芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:人生

    90
    1: 名無しさん 2017/07/01(土) 11:43:57.03 ID:CAP_USER9
    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が1日、自身のブログで「私の朝ごはん」と題して、亡くなった妻・小林麻央さんのために料理した野菜スープを今でも作っていることを明らかにした。 
     
    海老蔵は「野菜スープを作ったあの日から欠かさずに毎日飲んでます」とつづり、スープの写真を掲載した。 
     
    そして「人は何かを始める勇気とその己の心に敬意をもち継続して行く事が大切と感じます。目先のマヤカシや憶測や偽りに己の弱さが負けないで進む事は人生難しいと思います。真実はひとつ。それは愛です」と記した。 
     
    さらに「偽りの情報は重罪です、重罪ですが、、(何かが偽りと指摘しているわけでは有りませんので悪しからず)偽りの情報は重罪です。重罪ですが、全ての人々が幸せで愛を感じることが出来ることを祈ります」と投稿を締めくくっていた。

    スポーツ報知 7/1(土) 11:41配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000088-sph-ent
    【【芸能】市川海老蔵「偽りの情報は重罪です」ブログで思いつづる】の続きを読む

    q1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 18:13:37.93 ID:CAP_USER9.net

    女優の米倉涼子(40)が主演をし、7月3日に放送されたドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)のスペシャル版が、平均視聴率22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い数字を記録した。

    自身の離婚問題に決着が見えたこともあり、米倉は上機嫌が続いているという。

    「最近のドラマは平均視聴率が10%を超えればヒット作と言われるだけに、20%を超えた今作は大ヒットと言っていいでしょう。米倉は10月からも、2年ぶりの連続ドラマになる『ドクターX』の第4弾に主演することが決まっています。

    さらに、今回の高視聴率を受けて、『とてもうれしく思います! 連続ドラマに向け、大きな励みになりました。新たなシリーズを楽しみにしていてください!』と異例のコメントを出したほどでした」(テレビ朝日関係者)

    米倉は、2014年12月に結婚したが、わずか数カ月で別居したとされる、年下の会社経営者の夫と離婚協議が続いている状況だ。しかし、両者の間では、すでに離婚が内定しているといい、あとは離婚届を出すタイミングだけの段階だという。

    「『ドクターX』の特番で開放感に満ちた表情を見せた背景には、離婚問題がようやく決着したという事情があったためです。

    米倉は『41歳から人生をリスタートしたい』とこぼしており、8月1日の41歳誕生日前後に離婚届を提出しする可能性が 高いと予想されています。すっきりした状態で、10月からの『ドクターX』第4弾の放送に入りたいのでしょう」(芸能事務所関係者)

    離婚が成立して独り身になれば、誰にも気兼ねすることはない。

    「米倉は今年を『動に徹したい』とことあるごとに話しています。何か世間が驚くようなことを仕掛けたいと思っているようです」(芸能レポーター)


    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/myjitsu-7583/
    【米倉涼子が離婚!「41歳から独身で人生をリスタートしたい。8月1日の誕生日前後に離婚届を提出する」数カ月で別居した年下の会社経営者の夫】の続きを読む

    1t

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/04(月) 03:29:23.25 ID:CAP_USER9.net

    マツコ・デラックス(43)が、毎週月曜の深夜から放送されている「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演、「全然幸せになんねぇ」「キレイな方が得だと思う」と発言したことが話題となっている。

    6月27日に放送された番組内では、「神様が1つ願いを叶えてくれるなら何を頼む?」という街頭インタビューを実施。

    「キレイになりたい」と答える女性たちに対してマツコは、「キレイに生まれたからお金も持てる幸せな人になれるのか、お金さえあればキレイになれて幸せになれるのか、どちらが正しいの?」

    と疑問を投げかけ、さらに自らがそれに答える形で「多少お金稼がせてもらったけど、全然幸せになんねぇ。キレイな方が得だと思う」とコメントした。

    このコメントは番組放送中からSNSなどで拡散され、世間から賛同の声が上がった。おそらくは女性と思われるユーザーがマツコに同調し、「正論だわ」「来世は綺麗な人に生まれたい。来世に期待ですな」

    といった声のほか、「正直キレイな人の方が、お金も幸せも手に入れやすいと思う」「キレイじゃなきゃ出来ないことってあると思う……」と、落ち込む人まで現れたようだ。

    「現在9本のレギュラー番組を抱え、お金はいくらでも持っているはずのマツコのコメントだけに身に染みるようです。マツコは『月曜から夜ふかし』で、新宿2丁目の住人から嫌われていると漏らしたことがあります。

    通りすがりに舌打ちをされたと、大好きだった街に帰れなくなった哀しみを嘆いていたんですが、それ以来バラエティ番組で『幸せ』について語ることが増えたような気がします」(テレビ誌記者)

    キレイが得かどうか、それは本人にしか分からない問題かもしれないが、影響力のあるマツコだけに発言が響いたという人が多かったようだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1156421/
    【マツコ「お金持ちより顔キレイな方が得」発言に女性から共感する声が続出「来世は美人に生まれたい」「ブスは人生のハンデ」】の続きを読む

    33

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/01(金) 20:37:20.41 ID:CAP_USER9.net

    6月27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に俳優の坂上忍(49)、映画監督の井筒和幸(64)がニートを続けている若者に対し、ブラックマヨネーズの小杉竜一(42)らの前で持論を述べる場面が見られた。

    この日のテーマは「働かなくてなにが悪い! ニートの主張」というもので、スタジオにニート生活を続けている人々を招き、出演者たちと議論を行なった。

    そして仕事とはどういうものと捉えているのかという話題に至り、井筒が「仕事とは我慢し続けること」という持論を展開。これに対し一人暮らしをしているが働かないという、33歳の男性が「我慢するのが仕事っていうのは、僕はそこは……」と反論した。

    するとこれに意見をしたのが坂上。「その我慢を『ここまでは我慢できます、それ以上は我慢できません』って自分でジャッジするんだったら、自分で会社を起こせばいい」とコメントし、我慢して人の下で働くのが嫌なら、自分で起業すればいいと主張した。

    強い口調の坂上に押され気味の男性。ここで助け舟を出すかのように小杉が「今は何でご飯を食べてるんですか?」と聞いたところ、男性は「今はギャンブルです」と回答。すると坂上は間髪入れず「えらいじゃない!」と賞賛し始め、小杉から「急に共感すな!」と、ツッコミを受けていた。

    「毒舌イメージの強い坂上ですが、無類のギャンブル好きとしても知られています。1年で稼いだ金を大晦日のボートレースで全て使う、という豪快なエピソードも有名ですね。そのため、急にニート男性のフォローに回ったようです」(芸能誌記者)

    近年は“ご意見番”としての仕事が多い坂上だが、本来の姿はニート男性より破天荒!


    http://dailynewsonline.jp/article/1155351/
    【坂上忍「えらい!」仕事しない30歳ニート男性の生き様を賞賛「社会出て生活はストレス」「会社員は人生の時間の無駄遣い」】の続きを読む

    68

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/29(水) 20:30:56.86 ID:CAP_USER9.net

    6月27日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でタレントのマツコ・デラックス(43)が幸せについて真剣に語り、関ジャニ∞の村上信五(34)を驚かせる場面が見られた。

    この日、番組では若者と高齢者に「神様が1つ願いを叶えてくれるならなにを頼む?」という街頭インタビューを敢行。その回答についてトークが繰り広げられた。

    マツコはインタビューの中で若者が「お金がほしい。お金があればキレイになれる」と答えていたことを取り上げ、「これ本当にそうなのかな?」「キレイに生まれたからお金も得られて幸せになれるのか、お金があればキレイになって幸せなのかどっち?」と、疑問を呈した。

    そしてマツコは、自分がお金をたくさん稼がせてもらった結果、その感想として「ぜんぜん幸せになんねえ」とコメントし、最終的に「やっぱキレイな方が得だと思う」と、結論づけていた。

    これに村上が「美しく生まれた人は、より美しくなりたいとか、人生のハードルがどんどん上がりそうやけどね」とコメントしたのだが、マツコは「じゃあ何が一番幸せになれるの?」と村上に質問。村上が答えあぐねていると、マツコは自分が「神様に叶えてほしい願い」を明かした。

    それは「あたしもそんなに幸せにならなくてもいいから、他の人もみんな、それなりの幸せしかあげないでください」というもの。

    この願いをマツコは「こんな悲しいお願いはないんだけど」とし、「みんなが平等にそこそこの幸せを感じ『ズルい』っていう嫉妬も生まれず、なんとなく平和でいられる」のが、この願いであると解説した。

    しかし、いつになく真剣なマツコのトークに観客は静まり返ってしまい、村上も「そやな」と神妙な顔つきに。言い出したマツコも「やめよう、やっぱ気持ち悪いわ」と、話を自ら打ち切っていた。


    http://dailynewsonline.jp/article/1153857/
    【マツコ・デラックス「自分がお金をたくさん稼がせてもらった結果ぜんぜん幸せになんねえ。キレイな方が得」】の続きを読む

    90

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/06/28(火) 12:49:18.35 ID:CAP_USER9.net

    6月23日深夜放送の『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)の「ヤバすぎて放送できなかった! 芸能人暴露話大公開SP!!」に、タレントの矢口真里(33)が出演した。

    矢口は番組冒頭で「もうあの、色々言いすぎて、私、今、バッチバチに叩かれているんですよ」と話を切り出した。

    ネプチューンの名倉潤(47)が、「何を言い過ぎたん?」と問いかけると、矢口は少し言いづらそうに、「ベッキーちゃんの事について語ってたんですけど、『お前が言うな』という形で……」と、視聴者から多数の批判を浴びたという。

    矢口は「それもそうだな、と思ったんで、私ももう……」と発言を控えたい、と語ったのだが、名倉に「『女はみんな浮気している』みたいなの(発言)は無しやなって、普通に真面目に生きてる人は言ってたよ」と苦言を呈されると、「そうなんですよね」と苦笑いしていた。

    また矢口は、週刊誌の記者が全員矢口の住所を把握しているため、芸能界で何かスキャンダルが起こると自宅のインターホンが鳴り、コメントを求められてしまう、と不満を述べた。

    名倉が「でも、ちゃんと(テレビに)出てるからええやんね?」と、問いかけると、矢口は「そうですね。まぁ意外と。でも出たらまた叩かれる」と、戸惑った様子でコメントしていた。

    「矢口真里は先日、BSの番組で過去の熱愛騒動について『これを踏まえて這い上がっていく人生も悪くない』『物足りなくなったら自分で奈落の底に落ちるんじゃないかって』

    『人生波乱万丈の方が味がある』など、かなり開き直った発言をしていました。どうやら過去のポジションに戻ろうとするのではなく、しばらくは“炎上キャラ”として生きる覚悟を決めたようですね」(芸能誌記者)

    現在はネット番組やローカル局を中心に活動中の矢口真里。叩かれるのも仕事のうち?

    http://dailynewsonline.jp/article/1153062/
    【矢口真里「不倫でテレビに出ると叩かれる。炎上キャラとして生きる覚悟。這い上がっていく人生も悪くない」】の続きを読む

    このページのトップヘ