芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:安藤優子

    7979
    1 : シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/12/14(水) 15:08:39.94 ID:CAP_USER9
    俳優の坂上忍が、ネットなどでコンビニのおでんを指でつつく動画をアップしている「おでんツンツン男」について「許せない。最低の男」と激怒した。 

    坂上は、「直撃LIVE グッディ」とのリレータイムで、コンビニのおでんを指でつつく男の動画について「許せない。最低の男ですね」と嫌悪感たっぷりに切り捨てた。芸能界でも指折りの“潔癖”として知られる坂上だけに、この汚らしい映像は耐えられなかったようだ。 

    安藤優子も「映像からは不快感しか感じない。どこが面白いのかまったくわからない」とバッサリ。坂上は「いたずらのレベルではない」と断じた後、男が自身の顔にモザイクをかけて動画サイトにアップしていることに「本当に違和感を感じる」と顔をしかめた。 

    今回はまだ警察は動いていないものの、安藤は「警告の意味でも早く動いて犯罪事案にして頂きたい」と訴えると、坂上も「たまたま大きく扱われたから良かったけど、そうでなかったら調子にのってずっとやっていたかも」と、各メディアなどで取り上げられたことにホッとしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000049-dal-ent
    【坂上忍がおでんツンツン男に激怒「許せない。最低の男」安藤優子「警察は早く動いて」】の続きを読む

    77

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/22(水) 11:51:38.59 ID:CAP_USER9.net

    都知事選への出馬が噂されるキャスターの安藤優子が思わぬことから批判を浴びてしまった。

    発端は6月18日付の滝川クリステルのブログで、滝クリは後輩である大島由香里アナとフィギュアスケート選手である小塚崇彦の結婚披露宴に参加したことを報告している。

    この中に新郎新婦をバックに滝クリと安藤が収まった写真があるのだが、安藤のヘンテコな衣装に「そんなに目立ってどうするつもり?」「主役は誰だと思っているの?」とKYっぷりを批判する声があがっているのだ。

    安藤の衣装は黒地に11重の同心円が緑とネイビーでそれぞれ描かれているもので、見ていると目を回しそうな奇妙な服装だ。

    「年が年ですから肌見せはほとんどありませんが、全身から『目立ちたい!』という強い思いが感じられます。TPOを考えてほしいですね。安藤といえば、もう少し常識のある人だと思っていたのですが‥‥」(マスコミ関係者)

    アクセル全開の安藤、新郎新婦が付けた“芸術点”ははたして?


    http://dailynewsonline.jp/article/1149580/
    【安藤優子の「結婚披露宴の服が酷い」と批判殺到!「蚊取り線香かよw」「ダサいおばさんファッション」】の続きを読む

    2w
    5c
    w

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/06/04(土) 00:28:42.79 ID:CAP_USER9.net

    6月3日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)における、キャスター・安藤優子と高橋克実のコメントがひどいと、炎上状態になっている。

    この日番組では、北海道七飯町の林道で行方不明になっていた田野岡大和くん(7歳)が無事に発見・保護されたことを受け、これまでメディア対応などをしていた父親と生電話。安藤と高橋が父親とやり取りを交わした。

    電話でもわかるほど声を震わせ、時折鼻をすするなど、恐らくは涙を流しているような状態で「まず元気な息子に会えて、とても嬉しいです」と率直な想いを語る父親。大和くんには辛い思いをさせ「申し訳ない気持ちでいっぱい」と胸の内を吐露した。

    また、保護された大和くんと交わした会話の内容などを明かし、何度も何度も「辛い思いをさせてしまった」と語る父親。その後は大和くんの性格などにも話が及び、生電話当初よりは多少ほぐれた会話が交わされた。

    そして、生電話の最後のほう、高橋より「叱るときに『山につれていくぞ!』って言って、本当につれていったことがほとんど無かったと聞いたんですけど、これ、山を克服しちゃいましたね、大和くん(笑)。

    このあと、どういう風にね、怖がらせるっていうのは」と笑いながら父親に語りかけると、安藤もこのコメントがツボだったのか「アッハッハッハ」と大笑い。

    しかし、電話口の父親は「山につれて行ったことはなかったんですけれども、そうですね…あの…山を克服…笑い話にはちょっとできないんですけども…」と、軽いノリの質問に困惑。

    「妻のほうもかなり心労がある状況」と家族の様子も明かし、「みんな少し、ゆっくり過ごしていきたいなと」思っていると語った。

    こうしたスタジオと父親、温度差の大きいやり取りに違和感を覚えた視聴者は多かったようで、Twitterなどネットでは安藤、高橋の2人に厳しい意見が噴出。

    「なんで笑いながら質問できるんだ??」「克実さんは報道という意味では素人だから仕方ない面もあるかもだけど、なぜ安藤さんはあんなに高笑いしてるの?」

    「心の無い人たちがインタビューしてた」「ヘラヘラできるのが謎」「早くインタビューやめてやれよ…」「アッハッハは酷いわ。信じられない」

    「子供が行方不明になった親の心境なんて安藤にはわからないんだろうな」などの声が上がっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160603/Narinari_20160603_37968.html


    【安藤優子と高橋克実に猛批判!保護少年の父親と生電話で大笑い「酷い」「心の無い人たち」】の続きを読む

    このページのトップヘ