芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:モテる

    5
    1: 名無しさん 2017/10/06(金) 17:56:39.40 _USER9
    歌手のISSA(38)が6日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。そのモテぶりの一端を明かした。

    この日のテーマは「愛されすぎて困ったことがありますか?」。
    数々の浮き名を流してきたISSAにMCのミッツ・マングローブ(42)が「ISSAさんは困ったことある?」と聞かれると、「愛されて困ることってあるんですか? 困ったことがなくて」と余裕の一言。

    ミッツから「でも、女性同士が(ISSAを巡って)ぶつかって困ったことはあるでしょ?」と重ねて聞かれると、「多々ありますけど、その都度、その壁を乗り越えて…。試練と思って…」と激白。

    「とにかく、事務所の後輩には『俺みたいになるな。そうしたら大丈夫』と言ってます。後輩たちは、みんな真人間になりました」と真顔で続けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13713935/
    2017年10月6日 17時40分 スポーツ報知 
    【【芸能】ISSA、交際女性の自分巡る争いは「試練と思って、その都度、壁を乗り越える」】の続きを読む

    b2
    b1
    b3

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/06/17(金) 00:22:58.34 ID:CAP_USER9.net

    16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ)でHKT48の指原莉乃とタレントの小島瑠璃子が初共演を果たした。

    かつて、お互いを“モンスター”とバラエティ番組での力量を認め合った二人。印象をきかれた小島は、「指原さんは、(AKB48の)総選挙1位じゃないですか。

    バラエティ番組にでても、ホームランも打つけど打率もいい感じだなと思ってて」と答えた。

    一方の指原は、小島について、「テレビを観ていて、すごいなと思うのはもちろんなんですけど、絶対にモテてるからうらやましい。絶対モテてる」と指摘した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00000013-reallive-ent


    【「VS嵐」で指原莉乃と小島瑠璃子が初共演「絶対にモテてるからうらやましい」「指原さんは、AKB48の総選挙1位」】の続きを読む

    q1
    q2

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/09(木) 21:15:27.71 ID:CAP_USER9.net

    12年にEXILEのHIROと結婚した女優の上戸彩が「家庭内別居状態」になりそうだと、「女性セブン」(小学館)が伝えている。

    上戸といえば、2015年に第1子を出産し、順風満帆なイメージがあっただけに意外なニュースだ。最近はまたテレビで見る機会も増えていたが、そんな状況にあったとは……。

    どうやら、EXILEのパフォーマーを引退し「経営者」として活動するHIROが多忙で、すれ違いになることが多いようだ。

    子育てもほぼ上戸が一人でこなしており、家族3人で仲睦まじい様子、という場面が少ない、つまりは「すれ違い」の生活になってしまっているとか。上戸が知り合いに愚痴ることもあるのだとか。

    上戸としても、常にではないにしろ家族生活を送りたいと思っているに違いない。社長としてHIROが多忙なのはどうしようもない部分もあるかもしれないが……。

    また、関係者の間では、単に子育ての疲れやすれ違い生活で上戸がナーバスになっているわけではないという声もある。

    「HIROは女性に非常にモテますからね。モデルの佐田真由美との交際が有名ですが、他にも女性関係のウワサは多かった。

    その理由で上戸に結婚を反対する声が多かったのも事実です。長く家を空ける夫の“女性関係”を心配するのは当然の心理だと思いますよ」(記者)

    なるほど、「モテすぎる旦那」だけに上戸の心配もより大きくなっているということか。

    HIROがあまりにも多忙すぎて「新婚生活」もほとんど送れなかったという2人。世間から見れば「すべてを手に入れた」印象の夫婦だったが、かといって必ず幸せともいえないようだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1143039/
    【上戸彩とHIROが家庭内別居生活!「親友ベッキーの呪い」「離婚するなら早い方がいい」】の続きを読む

    tz

    1 :
    YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/06/06(月) 17:14:26.27 ID:CAP_USER9.net
     
    お笑いコンビ・ハリセンボンが6日、都内で行われた夫婦・家族問題評論家の池内ひろ美氏の著書『とりあえず結婚するという生き方 いま独身女性に考えてほしい50のこと。』発売記念トークショーに出席した。
     
    「とりあえず結婚する考え」を提唱し、積極的な婚活を勧める同書。池内氏から「フランス人やアフリカ人にモテると思う」とアドバイスを受けた近藤春菜は「ぽっちゃりが好きな国はある。そこに飛び込めば引く手あまたかも」と期待を膨らませた。

    一方で相方・箕輪はるかは「いずれ結婚できたらいいな。老後が心配なので看取ってくれる方がいれば」と楽観視。

    池内氏が「香港、マレーシア、シンガポールに行くと、さらに美人扱いになる」と勧めると、近藤は「どっちにしろ日本から動くことも考えなくちゃいけないね」と笑っていた。

    また、サッカー日本代表でイタリア・インテルに所属の長友佑都選手と女優・平愛梨の交際の話題になると、近藤が「堂々としたカップルはすてき」とコメントし、長友選手の「アモーレ」発言については「言われたいよ、そりゃ。『ティアーモ』って返したい」とうらやんでいた。

    イベントの司会を務めたピン芸人・あべこうじは、結婚の先輩として「ありのままが一番。うちの奥さん(高橋愛)もあのままで、誰に対しても無邪気でナチュラルだから」と助言を送りつつ、順調ぶりをかいま見せた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000305-oric-ent
    【近藤春菜がベッキーに皮肉!「堂々としたカップルはすてき!」平愛梨と長友佑都の交際にうらやむ】の続きを読む

    このページのトップヘ