芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:ランキング

    a1
    a2
    a3
    1 : れいおφ ★@無断転載は禁止2017/01/28(土) 19:05:22.14 ID:CAP_USER9
    最近は漫画などの実写化が多く、そのタイトルが発表されるたびに原作ファンは各種SNSなどで悲鳴を上げていますね。

    有識者からすると完全オリジナルのストーリーを作る必要がなく、原作ファンからの収入も想定できる事から酷評されても作る価値はあるとかないとか。

    今回はそんな「残念すぎたアニメ・マンガ原作の実写映画」を調査・ランキングにしてみました。一番ファンを激怒させたのはどの作品だったのでしょうか? 

    1位:進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
    2位:黒執事
    3位:ルパン三世
    4位:こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝鬨橋を封鎖せよ!~
    5位:テラフォーマーズ
    6位:SPACE BATTLESHIP ヤマト
    7位:デビルマン
    8位:ガッチャマン
    9位:四月は君の嘘
    10位:オオカミ少女と黒王子
    11位:L DK
    12位:映画 ひみつのアッコちゃん
    13位:アオハライド
    14位:デスノート
    15位:Paradise Kiss パラダイス・キス
    16位:CASSHERN
    17位:NANA
    18位:寄生獣
    19位:今日、恋をはじめます
    20位:HK 変●仮面
    20位:ストロボ・エッジ
    20位:信長協奏曲
    23位:バクマン。
    24位:珍遊記
    25位:彼岸島 デラックス
    26位:最終兵器彼女
    26位:orange
    28位:宇宙兄弟
    28位:ハチミツとクローバー
    28位:好きっていいなよ。
    31位:GANTZ
    31位:荒川アンダー ザ ブリッジTHE MOVIE
    33位:俺物語!!
    34位:CUTIE HONEY -TEARS-
    35位:カイジ 人生逆転ゲーム
    36位:20世紀少年
    37位:テルマエ・ロマエ
    38位:少女椿
    39位:うさぎドロップ
    40位:昴-スバル-
    41位:その他

    http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20170128/gor1701281154002-n1.htm
    【金返せ!残念すぎたアニメ・マンガ原作の実写映画ランキング「成功した良い実写にはジャニーズ率が高い」「デスノート初代は原作超えてる」】の続きを読む

    w1

    1 : 野良ハムスター 2016/07/13(水) 23:22:27.65 ID:CAP_USER9

    2016年に入ってから立て続けに芸能人の恋愛スキャンダルが報道され、身近なワードになっている“不倫”。

    特に男性にとっては、離婚に賠償責任など代償も大きいものですが、そんなリスクを背負ってまで世の男性たちが「不倫したい」と思うのはどんな女性なのでしょうか?

    そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「人妻だけれど“この人だったら不倫したい!”と思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

    ■不倫したい女性芸能人No.1は……上戸彩!

    <人妻だけれど「この人だったら不倫したい!」と思う女性芸能人トップ5>

    1位:上戸彩(7.8%)
    2位:堀北真希(7.4%)
    3位:井川遥(7.2%)
    4位:檀れい(7.0%)
    5位:北川景子(6.4%)

    堂々の1位には、上戸彩が選ばれました。

    2012年にEXILEのHIROと結婚して2015年には女児を出産、数々の高感度タレントランキングの常連だけあって、結婚・出産後も劣らぬ人気の高さがうかがえますね。

    2014年には『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で不倫にハマる妻を熱演、高視聴率を記録して話題をさらったのも記憶に新しいところ。

    ■結婚する夢は破れたけれど……2位は堀北真希

    2位には、2015年に山本耕史と結婚、6月に第一子妊娠中であることを発表した堀北真希がランクイン。

    事前に交際報道などがなく電撃的な“交際0日婚”であったため、心の準備がなかった日本列島の男性たちには激震が走りました。

    ■劣化知らずの美貌! 3位は井川遥

    3位は2006年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、現在は2児のママでもある井川遥。

    『VenusTap』の過去記事「3位井川遥!劣化どころか“年を取るほど色気が増してる芸能人”1位は」にもランクインするなど、その魅力は年を重ねるほどに増している印象で、現在40歳とは思えぬ美貌を誇っています。
     

    http://venustap.jp/archives/1724021
    【男性が不倫したい女性芸能人ランキング1位上戸彩 2位堀北真希「吉瀬美智子だろ」「劣化前の松嶋菜々子」岡村隆史「熊田曜子」】の続きを読む

    d

    1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 10:51:20.71 ID:CAP_USER9.net

    芸能界には、いくつになっても若々しい年齢不詳の女性芸能人が多数存在します。思わず見とれてしまうような美しさを持つ人もいれば、若作りし過ぎて見ていて辛くなるという人も。そこで今回は、若作りが痛々しい女性芸能人について探ってみました。

    正直“若作り”が痛々しい!女性芸能人ランキング

    1位:浜崎あゆみ
    2位:藤原紀香
    3位:平子理沙
    4位:松田聖子
    5位:叶姉妹
    6位:安達有里
    7位:益若つばさ
    8位:千秋
    9位:神田うの
    10位:さとう珠緒
    11位:西川史子
    11位:ほしのあき
    13位:華原朋美
    14位:渡辺美奈代
    14位:アグネス・チャン
    16位:国生さゆり
    16位:シルク
    18位:つちやかおり
    19位:久本雅美
    20位:釈由美子
    21位:観月ありさ
    21位:金田朋子
    21位:上原さくら
    21位:脊山麻理子
    21位:小泉今日子
    26位:吉川ひなの
    26位:山瀬まみ
    26位:中村うさぎ
    29位:山咲千里
    29位:川本真琴
    31位:aiko
    31位:浅香唯
    33位:YOU
    33位:安室奈美恵
    33位:美保純
    33位:松嶋尚美
    33位:尾崎小百合(かつみ・さゆり)
    33位:中川翔子
    33位:小林麻耶
    40位:森高千里
    40位:丸岡いずみ
    42位:宮崎美子
    43位:川瀬智子
    43位:皆藤愛子
    43位:優木まおみ
    46位:YUKI
    47位:千葉麗子


    http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20160708/gor1607080754001-n1.htm
    【「正直若作りが痛々しい」女性芸能人ランキング!「浜崎あゆみと松田聖子が双璧」「森高千里は素で綺麗」「山咲千里は上位」「男なら嵐のメンツ」】の続きを読む

    o2

    1 : ★@\(^o^)/:2016/07/05(火) 19:21:00.13 ID:CAP_USER9.net

    「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターの企画のオーディション合格で一躍注目を浴び、今ではすっかりお茶の間の人気者となったイモトアヤコさん。

    番組の企画で世界各国を飛び回って過酷ロケを行ったり、キリマンジャロ・モンブラン・マッターホルン・マナスルに登頂するといった難題に挑戦したりしています。

    3日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、「新種生物を見つけ名付ける」という企画で中米・コスタリカを訪れたイモトアヤコさん。

    コスタリカは「世界で最も幸せに暮らせる国ランキング」で1位に輝いており、その理由としては「常備軍を廃止した国」「自然エネルギー先進国」などが挙げられていて、スタッフからそのことが紹介されました。

    しかし、これを聞いたイモトさんは不思議な顔で「軍隊がないと何で幸せ?」とスタッフに質問。

    スタッフが「戦争にならないからじゃないの?」と答えると、イモトさんは「でもさ、こっちが仕掛けなくても、もし向こうから来たときに、軍がないと『アチャー』ってなっちゃう…」と反論。

    スタッフはこれに答えること無く「自称反抗期のイモト 色んな事につっかかる」とテロップが付けられ、何事も無かったかのように番組は進行していきました。これに対し、ネットでは「正論」だとの声が続出。

    ・軍隊がないと攻められたら終わっちゃうじゃん、イモト正論ですわ
    ・世界を生で見てきたからよく分かってる
    ・自分が武力放棄したところで相手が見逃してくれる保証はない。武力放棄=平和は絶対にない。

    その一方で、「一概に言えないのでは?」といった声が噴出したり、日本の国防と絡めた議論となっている場面も存在するなど、ネット上で大きな反響を呼んでいました。

    そもそもコスタリカには本当に軍がないの?

    先述の通り、1949年に常備軍を廃止したことで「世界で最も幸せに暮らせる国ランキング」で1位に選ばれたコスタリカ。

    しかし、実際にはコスタリカの憲法では交戦権は否定されておらず、有事の際に臨時の軍事組織を編成することが可能となっているそうです。

    また、コスタリカでは、警察が国境警備や海上監視といった業務を行っており、自動小銃などの装備を備えた部隊も存在しているのだとか。在留米軍も存在するが、日本との単純比較は出来ない。

    さらに、2010年にコスタリカ議会で米国海軍の駐留を認める法案が賛成多数で可決され、7000人規模の米軍在留などが認められました。

    イモトの発言は日本の国防を考えるきっかけになった?

    イモトさんの「世界の果てまでイッテQ!」での「常備軍がないと何で幸せ?」という発言はTwitterで大きく拡散され、4日現在約7300リツイートされる事態となっています。

    参院選も控えている昨今、イモトさんの発言はみなさんにとって日本の国防について今一度考えるきっかけになったのかもしれませんね。


    http://spotlight-media.jp/article/299072092647432966
    【イモトアヤコ「世界イッテQ」爆弾発言動画「国に軍隊がないと何で幸せ?こっちが仕掛けなくても、向こうから来たときに、軍がないと」】の続きを読む

    i
    12
    w6

    1 : ★@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:23:49.90 ID:CAP_USER9.net

    タレントの神田うの(41)が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじってもやり直せる3時間スペシャル」に、“老若男女まんべんなく嫌われちゃったKY先生”として登場。

    1994年、19歳でテレビデビュー。以来「息子の嫁にしたくない女」「ママ友にしたくない芸能人」など、様々な“嫌い”ランキングで11冠を獲得しているという。

    「高飛車」「生意気」「ドギツイ化粧とファッションセンス」「つける薬がない」などと評されたことを紹介しながら、嫌われた理由は「空気が読めない=KY」と分析。

    「嫌われないための授業」を展開した。「KYは気づかずに人を傷つけている」と、自身の幼少期の数々のエピソードを紹介。モデル事務所に所属し雑誌で活躍し始めると、「お茶してる感じ」でテレビにも出演。

    ディレクターや共演者にもすべて“タメ口”で、CM中に騒いだり、他の出演者の話に平気で割り込んだり、失礼とされることが何かも分からずに多くの人に嫌われながらも、テレビ制作側はそんな神田を面白がって使い「KYモンスター神田うの」が完成したという。

    転機はベビーシッターから1300万相当の物品を盗まれた被害に遭った事件。当初、世間からは自慢だと言われたというが、その時初めて、「家族に迷惑をかけていると気づいた」と涙を見せ「今改善している最中です」と明かした。

    最後は「空気を読めない人は、自分がKYだと気付いていません。自我が強かったり周りが見えていません。今後の私の目標は、精神的自立です。今までは、人に甘えたり頼ったりしていましたが、今は母親として、脱KYを目指しています」と締めくくった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000126-spnannex-ent
    【日本一嫌われた女 神田うのが「しくじり先生」登場!脱・KY宣言「仕事も上手く勝ち組で金持ち」「恋愛・家政婦の窃盗」】の続きを読む

    r1
    10
    07
    23

    1 :Hero syndrome ★@\(^o^)/:2016/06/25(土) 11:36:02.50 ID:CAP_USER9.net

    ジブリ映画作品をはじめ、芸能人や著名人が「声優」としてアニメや洋画で演技をすることが増えましたよね。中には本職顔負けの演技力と評判の芸能人も!

    そこで今回は 「声優が上手すぎるんじゃない?」と思う芸能人を調査してきました。どんな芸能人がランク・インしているでしょうか。早速結果を確認しちゃいましょう。

    声優じゃないのに声優が上手すぎると思う芸能人ランキング
    1位 夏木マリ
    2位 松たか子
    3位 神田沙也加
    3位 ラサール石井

    女優であり、近年はシャンソン歌手としても活躍中の 「夏木マリ」が堂々1位に!2001年公開の『千と千尋の神隠し』で 湯婆婆を演じたことが話題になりましたよね。

    その圧倒的存在感と、キャラクターに合った嫌味ったらしい演技がピッタリで、他の声優が湯婆婆を演じることが想像できないくらいの ハマリ役でした。

    他にも『メタルギアソリッド4』では80歳の女性であるビッグ・ママ(EVA)を演じました。 こちらも迫力があると好評で、声優としての夏木マリの評価を揺るぎなくした作品です。

    2位は演技派女優であり、歌手としても評価の高い 「松たか子」が選ばれました。『ブレイブ・ストーリー』では小学5年生の主人公「三谷亘」役を演じましたが、良い意味で、松たか子らしくない少年の役を完全に演じきっていて、映画を見た人の評価はかなり高かったようです。

    そしてなんと言っても 『アナと雪の女王』でヒロインのエルサを演じ、その演技だけでなく、劇中歌『Let It Go』の歌声も 「素晴らしい!」と評価されたことは記憶に新しいのではないでしょうか。声優としての演技が必ず評価される女優は、恐らく松たか子だけではないかと思います。

    現在ミュージカルを中心に活動している 「神田沙也加」と、こち亀の両津勘吉を演じた「ラサール石井」が同率で3位にランク・イン。

    神田沙也加と言えば、松田聖子の娘というイメージからどうしても 「親の七光り」という言葉が浮かんできますが、2位の松たか子同様、『アナと雪の女王』でエルサの妹アナを演じ、その歌声と共に声優として高く評価されましたよね。

    『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両津勘吉役を演じたラサール石井はネットでも名采配と話題になりました。今年8年ぶりにアニメ化が決定し、9月には舞台も決まっており、今後も目が離せなさそうです。

    声優としても活躍している芸能人って意外と多いんですね。他にも大御所俳優や、なんとジャニーズタレントまで! 4位~39位のランキングも是非見てくださいね!

    (ライター:いしきりひなほ)

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)調査期間:2016年6月1日~2016年6月3日


    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3265/
    ⇒ 5位以降のランキング結果はこちら!
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/9VSvHnaQVCFr/
    【声優じゃないのに声優が上手すぎる芸能人ランキング 1位夏木マリ 2位松たか子 3位神田沙也加 ラサール石井】の続きを読む

    このページのトップヘ