水の守護霊に“インタビュー”した動画が同団体の公式サイトに掲載。その動画に気づいたチーフマネジャーが清水に確認したところ、「実は信者なんです」と一家で信者だったことを告白した。 

    清水はその後も普段通り仕事を続けていたが、同下旬にマネジャーを呼び出し、立ち会った同団体側の弁護士2人の前で「仕事を辞めて幸福の科学に出家します。幸福の科学のために働きたい。専念したいです」と自ら引退を宣言。マネジャーが清水に何を話しかけても通じない状態だった。 

    2008年に事務所のオーディションでグッドキャラクター賞を受賞し、芸能界デビュー。15年にNHK連続テレビ小説「まれ」でブレークし、抜群のトーク力を武器に現在は「にじいろ-」(土曜前8・30)などレギュラー番組2本、ラジオ1本、CM2本を持つ人気者に成長した。 

    今月3日には守護霊のインタビューが書籍「女優・清水富美加の可能性」として発売され、翌4日の「にじいろ-」を最後に清水は仕事を放棄。事務所は当初、休んだ理由を体調不良にしていたが、現在は関係各所に事実を説明するなど対応に追われている。本人とは音信不通という。 

    この日、清水が公式ツイッターで「来週、ある『宣言』をします」と意味深に投稿。しかし、すぐにツイッターが削除されると直後に個人ツイッターを立ち上げ、「色々ありましたし、色々あります」と告白。同日深夜には「私以外に私の本当の事を語れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」と綴った。 

    別の関係者によると、事務所は清水との契約が残っており、「せめて契約期間中に決まっている仕事はやり遂げてほしい」と説得しているが、団体側はすぐに事務所を退社させたい意向で、平行線をたどっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000503-sanspo-ent
    【「出家します」清水富美加が電撃引退!『幸福の科学』活動専念へ】の続きを読む

    turuno
    1 : シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/12/02(金) 13:51:21.92 ID:CAP_USER9
    タレントつるの剛士(41)が2日、自身のツイッターを更新。1日に発表された「2016年ユーキャン新語・流行語大賞」で「保育園落ちた日本死ね」がトップ10入りしたことを「悲しい気持ちになった」と嘆いた。 

    年末恒例の「新語・流行語大賞」。年間大賞は25年のリーグ優勝に貢献した広島・鈴木誠也外野手(22)の神がかり的な活躍を表現した「神ってる」が受賞。

    その中で、社会問題となっている待機児童の現状について訴えた「保育園落ちた日本死ね」がトップ10入りし、当日は国会で安倍晋三首相を追及した民進党の山尾志桜里衆院議員(42)が表彰された。 

    これを受け、つるのは「こんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って」とツイート。

    2男3女のパパで、今年6月には第5子誕生に合わせて育児休暇を取るなどイクメンとしても知られるだけに、「なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。」と、過激なフレーズが流行語として取り上げられたことへの複雑な心境を吐露した。 

    「きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね」と問いかけて締めくくった、つるの。ユーザーには「同じ気持ちです」という賛同の声や「汚い言葉ですが、インパクトがあったからこそ、問題提起できた」と選出に理解を示すものも散見した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000114-spnannex-ent
    【つるの剛士「流行語の日本死ねは、日本人としてとても悲しい気持ち。こんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇て」】の続きを読む

    w1

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/07/22(金) 12:38:19.14 ID:CAP_USER9.net

    任天堂のスマートフォン用アプリ「ポケモンGO(ゴー)」が22日に日本で配信スタートされたことについて、芸能界からも続々と喜びの声が報告されている。

    モデルの藤田ニコル(18)はツイッターで「ポケモンGOはじめました」と報告。さらに「全然登録できない」などとニックネームをつけるのに苦労していることをつぶやくと、ファンから救いのリツイートが入るなど盛り上がった。

    また、歌手でタレントの中川翔子(31)は「ポケモンgo きたあああああああああああ」と絶叫。道端でポッポをゲットする様子を写真付きで伝えた。

    そんな中、絶望の声を挙げたのがお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(39)。ブログに「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されている写真をアップ。「マジか 私の出来ない」と涙の絵文字でゲームをスタートできない絶望感を表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000093-spnannex-ent
    【芸能人も「ポケモンGO」に歓喜!藤田ニコル「初めのポケモンピカチュウにした」中川翔子「ポッポゲットだぜ」HIROは絶望「マジか 私の出来ない」】の続きを読む

    11

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/12(火) 18:39:33.65 ID:CAP_USER9

    タレントの武井壮(43)のツイッターでの発言に「意識が高すぎる」と世間の人が反感を抱いているという。

    7月7日に投稿された武井の問題のツイートは、「生活費のために1日8時間以上働けるのに自分の目標のために残りの16時間をなんにも使わねえってもったいなくねえかな。。」というもの。

    そしてその後に続けて、「帰宅したけど明日の仕事まで5時間ねえ!! 洗濯してるうちに上半身だけはぶっ壊す!! そして一歩助走でフルの垂直跳びで脳に刺激を与えまくる!! 40分で完遂して爆発的にケアしてピアノ弾いて寝る!!」

    とアップし、睡眠時間を削ってまでトレーニングをするストイックなプライベートの姿を伝えた。つぶやきではあるものの、世間の人に向けたとも思われる発言であったため、これに対して異論を唱える人が続出してしまったようだ。

    「武井はまとめて睡眠をとらないという生活スタイルのようで、『1日45分睡眠』や、『分割睡眠』などを提唱してきました。あらゆる分野に挑戦し結果を残している武井ですが、タレントの生活は一般人には少し想像がしにくいというのもあります。

    サービス残業などの問題が日本でたびたび話題になってもいますので、今回の武井の発言に『そんな余裕はない』と反論したくなった人が多かったんじゃないでしょうか」(芸能記者)

    世間からは「そんな気力残ってないんじゃ!」「意識高すぎウザッ。皆が生活に夢と目標を持ってると思ってるの?」「8時間程度じゃ全然終わらねえんだよ俺ら庶民はよ」といった批判コメントが殺到。

    だが一方で、武井の発言に感銘を受ける人も多かったようで、「めちゃめちゃ奮い立たされました!」「自分に喝を入れていただけた気がします」といったコメントも多く寄せられてもいる。

    40歳を越えてまだ目標に向けて進み続ける武井の生き方に、多くの人がショックを受けたことに間違いはなさそうだ。


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/taishu-23334/
    【武井壮「生活費のために1日8時間以上働けるのに」発言に批判殺到「意識高すぎてウザい」「睡眠時間もったいないけど寝ないと体がもたない」】の続きを読む

    a5
    1d
    2d
    3d

    1 :ひろし ★@\(^o^)/:2016/07/04(月) 23:30:22.27 ID:CAP_USER9.net
     
    元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(35)が、突如ツイッターで「日本帰りたい…」とつぶやき、ファンからは「いつでも待ってますよ!」と歓迎する声が多数寄せられている。

    朝青龍は日本時間3日夜にツイッターで「何か悲しい今日…」「明日が良い日ありますよに…」とツイートし、ファンからは「ドルジ… 何があったのかな?」「横綱が悲しいなんて、何かあったのですか???」と心配する声があがった。

    その後、朝青龍は“第2の故郷”に「帰りたい」と思いをはせた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1673376.html
    【元横綱朝青龍「日本帰りたい…」ファンからは心配する声「ビジネスで失敗して借金」「絶対に帰ってくるな!」「遊びたいだけ」】の続きを読む

    このページのトップヘ