芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:宮迫博之

    56
    k
    tt
    1: 名無しさん 2017/08/09(水) 13:41:30.28
    週刊文春が8日に宮迫博之さんの不倫を報じ、本人に直撃した。週刊文春デジタルでは動画も公開されており宮迫博之さんは「潔白です」と「宮迫です!」ばりのジョークをかまし、「オフホワイトです」としていた。

    しかしホテルに時間差で入り密会してた場面まで撮られており、室内で10時間も2人きりだったという。もちろん室内のことは当事者しか知りようがないため、潔白で逃げられてしまうが、どう考えても10時間密会で何もないわけがない。

    さて、そんな不倫相手の内の1人である小山ひかるさんのTwitterがプチ炎上しているのだ。本人は8月5日以降Twitterを更新しておらず、不倫にも言及していない。

    しかし最新のツイートにリプライする形で、「あばずれ」「妻子持ちだと分かって男に近寄る女なんて幸せになれないよ。残念だね、さようなら」「お泊まりの日はツイートしないんですね��」「あぁ~~引退だね」「文春に乗っかりましたね��✨」「売名作戦大成功おめでとう��」という辛辣な投稿が続いている。

    小山ひかるさんはオフィシャルブログも持っているが、全く更新されておらず最後の更新は4月23日で、しかもほとんどが宣伝。コメントも現時点では0件となっている。 

    週刊文春によると宮迫博之さんは小山ひかるさん以外に別の女性とも関係を持ったと報じられている。

    また8月9日の『バイキング(フジテレビ系)』でも宮迫さんの不倫を取り上げていたが、金曜日は宮迫さんがレギュラーの日。自身の口からどう語るのか見ものである。

    http://gogotsu.com/archives/32206
    【雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる 相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる】の続きを読む

    21

    1 :
    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/21(火) 19:52:24.57 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が20日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜後11・58)に出演し、離婚を巡る恐妻家エピソードを披露。共演したタレントの島崎和歌子は「すっごい」と驚いた。

    番組ではMCの明石家さんまと島崎らが、このまま将来も独身となれば同居することもあるのではと冗談ぽく話し合った。

    さんまは宮迫に「家族いるけど、このまま一緒に暮らせる保証はないからな」と将来の不安定さを指摘した。

    ここで宮迫は恐妻家エピを話し始めた。先日、テレビ番組に出演した時のこととして、VTRで夫が妻に「だれのおかげで暮らせているのか」

    と問いかけるものを見た際、宮迫はVTRを見ながらスタジオで「こんなことを嫁に言ったら2分で離婚される」とコメントしたという。

    そのオンエアを自宅リビングで妻と並んで見ていたところ、「2分で…」のくだりで妻が宮迫を凝視し、「2秒や!」ともっと短いことを宣告された。

    宮迫は「2秒っすか…」と言うのが精いっぱい。島崎は宮迫妻の豪腕ぶりに「すごーい」と驚いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000070-dal-ent


    【宮迫博之が恐妻家ネタを披露「だれのおかげで暮らせているのか!こんなことを嫁に言ったら2分で離婚される」】の続きを読む

    n2
    n1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/10(金) 13:36:39.05 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之が10日、フジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演し、体調不良で休養中の小林麻耶からLINEが来たことを明かした。

    宮迫は「昨日、麻耶ちゃんからLINEが来まして」と報告。宮迫が出演しているCMに関して、妹の麻央が麻耶に言ってきたことを伝える内容だったという。がん保険のCMとみられる。

    宮迫は「強いきょうだいだなと思って。麻耶ちゃんもこの番組に出ながら看病もしていたんだと思うと強いなと」と麻耶が妹の病を隠しながら看病に務めていたことに感嘆した。

    麻耶は宮迫へのLINEの最後に「明日のバイキングで私の好感度を上げといて下さい」と書いていたという。麻央が乳がんを患っていることについては「家族みんなで頑張ります」というように記していたという。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000047-dal-ent

    【宮迫博之「小林麻耶からLINEが来た!明日のフジテレビのバイキングで私の好感度を上げといて」】の続きを読む

    il
    ac

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/26(木) 07:39:14.20 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が結成したダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」が25日、都内で話題曲「PERFECT HUMAN」のCD発売記念イベントを行った。

    弟のダンサー、FISHBOY(30)に「キャーキャー言われたいから、腕利きのダンサーを集めて」と命令して同ユニットを立ち上げた策士の“あっちゃん”こと中田敦彦(33)といえば、朝の情報番組「白熱ライブビビット」(TBS系)で、芸能界の“新ご意見番”として過激発言を連発し存在感を増している。

    先日は、不倫騒動で休養中に「週刊文春」編集部に手紙を送ったハーフタレントのベッキー(32)を「あざとい」などと舌鋒鋭く批判。

    ベッキー擁護派の「雨上がり決死隊」宮迫博之(46)が「そんなひどいことよく言うな。今度会ったらキレてやる」と「バイキング」(フジテレビ系)で応戦し、対立が伝えられていた。

    中田はこの日、「宮迫さんとはケンカになってない。ネットニュースで盛り上げてもらったが、人づてに『書かれ方でああなっているが、仲良くしような』と言われた。

    もし本当にキレられていたら、もうちょっと僕は笑顔がなくなっている。お世話になっている先輩ですから」と、あっさり確執を否定。騒動の収束を宣言した。

    中田は同ユニット5曲目にして初のヒット曲に大喜び。「昨年末にネタ番組でやった際、そこまでの反応じゃなかった。ウンともスンともいわず、いつやめてやろうかと考えていた」と紆余曲折があったことを明かした。

    「一発ドーンと当てた芸人には呪縛があるが、僕らは10年間それが武勇伝だった。あの呪縛がなくなったのがうれしい」と笑いが止まらない様子。

    ただ、ヒットの割に実入りはそれほどでもないようだ。「(ピース又吉の)『火花』とはお金のシステムが違う。いろんな権利元と事務所が取って、残りを均等に分けたらちょっとだけ。

    お金のためにやっているというより、皆さんに喜んでいただきたい。お小遣いは十分に妻からもらっている。月3万円。余るくらい」と笑わせた。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/545111/


    【オリラジ中田敦彦「宮迫さんとはケンカになってない。『仲良くしような』と言われた」】の続きを読む

    35

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/05/08(日) 10:37:54.22 ID:CAP_USER9.net

    ダウンタウンの松本人志(52)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。

    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(33)が不倫疑惑騒動で休業中のタレント、ベッキー(32)が週刊文春へ手紙を送ったことに対し、テレビ番組で「あざとい」と発言したことについて言及した。

    中田は4月27日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)でベッキーの行為を「あざとい」と発言。

    インターネットなどで注目を集め、29日にはフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で金曜MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(46)が「憶測でそんなひどいこと、よく言うなあ」と批判し、「会ったらキレたろうかなと思ってますよ」と後輩への怒りを口にしていた。

    出演者の赤江珠緒(41)は「これがニュースになることがよく分からない。(ベッキーが)本戦で、これは場外戦じゃないですか。外野と外野がやっている。いらないんじゃないかなと…」とコメント。

    松本は「どっちもカワイイ後輩。ベッキーなんかで揉めんなやと。仲良くやれやって。宮迫とこの間呑んだのですが、マジギレしたわけではないし、中田君も威圧感を受けている感じはしないし。周りがあおりすぎているよね」と持論を述べた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160508-00000093-spnannex-ent


    【松本人志「ベッキーなんかで揉めんなや」宮迫博之VSオリラジ中田敦彦に持論】の続きを読む

    82


    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/04/29(金) 14:59:02.24 ID:CAP_USER9.net

    ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」と批判したことに対して29日、雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にした。

    中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってない」と前置きして「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

    この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

    その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

    一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。

    ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000046-dal-ent


    【宮迫博之がオリラジ中田敦彦に激怒!「ベッキーにそんなひどいこと、テレビでよく言うなぁ」】の続きを読む

    このページのトップヘ