芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:ブサイク

    55

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/07/06(水) 05:08:17.74 ID:CAP_USER9.net

    女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。

    最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!?

    柴咲が、ひそかに新たな恋を育んでいた。

    複数の関係者の話を総合すると、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん。短髪が似合うイケメンだ。

    友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。

    出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。

    ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。

    2人は、人目につきにくいAさんの仕事先である海外で主にデート。アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていた。堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったという。

    柴咲といえば、2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が報じられたが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようだ。

    柴咲は、来年放送されるNHK大河「おんな城主 直虎」の井伊直虎役で大河初主演を務める。8月からは撮影で超多忙になるため、ここ最近はとくに頻繁にデートを重ねている様子。

    結婚願望は強くないといわれる柴咲だが、8月には35歳になる。違う関係者は彼女について「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」と説明。大河の撮影中は、海外に行くことは難しくなるが、その前に結婚はあるのか?2人の動向に注目だ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000500-sanspo-ent
    【柴咲コウと熱愛の和牛王の顔がブサイク爺だった!「昔はイケメン好きだったのに」「美人だけど男の趣味悪い」「堀江貴文と友達の浜田寿人」】の続きを読む

    d
    c1
    c2
    c3
    c4

    1 :リサとギャスパール ★@\(^o^)/:2016/06/25(土) 16:33:24.78 ID:CAP_USER9.net
     
    タレントの鈴木紗理奈の長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。

    Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されたムービーが、このほど公開された。

    利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。

    散髪後の髪型を披露する利音くんの姿に「おっとこまえ」「か、かわいー」などのコメントが集まり、約9500件(6/24時点)の「いいね!」が寄せられた。

    今回のムービーでは、遊ぶ利音くんの無邪気な表情が見られ、そのあどけない姿にますますファンが増えそうだ。

    【鈴木紗理奈の長男・利音(りおと)くん6歳がユニクロのモデル!「関西顔だな」「可愛い顔じゃない」「木下優樹菜の娘を採用」】の続きを読む

    u3
    u4
    u1
    u2

    1 :ジョーカー ★@\(^o^)/:2016/06/19(日) 09:22:24.10 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ「AKB48」の45枚目のシングル(発売日未定)を歌う選抜メンバーを決める「第8回AKB48選抜総選挙」が18日開票され、SKE48の須田亜香里さんが7位となり、初の“神7”入りを果たした。

    昨年18位から大躍進を遂げ、1日に発表された投票速報(中間発表)では5位と大健闘したことも話題になった須田さんは「なんでだろう?と思っている人も多いと思います。(自分の名前で)検索したら『なぜ人気と?』と出てきました」と自虐混じりで思いを語った。

    一方で、自身の人気について「私より可愛いし、きらきらしている人はいっぱいいます。どうして、(上位に)来られたか分からないけど、内側まで見てくれる人と出会ったからだと思います。

    見た目以上に中身を信頼していただいてると……。なぜこの子が前(上位)なんだと言わないでください」と分析した。

    須田さんは1991年10月31日生まれの24歳。2009年にSKE48の3期メンバーオーディションに合格。SKE48チームEのリーダーを務める。

    選抜総選挙では、第2回は圏外、第3回は36位、第4回は29位、第5回は16位、第6回は10位。昨年の第7回は18位だった。

    「AKB48選抜総選挙」は、シングルの選抜メンバーをファンによる投票で決定する年に1度のイベント。2009年の第1回は前田敦子さん、10年の第2回は大島優子さん、11年の第3回では前田さんが首位に輝いた。

    12年の第4回では再び大島さんがトップに立ち、13年の第5回は指原莉乃さん、14年の第6回では渡辺麻友さんが1位となり、センターを獲得。昨年の第7回では指原さんが2度目の女王に輝いた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000007-mantan-ent

    【SKE48須田亜香里が初の“神7”入りに「顔がブサイクすぎる」「しずちゃんに似てる」「性格もブス」】の続きを読む

    このページのトップヘ