芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:ブス

    3703
    w1
    w2
    w3
    w4
    w5
    w6
    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/11/17(木) 09:11:50.35 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優の大島優子が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。最近のAKB48は自身が在籍していた頃と比較して「かわいい」と話し、今入ったら「完全に埋もれている」と発言した。

    大島は「私が入っていた時と、今テレビで見るAKB48は違う感じがする」と切り出し、今のAKB48は「かわいい」とコメント。「私たちがいた時はかわいくなかった。みんなブスだった。それを集めたから」と振り返った。

    そして、「デビュー当時の写真を見ても本当にみんなブスで…」と笑い、「笑えるブスなんですけど」と補足。「水準が上がっている。今の時代に私がAKB48に入ったら完全に埋もれている」と言い、TOKIOの松岡昌宏に「あの時でよかったって思う?」と聞かれると、「ちょっと思いました」と打ち明けた。

    また、AKB48選抜総選挙で2度の1位に輝いた時の気持ちを聞かれると、「ファン投票で1位にさせていただいたので、感謝しかないですね。感激ですね」と感謝の思いを語った。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1545797/
    【大島優子「私たちがいたAKB48はみんなブスだった」「今はかわいい。今入ったら完全に埋もれている」】の続きを読む

    ww
    201

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/21(木) 15:46:38.62 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ、AKB48の柏木由紀が21日、自身のツイッターで“黒髪”を披露した。

    自身のツイッターで「舞台に向けて髪を染めました。久しぶり~ブラック~。」とコメント。さらに画像でも、自身の黒髪を披露した。

    そんな柏木の変化にファンからは、「黒髪!いよいよですね!がんばってねー。」「黒髪もやっぱりかわいいよ~」「少し前のベージュも可愛かったけど、久々に黒も素敵」など絶賛するコメントが寄せられている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000007-reallive-ent
    【柏木由紀が黒髪にした結果!「AKB48で一番不細工だよね」「手越祐也に頼まれたのか」「こいつのファンて目が悪いか美的感覚が可笑しい」】の続きを読む

    6t

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:CAP_USER9

    しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

    ■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗

    集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

    いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

    峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?
     

    https://news.nifty.com/article/item/neta/sirabee-145228/
    【AKB48峯岸みなみ写真集「初週650部」の大爆死の理由「顔」「ブスで人気もない」「広瀬すずは3月に発売したが今でも3位」「筋肉質な女性は好きだけど」】の続きを読む

    671
    z1

    1 : Egg 2016/07/17(日) 14:35:26.99 ID:CAP_USER9

    モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。

    桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。

    ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などコメントが相次いだ。

    現在放送中の主演するフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」のワンシーンと思われ、桐谷は「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告した。

    6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし、SNS上で話題となっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000047-sph-ent
    【衝撃の顔!桐谷美玲がどじょうすくい姿をアップ「美人はブスになれる」「演技下手だけど可愛いし性格よさそう」「アイドルの変顔より本気」】の続きを読む

    b3
    b1
    b2

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 17:38:26.60 ID:CAP_USER9.net[1/2]

    6月27日現在、週間平均視聴率が23.4%と12週連続の20%超えを記録し、絶好調のNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』。その立役者はもちろん、ヒロインの高畑充希(24)だろう。「高畑は、平日は朝ドラの収録、週末は雑誌の取材やバラエティ番組への出演と、休みなしの毎日なんだとか。

    最近は、『三代目J Soul Brothers』随一のイケメン・岩田剛典(27)とのW主演映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の宣伝活動で、寝る暇もないほど過密なスケジュールです」(スポーツ紙芸能記者)

    聡明で篤実――朝ドラでの役のように、ひたむきに働く高畑の意外すぎる“一面”が、かいま見えたのは、そのW主演映画の打ち上げの席でのことだった。

    「観客動員数が55万人を突破したこともあって、会はお祝いムードで大盛り上がり。主演の2人も酒豪ぶりを発揮して、高畑さんは大好きなスパークリングワインを手始めに、いろいろなお酒をガンガン飲んでいました」(製作会社関係者)

    すると、酔いも手伝ってか、話は恋愛トークに。「“運命の出会いを信じるか?”“ひと目惚れはアリかナシか?”という話題になったんです。

    すると、高畑さんが、“中身で好きになるから、ひと目惚れは絶対ない”と自らの恋愛観を語り始め、そして突如、岩田さんに向かって“(あなたは)そんなにタイプじゃない”とダメ出し。これに岩田が「ボクって、魅力ないですか……」と、ヘコんでみせると、周囲は大爆笑になったという。

    「酔っていたせいか、高畑さんも、つい本音が出ちゃったようですよ。もっとも彼女の“ぶちゃ顔好き”は、舞台関係者や共演者の間では有名ですから」(同) 

    事実、彼女の親友である前田敦子(24)が歌舞伎役者のイケメン、尾上松也(31)と交際中、あっちゃんから恋バナを聞かされるたびに“松也のどこがいいの?”と、真顔で聞いては嘆息していたのだとか。

    「酒席で、出演中のCMを自らパロディ化して、“痛いと私はぶちゃくなる、だから、私はぶちゃ顔が好き”と笑いを取ったこともあったとか。


    2 :
    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 17:38:49.05 ID:CAP_USER9.net[2/2]

    また、来年の朝ドラ『ひよっこ』ヒロインに決定した親友の有村架純(23)には、ジャニーズの岡本圭人との写真が流出した際、“男を顔で選んだら、ダメだよ”なんて、説教したこともあったそうです」(同) 

    高畑に告白をしたという柄本明の息子の個性派俳優、柄本時生(26)も、この高畑の趣味を知っていたから、自信を持って告白したなどという話もあるほど(結果は“桜散る”)。

    そもそも、なぜ彼女は、ぶちゃ顔好きなのか? ベテラン芸能記者によると、事務所の先輩・優香(36)が影響しているという。

    「高畑は、デビュー前から優香のファンで、尊敬していた。憧れの先輩である優香に“男を顔で選ぶと、振り回されるよ”と真剣に諭され、忠実に守っているんだとか」

    先日、同い年の俳優・青木崇高との電撃結婚を発表した優香だが、かつては妻夫木聡(35)や岡田准一(35)など、芸能界きってのイケメンとの熱愛が噂され、その都度、涙を流してきた。自らを生きた教材に、優香は後輩をビシビシ指導。

    「今年1月、高畑が写真誌に報じられた渋谷での焼き鳥デートの相手は自称“ブ男”のシンガーソングライターの高橋優(32)でした。ただ、高畑は朝ドラの後も舞台、映画、ドラマと、来夏まで大忙しで暇はない。高橋とも疎遠になってしまったようです」(前同)


     http://dailynewsonline.jp/article/1160717/
    【三代目のイケメン岩田剛典に「あなたはタイプの顔じゃない」高畑充希「男を顔で選んだらダメだよ」「意識高い系ブスの女優増えたな」】の続きを読む

    71

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 11:32:38.16 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。NHKアナウンサー同士による不倫報道について言及した。

    1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、NHKの平日情報生番組のキャスターを務める30代の男性アナウンサーと20代の女性アナウンサーの不倫をスクープ。

    松本は「何で路チューするの?ホント意味分からん!俺は路チューなんてしたことない」とコメント。

    フリーアナウンサー赤江珠緒(41)が「恋は人をおろかにするって言うじゃないですか」と返し、イラストレーターのみうらじゅん(58)が「野外が好きな人ってもともといるんですよ」と反応する。

    松本は「でもそれって、野外が好きなだけで相手に対する配慮というか、愛はないと思うんですよね。本当にこの子が好きやなって思った人とは、やっぱり車の中とかではしないですね。だから車の中でそういうこと求められた人は愛されてないと思っておいた方がいいですよ」と持論を展開した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000102-spnannex-ent
    【松本人志がNHKアナ同士の不倫報道に持論!「この女性は愛されてない。本当に好きやなって思った人とは」「女がブス顔だから完全に遊び」】の続きを読む

    このページのトップヘ