芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:テレビ

    6

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/06/27(月) 12:57:56.25 ID:CAP_USER9.net

    がんとの闘いを続けているタレントで元国会議員の大橋巨泉(82)が、休載していた週刊現代のコラムを27日発売号で最終回とすることを明らかにした。

    体力が戻らず、意識不明に陥ったこともあり、「何時まで生きられるかわからない」と深刻な病状を告白した。

    コラムによると「今週の遺言」と題した連載は今回で344回。1994年に執筆を始めた「内遊外歓」を合わせると930回を数える。

    中咽頭がんなどを患っている巨泉は治療のため、4月9日号を最後に休載。復活した今回、無念の終了告知となった。巨泉とがんの闘いは10年ほど前にさかのぼる。

    2001年の参院選で民主党から出馬し当選するも、半年で辞職。政界を離れると海外に長期滞在し、一時帰国するとテレビ出演などメディアに登場。05年に胃がんが判明し、手術を受けた。

    13年に中咽頭がん、14年にリンパ腫と病魔に襲われ、昨年5月には肺がんの摘出手術。これを乗り越えて6月放送のテレビ番組で元気な姿を見せて、「4度目のがん手術から復帰」と話題を呼んだ。

    最終回のコラムで巨泉は、ベッドの上で夫人と弟の力を借りて原稿作成に取り組んだと報告。がん細胞は「静か」だが休載当時から体力と気力の衰えが著しく、一時入院から退院後の4月上旬に容体が急変し、意識を失って救命措置を受ける事態になったという。

    60年代後半から「11PM」、70年代に始まった「クイズダービー」、80年代の「世界まるごとHOWマッチ」など数々の人気テレビ番組の司会で人気を呼び、テレビの申し子のような存在だった巨泉。ジャズや競馬にも造詣が深く、政治の世界にも足を踏み入れた。

    「このままでは死にきれない」と書いた巨泉は、最後の遺言として「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」。参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000002-tospoweb-ent
    【大橋巨泉の最後の遺言!政治発言「安倍晋三の野望は恐ろしい」「がんで体力と気力が衰えて、何時まで生きられるか」】の続きを読む

    21

    1 :
    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/21(火) 19:52:24.57 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が20日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜後11・58)に出演し、離婚を巡る恐妻家エピソードを披露。共演したタレントの島崎和歌子は「すっごい」と驚いた。

    番組ではMCの明石家さんまと島崎らが、このまま将来も独身となれば同居することもあるのではと冗談ぽく話し合った。

    さんまは宮迫に「家族いるけど、このまま一緒に暮らせる保証はないからな」と将来の不安定さを指摘した。

    ここで宮迫は恐妻家エピを話し始めた。先日、テレビ番組に出演した時のこととして、VTRで夫が妻に「だれのおかげで暮らせているのか」

    と問いかけるものを見た際、宮迫はVTRを見ながらスタジオで「こんなことを嫁に言ったら2分で離婚される」とコメントしたという。

    そのオンエアを自宅リビングで妻と並んで見ていたところ、「2分で…」のくだりで妻が宮迫を凝視し、「2秒や!」ともっと短いことを宣告された。

    宮迫は「2秒っすか…」と言うのが精いっぱい。島崎は宮迫妻の豪腕ぶりに「すごーい」と驚いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000070-dal-ent


    【宮迫博之が恐妻家ネタを披露「だれのおかげで暮らせているのか!こんなことを嫁に言ったら2分で離婚される」】の続きを読む

    23

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/17(金) 16:16:44.84 ID:CAP_USER9.net

    ビッグダディこと林下清志(51)の元妻で、タレントの美奈子(33)。2013年に自伝が大ヒットを記録し、メディアへの露出も格段に増えたが、現在はタレントとしての活動の場は減少している。

    そんな彼女が、6月12日にバラエティー番組『上には上がいるもんだ』(日本テレビ系)に出演し、自身のタレント業の行き詰まりについて語った。

    番組で最近のテレビ出演について聞かれた美奈子は、「2、3か月ぶり、(テレビの仕事は)ほとんどゼロ」とオファーがないことを嘆いた。

    また、この現状を招いた原因として「(事務所から)奥様路線でいこうと言われて頑張ってしまった」という理由を挙げ、自分の素をさらけ出さなかったことを後悔していると語った。

    それでも、タレントとしての活動はまだまだ続けたいという。共演者から「やりたいんだという思いだけで頑張ればいいのでは」とアドバイスを受けた美奈子は、同日、自身の公式ブログにて「んだよね! がんばろ! と思えた」と、前向きな姿勢を見せた。

    「映画が3週間で打ち切られた頃から、どのメディアも見切りをつけ始めていましたね。一時期はママタレとして活動しかけていましたが、トークも演技もできない。

    “ビッグダディの元妻”という以外に売りどころがないため、飛躍できませんでした。現在もイベントでビッグダディの裏話をしているようですが、タレント活動は厳しいでしょう」(芸能関係者)

    美奈子の「オファーがない」という悩みには、世間からは「そりゃそうだろ」「タレントは無理だろう」「引退して幸せに暮らしたほうがいいよ」などといった声がほとんどで、同調する人は見あたらない。

    2013年に完結編を放送して以来、事実上ストップしている『痛快! ビッグダディ』だが、復活する可能性は少ない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1147108/

    【ビッグダディの元妻の美奈子「テレビの仕事はゼロ。オファーがない」ネット「そりゃそうだろ」「ベッキーですら危ういのに」】の続きを読む

    b2
    b1
    b3

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/06/17(金) 00:22:58.34 ID:CAP_USER9.net

    16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ)でHKT48の指原莉乃とタレントの小島瑠璃子が初共演を果たした。

    かつて、お互いを“モンスター”とバラエティ番組での力量を認め合った二人。印象をきかれた小島は、「指原さんは、(AKB48の)総選挙1位じゃないですか。

    バラエティ番組にでても、ホームランも打つけど打率もいい感じだなと思ってて」と答えた。

    一方の指原は、小島について、「テレビを観ていて、すごいなと思うのはもちろんなんですけど、絶対にモテてるからうらやましい。絶対モテてる」と指摘した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000013-reallive-ent


    【「VS嵐」で指原莉乃と小島瑠璃子が初共演「絶対にモテてるからうらやましい」「指原さんは、AKB48の総選挙1位」】の続きを読む

    1

    1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2016/06/16(木) 15:08:34.11 ID:CAP_USER9.net

    保育園の土地所有者に払う礼金名目で勤務先から現金をだまし取ったなどとして、警視庁捜査2課は、詐欺などの疑いで、保育園運営会社「長谷川キッズライフ」元社員、加賀谷高志容疑者(45)=千葉県柏市豊四季=と、女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)=東京都港区南麻布=を逮捕した。

    捜査2課によると、加賀谷容疑者は容疑を認め、富田容疑者は「一切関わっていません」と否認している。

    富田容疑者は加齢後も美貌を保つ「美魔女」としてテレビ番組に出演するなどしていた。2人は交際関係にあったとみられる。

    加賀谷容疑者は保育園用地の所有者に礼金を支払う業務を担当。

    平成26年6月~27年1月、稟議書や土地所有者からの請求書を偽造して会社に提出し、虚偽の礼金を富田容疑者の家族の口座に振り込ませる手口で計2000万円以上をだまし取っていたとみられる。

    だまし取った現金の大半は富田容疑者が引き出し、経営する会社の運営資金や調度品の購入にあてていたという。

    逮捕容疑は26年10月下旬、請求書などを偽造し、約650万円を長谷川キッズライフに請求してだまし取ったとしている。


    http://www.sanspo.com/geino/news/20160616/tro16061612380005-n1.html

    【美魔女が詐欺容疑で逮捕!女優の藤川千景こと富田千景容疑者「一切関わっていません」と否認】の続きを読む

    8q
    no title
    06

    1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/06/08(水) 09:49:52.51 ID:CAP_USER9.net

    個性豊かなキャラクターが多い芸能界だけに、好感度が高い有名人もいれば低い有名人も存在します。

    中には見ているだけで不快、「テレビやネットから消えて欲しい」と思われている有名人も少なくありません。そこで今回は、もうテレビやネットで見たくないと思う女性有名人について探ってみました。

    いい加減テレビやネットから消えてほしい女性芸能人ランキング

    1位 矢口真里
    2位 和田アキ子
    3位 加藤紗里
    4位 ベッキー
    5位 紗栄子
    6位 安藤美姫
    7位 デヴィ夫人
    8位 水沢アリー
    8位 芹那
    10位 神田うの

    1位は「矢口真里」が選ばれました。最近またちらほらテレビで見かけるようになった矢口真里。しかし、自身の不倫騒動のイメージはまだ消えてはいないようです。

    「しれっとした顔でテレビに出ているのを見るとイライラする」「元夫が可愛そう」など、厳しい意見が多数となりました。

    2位には「和田アキ子」。業界のご意見番的な存在の和田アキ子。彼女に物が言える人が少ないことからか、テレビ番組では言いたい放題のやりたい放題。

    常に自分の意見が一番正しいという態度で意見を言う姿に嫌気がさしているという人が多数。

    また、若手お笑い芸人に平気で「面白くない」と言い放つ言動にもイラッとする人が多いようです。「テレビに出ていたらチャンネルを変える」「早く引退して欲しい」という声が多く、2位に選ばれています。

    3位は「加藤紗里」がランク・イン。お笑い芸人の狩野英孝の騒動で一躍渦中の人となった加藤沙里。この騒動に便乗して色々なメディアに登場し、ペラペラと内情を話す“売名行為の痛い彼女”として世間から認識されていました。

    しかし現在はテレビで見ることもほとんどなくなり、「消えて欲しいというか、もう消えた」と感じている人も多いようです。

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

    有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
    調査期間:2016年5月23日~2016年5月25日


    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3166/
    【テレビから消えてほしい女性芸能人ランキング 1位矢口真里 2位和田アキ子 3位加藤紗里】の続きを読む

    このページのトップヘ