芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:写真

    ti
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/02/24(金) 08:24:49.56 ID:CAP_USER9
    先日テレビ復帰した、昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され不起訴処分になった元俳優の高畑裕太の母である女優の高畑淳子が報道陣相手に大暴れしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。 

    高畑は今月13日、裕太の事件以前にレギュラー出演していたNHKの「スタジオパークからこんにちは」でテレビ復帰。同局に集まった報道陣にはまったく対応しなかったというが、同誌によると、午後6時ごろ、生放送を終え自家用車で都内の一軒家に戻ると、復帰についてのコメントをもらおうと待機していた報道陣を一瞥。

    途端に表情を一変させ、運転席から飛び降りると、報道陣に向かって般若のような形相で、「あなたたち、何やってるの! 私が何をしたんですかぁッ!」と言い放ったという。 

    さらに、「カメラを下ろしなさい! ひとりひとり名刺を出しなさいよ!」と名刺を出させ、あるテレビ局のカメラマンだけ名刺を持参していなかったところ、「名前を言いなさい!」と詰め寄り、「私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫。報道陣にスマホを向け、約50センチの至近距離からひとりひとりの写メを撮影。 

    高畑の所属事務所は「絶対、取材を受けるな」と命じ、徹底的にガード。昨年末から事務所スタッフが自宅をパトロールし、記者を見つけると110番通報を繰り返しているというが、高畑は事件について「息子はハメられた」と未だに納得せず。その一方で、逮捕で発生した億単位の賠償金に頭を悩ませ、母親が住んでいた実家を売却してしまったという。 

    「裕太の事件で騒動の際は、主演舞台の全国公演を控えていたこともあり、無言を貫きかなりガマンしていたことでストレスが溜まってしまったようだ。現状では大きな仕事を抱えていないため、溜まったストレスを報道陣にぶつけているのでは。もともと、気性が激しいだけに、そのうち、報道陣とひと悶着起こして仕事にダメージを与えることにならなければいいのだが…」(演劇関係者) 

    この記事を見たら、自宅を訪れる報道陣が減りそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12712193/
    【高畑淳子が報道陣に敵意むき出し「カメラを下ろしなさい!名前を言いなさい!私も写真を撮らせてもらいます!」と絶叫】の続きを読む

    315d
    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/12/07(水) 16:03:02.31 ID:CAP_USER9
    テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。 

    田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

    「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者) 

    2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。 

    田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。 

    小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

    「週刊文春デジタル」では交際現場のカラー写真等を12月8日(木)朝5時に公開する。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00006860-sbunshun-ent
    【テレビ朝日の田中萌アナが不倫!相手は共演する30代の男性アナウンサー】の続きを読む

    17
    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/12/04(日) 13:22:14.98 ID:CAP_USER9
    「ダウンタウン」の松本人志(53)とタレントの石原良純(54)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、写真週刊誌が俳優の成宮寛貴(34)が「薬物を使用している」とする記事を掲載したことを批判した。 

    石原は「こんな物出していいの?ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?写真もさ、例えばボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」と記事の信ぴょう性を疑った。 

    松本は「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と危惧した。 

    石原も「裏付けがあるって言っても、雑誌側がそこにないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけでかわいそうだと今の時点では思う。

    こちら側は徹底的に、警察も含めてやってもらって、違った場合には、やった雑誌を潰すつもりでやった方がいい。真実はまだ分からないけど、雑誌社はそのくらいの覚悟で出してきてるんでしょ?」と持論を展開した。 

    さらに松本は「白やったときは、この番組でしっかり白やったってやってあげないと」と約束していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000113-sph-ent
    【松本人志が成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「真っ白はもう無理。下手したら廃刊」石原良純「警察も徹底的にやって」】の続きを読む

    3703
    w1
    w2
    w3
    w4
    w5
    w6
    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/11/17(木) 09:11:50.35 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優の大島優子が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。最近のAKB48は自身が在籍していた頃と比較して「かわいい」と話し、今入ったら「完全に埋もれている」と発言した。

    大島は「私が入っていた時と、今テレビで見るAKB48は違う感じがする」と切り出し、今のAKB48は「かわいい」とコメント。「私たちがいた時はかわいくなかった。みんなブスだった。それを集めたから」と振り返った。

    そして、「デビュー当時の写真を見ても本当にみんなブスで…」と笑い、「笑えるブスなんですけど」と補足。「水準が上がっている。今の時代に私がAKB48に入ったら完全に埋もれている」と言い、TOKIOの松岡昌宏に「あの時でよかったって思う?」と聞かれると、「ちょっと思いました」と打ち明けた。

    また、AKB48選抜総選挙で2度の1位に輝いた時の気持ちを聞かれると、「ファン投票で1位にさせていただいたので、感謝しかないですね。感激ですね」と感謝の思いを語った。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1545797/
    【大島優子「私たちがいたAKB48はみんなブスだった」「今はかわいい。今入ったら完全に埋もれている」】の続きを読む

    w1

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/07/22(金) 12:38:19.14 ID:CAP_USER9.net

    任天堂のスマートフォン用アプリ「ポケモンGO(ゴー)」が22日に日本で配信スタートされたことについて、芸能界からも続々と喜びの声が報告されている。

    モデルの藤田ニコル(18)はツイッターで「ポケモンGOはじめました」と報告。さらに「全然登録できない」などとニックネームをつけるのに苦労していることをつぶやくと、ファンから救いのリツイートが入るなど盛り上がった。

    また、歌手でタレントの中川翔子(31)は「ポケモンgo きたあああああああああああ」と絶叫。道端でポッポをゲットする様子を写真付きで伝えた。

    そんな中、絶望の声を挙げたのがお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(39)。ブログに「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されている写真をアップ。「マジか 私の出来ない」と涙の絵文字でゲームをスタートできない絶望感を表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000093-spnannex-ent
    【芸能人も「ポケモンGO」に歓喜!藤田ニコル「初めのポケモンピカチュウにした」中川翔子「ポッポゲットだぜ」HIROは絶望「マジか 私の出来ない」】の続きを読む

    75w
    r0

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/20(水) 19:55:59.38 ID:CAP_USER9.net
     
    7月21日放送開始のドラマ「営業部長 吉良奈津子」で主演を務める女優の松嶋菜々子さんが、共演者やスタッフにたこ焼きを振る舞う姿がブログに公開されています。しかも、たこ焼きは松嶋さんの手作り。

    たこ焼きプレートの前に立ち、両手に持ったピックで器用にたこ焼きをひっくり返す松嶋さん。道具から材料まで全て持ち込んだもので、和風ポン酢味、和風しょうゆ味、ダブルチーズ味と、味のバリエーションもお店並みに取りそろえるガチっぷり。

    ブログによると、共演者らは味にも満足したそうで、ぴりぴりした空気の撮影現場でひと時のやすらぎとなったようです。

    松嶋さんは、ドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さんと2001年に結婚。2004年に長女が、2007年に次女が誕生しており、現在は2児の母です。自宅でも普段からおいしい料理を作ってそうですね。


    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/20/news134.html
    【松嶋菜々子「たこ焼き」ガチ勢だった!撮影現場に道具や材料を持ち込み共演者らに振る舞う「準備はマネージャーで女優は少し焼いて写真撮影」】の続きを読む

    このページのトップヘ