芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:テレビ朝日

    315d
    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/12/07(水) 16:03:02.31 ID:CAP_USER9
    テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。 

    田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

    「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者) 

    2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。 

    田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。 

    小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

    「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent
    【テレビ朝日の田中萌アナが不倫!相手は共演する30代の男性アナウンサー】の続きを読む

    c1

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/04(月) 09:56:20.49 ID:CAP_USER9.net
     
    女優・米倉涼子が主演するテレビ朝日系人気ドラマシリーズ『ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル』が3日(後9:00~11:10)に放送され、番組平均視聴率22.0%を獲得したことが4日、わかった。

    連続ドラマ第3シリーズ終了から1年7ヶ月ぶり、初のスペシャルドラマでも失敗しなかった大門先生。最高視聴率は午後11時4分にマークした25.8%まで上がる。

    伊野尾慧演じるフィギュアスケーター・氷室光二郎が大会でクアッドアクセルを決めてガッツポーズし、未知子が大喜びしたシーンだった。視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区。

    今作で、未知子の敵役を演じたのはビートたけし。

    自身初の医師役、それもオープニングでは岸本加世子と、エンディングでは橋本マナミとキスシーンを演じるおいしい思いもしながら、神経系の疾患でメスを握れなくなってしまった外科医が、地元の製薬会社と手を組み内科医に転身し、現在は日本初となる創薬の拠点「クロス医療センター」の病院長として暗躍する姿を熱演した。

    患者役に伊野尾、マタギ役で青木崇高、レギュラーの岸部一徳、遠藤憲一、勝村政信、鈴木浩介、西田敏行らも出演した。

    なお『ドクターX』の連続ドラマ第4弾が10月から木曜9時に放送されることも発表されている。“失敗しない”伝説はまだまだ続きそうだ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000306-oric-ent
    【米倉涼子「ドクターX」初SPでも失敗しなかった!平均視聴率22.0%、最高25.8%マーク「ビートたけし滑舌悪い」「私生活は失敗」】の続きを読む

    23

    1 :
    三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/06/24(金) 23:32:37.43 ID:CAP_USER9.net

    ギタリストの布袋寅泰が24日、テレビ朝日系の「ミュージックステーション」に出演し、BOOWY、COMPLEX、ソロ時代のヒット曲を「35周年オールタイムメドレー テレビ初披露」として軽快に演奏した。

    布袋はBOOWYの曲については「ひくのには抵抗があったが原点」と述べ、「Dreamin’」、「Marionette」などを演奏。95年のヒット曲「スリル」も魅せた。

    MCのタモリが「BOOWYの時の曲もやるんですね」と尋ねると、布袋は「昔はソロになってからひくのには抵抗ありましたけど、やはり原点ですから。大切にひきたい」と氷室京介と一時代を築いたバンドへの特別な思いを明かした。

    タモリが続けて、楽曲を作るときに気を付けていることを質問すると、布袋は「皆さんの耳に残るキャッチーな部分は大切にしたいんですけど。アバンギャルドとキャッチーのぎりぎりのところでやってます。あと、鳴った瞬間に布袋だって分かるように」と語った。

    タモリが参考になったアーティストについて尋ねると、布袋は後方に座っている桑田佳祐を見つけようときょろきょろし「大先輩の桑田さんのサザンオールスターズの音楽はいつも聴いてました」と述べ、桑田は驚いたような表情を浮かべた。

    2人はかねて懇意な間柄で、布袋が桑田宅を訪れて朝の7時まで飲み明かしたこともあったという。桑田の子供の通学時間となり、布袋が手をつないで一緒に歩いた秘話も明かした。桑田の子供は覚えているそうで、桑田は「感謝してます」と語った。

    冒頭は「Dreamin’」。布袋は親しみやすいリフを歯切れ良くひきながら左足を高くあげてリズムをとった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000098-dal-ent
    【布袋寅泰「大先輩の桑田佳祐さんのサザンオールスターズの音楽はいつも聴いてました」】の続きを読む

    13
    05
    53

    1 :
    シャチ ★@\(^o^)/:2016/06/24(金) 18:27:46.69 ID:CAP_USER9.net

    元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤取締法違反などの疑いで現行犯逮捕された。

    高知容疑者は1999年に女優・高島礼子(51)と結婚。おしどり夫婦として知られ、昨秋には俳優業を引退して、パーキンソン病を患う高島の実父の介護に専念してきた。

    高島は今年4月に行われたイベントで夫の芸能界引退に触れ、「私には考えられないお芝居をするし話もうまい」と俳優としての高知容疑者を絶賛。

    「人に伝えるのがうまいので、いい形で表現できる仕事に就いてほしいですね」と復帰への思いを吐露していた。

    高島は7月21日スタートのテレビ朝日系の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(木曜後8・00)で主演することが決定。

    総務課に勤める警察官役で、同ドラマの公式サイトでは「アラフィフ熟女トリオが女だらけの井戸端おしゃべり捜査会議で謎を解く新ミステリー!高島礼子が“総務のおばさん”に!?」とPRされている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000125-spnannex-ent

    【夫逮捕の高島礼子が7月から警察官役で連続ドラマ主演「降板して離婚」「打ち切り決定」】の続きを読む

    27

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/20(月) 01:55:59.07 ID:CAP_USER9.net

    ビートたけしが19日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演。

    辞職に追い込まれた舛添要一都知事の問題について、“号泣県議”こと元兵庫県議・野々村竜太郎被告と「かなり近くねえか」と批評した。舛添氏はたびたび同番組に出演していた。

    野々村被告は政治活動費の不自然な支出をめぐる事件で、詐欺などの罪に問われている。

    たけしは「県会議員の野々村って人いましたよね。あの人かなり行ったり来たりして(架空の出張費を計上するなどして)、税金ごまかしてたけど、かなりそれに近くねえか。オレだったら早めに辞職するなぁ」コメント。

    「庶民レベルではですよ」と前置きした上で、「今回の(舛添さんの)件と、ベッキーの(不倫の)件と、ファンキーモンキーなんとかの(W不倫の)件、ほとんど同じレベルになっちゃうんじゃないか」と分析していた。

    舛添氏辞職に伴う都知事選の費用が40億円と目されており、批判もあるが、「選挙になると、40億(かかる)。その莫大な金の遺産」という考え方もある、と提言。

    「(都民が)『あの時40億を使ったんだ』ということを脳裏に刻んだら、少しは選挙の時に考え直すだろう。その事実だけでも覚えておけば、都民としてはかなりの教訓だと思う」と持論を展開した。

    たけしは舛添氏が厚生労働大臣に就任した07年、同番組で大臣室の舛添氏を訪問しており、この日の番組では、その際の映像もオンエアされた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000098-dal-ent


    【ビートたけし「舛添要一都知事は“号泣県議”の野々村竜太郎とかなり近い。ベッキーの不倫と同じレベル」】の続きを読む

    7c
    55

    1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2016/06/07(火) 18:27:24.51 ID:CAP_USER9.net

    経済評論家の森永卓郎氏(58)が、6日に放送されたテレビ朝日系「橋下×羽鳥の新番組(仮)」(午後11時15分)に出演し、ストーカー問題の解決策として「イケメンから税金を取れ」と独自の理論を展開した。

    番組は「日本のこの法律オカしくないですかSP」と題して、橋下徹元大阪市長(46)ら4人の弁護士軍団とゲストが話題の事件を法の観点から徹底論争。

    アイドル活動をしていた女性がファンに刺されたストーカー事件を題材に、ストーカー被害を防ぐ方法を討論すると、森永氏は奇抜な対策を提唱した。

    森永氏は「半分以上の30代男性は結婚できない。イケメンが(女性を)独り占めしているから、他の人に回ってこない。結婚できる男性が増えればストーカーは減る」と提案。

    そして「男は4種類に区分管理されていて、最上位にイケメン、フツメン、ブサメン、キモメンがいる。イケメンはいい思いをしているのだから“イケメン税”をつくって、ごっそり取ってブサメンとキモメンを救うべき。これが本当の社会保障なんですよ」と熱弁を振るった。

    これにはゲストたちもあきれ返り、思わず苦笑い。

    橋下氏は「本気で言っているとは思わないけど、ストーカーの問題で容姿の話をつけたら、これは人権軽視の人がやること。極めて危険」と猛烈批判した。

    それでも森永氏は食い下がり「超イケメンがストーカーやるかって話だよ。冗談じゃない、本気です」と意見を曲げず、スタジオは騒然となった。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/549922/


    【森永卓郎「イケメンから税金を取れ!ブサメンとキモメンを救うべき!」橋下徹「容姿の話は人権軽視」と猛烈批判】の続きを読む

    このページのトップヘ