芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:動画

    6
    1: 名無しさん 2017/07/05(水) 02:15:23.84 ID:CAP_USER9
    週刊文春にだまされました
    NEW!2017-07-04 22:34:19
    テーマ:衝撃告白

    大変な事が
    起きてます

    週刊文春に
    だまされました

    私を
    助けてください
    寝ないで
    待っててください


    もう少しで
    Youtubeに動画をあげます

    命をかけてます
    お願いします

    https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12289698769.html
    【【芸能】松居一代「大変な事が起きてます 週刊文春にだまされました 私を助けてください 命をかけてます お願いします」】の続きを読む

    7979
    1 : シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/12/14(水) 15:08:39.94 ID:CAP_USER9
    俳優の坂上忍が、ネットなどでコンビニのおでんを指でつつく動画をアップしている「おでんツンツン男」について「許せない。最低の男」と激怒した。 

    坂上は、「直撃LIVE グッディ」とのリレータイムで、コンビニのおでんを指でつつく男の動画について「許せない。最低の男ですね」と嫌悪感たっぷりに切り捨てた。芸能界でも指折りの“潔癖”として知られる坂上だけに、この汚らしい映像は耐えられなかったようだ。 

    安藤優子も「映像からは不快感しか感じない。どこが面白いのかまったくわからない」とバッサリ。坂上は「いたずらのレベルではない」と断じた後、男が自身の顔にモザイクをかけて動画サイトにアップしていることに「本当に違和感を感じる」と顔をしかめた。 

    今回はまだ警察は動いていないものの、安藤は「警告の意味でも早く動いて犯罪事案にして頂きたい」と訴えると、坂上も「たまたま大きく扱われたから良かったけど、そうでなかったら調子にのってずっとやっていたかも」と、各メディアなどで取り上げられたことにホッとしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000049-dal-ent
    【坂上忍がおでんツンツン男に激怒「許せない。最低の男」安藤優子「警察は早く動いて」】の続きを読む

    a2
    a1

    1 : 神のみそ汁 2016/07/14(木) 17:51:19.00 ID:CAP_USER9

    1日もはやい日本上陸が待たれる『ポケモンGO』。スマホなどで街に生息するポケモンをゲット出来るこのゲームに、諸外国ユーザーはマジで夢中。その熱狂っぷりは、すでにお伝えした通りだ。

    そしてこの度、ついに『ポケモンGO』で放送事故まで起こってしまった模様。なんとゲームに夢中のキャスターが、生放送中に乱入してしまう珍事が発生したのだとか。動画と共にお伝えしたい。

    ・天気予報を伝えていたら……ポケモン中毒者が!

    事故が起こったのは、米ニュース番組「10News WTSP」の生放送中。気象予報士の男性が、天気予報を伝えていたところ……ぎょぎょぎょ!カメラの前を、1人の女性が堂々と横切ったではないか!!

    手元のスマホに見入っており、「あ、私間違えました!」なんて身振りはみじんも見せない。そう、彼女は『ポケモンGO』のプレイ中で、ポケモンを探していたのだった……って、熱中しすぎだよ!!

    ・気象予報士は爆笑。キャスター本人も「中毒だ」と認める

    気象予報士も「ポケモンやってるの!?」とビックリ。爆笑しつつも、視聴者に対して「みなさんも気をつけなければなりませんね」と話しかけたのだった。

    後に当のキャスター自身もツイッター上で “放送事故動画” を公開し、「自分がポケモン中毒だと気付く瞬間」とつづっている。まあ、そんなふうに本人がツイートできるくらいなのだから、テレビ局側では特に大問題にはなっていないのだろう。よかった。

    とはいえ、『ポケモンGO』って実に恐ろしい。人類はパンドラの箱を開けてしまったのか……?みなさんもお気をつけあれ。

    参照元:Metro(英語)、Twitter @AllisonKropff
    執筆:小千谷サチ




    http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20160714/Rocketnews24_774527.html
    【放送事故動画!ポケモンGOに夢中の女性キャスターがポケモンを追って生放送中の画面を横切る「やらせ」「演出でしょ」「ネタじゃん」「ギャグだろ」】の続きを読む

    y1

    1 : 湛然 2016/07/14(木) 08:54:05.26 ID:CAP_USER9

    能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です――。
     
    NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

    再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。

    グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。

    「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent
    【能年玲奈が芸名を「のん」に改名メッセージ動画!芸能活動再開へ「名前が完全に不思議ちゃん路線」「フットボールアワー岩尾望と被る」】の続きを読む

    o2

    1 : ★@\(^o^)/:2016/07/05(火) 19:21:00.13 ID:CAP_USER9.net

    「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターの企画のオーディション合格で一躍注目を浴び、今ではすっかりお茶の間の人気者となったイモトアヤコさん。

    番組の企画で世界各国を飛び回って過酷ロケを行ったり、キリマンジャロ・モンブラン・マッターホルン・マナスルに登頂するといった難題に挑戦したりしています。

    3日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)にて、「新種生物を見つけ名付ける」という企画で中米・コスタリカを訪れたイモトアヤコさん。

    コスタリカは「世界で最も幸せに暮らせる国ランキング」で1位に輝いており、その理由としては「常備軍を廃止した国」「自然エネルギー先進国」などが挙げられていて、スタッフからそのことが紹介されました。

    しかし、これを聞いたイモトさんは不思議な顔で「軍隊がないと何で幸せ?」とスタッフに質問。

    スタッフが「戦争にならないからじゃないの?」と答えると、イモトさんは「でもさ、こっちが仕掛けなくても、もし向こうから来たときに、軍がないと『アチャー』ってなっちゃう…」と反論。

    スタッフはこれに答えること無く「自称反抗期のイモト 色んな事につっかかる」とテロップが付けられ、何事も無かったかのように番組は進行していきました。これに対し、ネットでは「正論」だとの声が続出。

    ・軍隊がないと攻められたら終わっちゃうじゃん、イモト正論ですわ
    ・世界を生で見てきたからよく分かってる
    ・自分が武力放棄したところで相手が見逃してくれる保証はない。武力放棄=平和は絶対にない。

    その一方で、「一概に言えないのでは?」といった声が噴出したり、日本の国防と絡めた議論となっている場面も存在するなど、ネット上で大きな反響を呼んでいました。

    そもそもコスタリカには本当に軍がないの?

    先述の通り、1949年に常備軍を廃止したことで「世界で最も幸せに暮らせる国ランキング」で1位に選ばれたコスタリカ。

    しかし、実際にはコスタリカの憲法では交戦権は否定されておらず、有事の際に臨時の軍事組織を編成することが可能となっているそうです。

    また、コスタリカでは、警察が国境警備や海上監視といった業務を行っており、自動小銃などの装備を備えた部隊も存在しているのだとか。在留米軍も存在するが、日本との単純比較は出来ない。

    さらに、2010年にコスタリカ議会で米国海軍の駐留を認める法案が賛成多数で可決され、7000人規模の米軍在留などが認められました。

    イモトの発言は日本の国防を考えるきっかけになった?

    イモトさんの「世界の果てまでイッテQ!」での「常備軍がないと何で幸せ?」という発言はTwitterで大きく拡散され、4日現在約7300リツイートされる事態となっています。

    参院選も控えている昨今、イモトさんの発言はみなさんにとって日本の国防について今一度考えるきっかけになったのかもしれませんね。


    http://spotlight-media.jp/article/299072092647432966
    【イモトアヤコ「世界イッテQ」爆弾発言動画「国に軍隊がないと何で幸せ?こっちが仕掛けなくても、向こうから来たときに、軍がないと」】の続きを読む

    d
    c1
    c2
    c3
    c4

    1 :リサとギャスパール ★@\(^o^)/:2016/06/25(土) 16:33:24.78 ID:CAP_USER9.net
     
    タレントの鈴木紗理奈の長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。

    Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されたムービーが、このほど公開された。

    利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。

    散髪後の髪型を披露する利音くんの姿に「おっとこまえ」「か、かわいー」などのコメントが集まり、約9500件(6/24時点)の「いいね!」が寄せられた。

    今回のムービーでは、遊ぶ利音くんの無邪気な表情が見られ、そのあどけない姿にますますファンが増えそうだ。

    【鈴木紗理奈の長男・利音(りおと)くん6歳がユニクロのモデル!「関西顔だな」「可愛い顔じゃない」「木下優樹菜の娘を採用」】の続きを読む

    このページのトップヘ