芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:小倉智昭

    804
    1 : Japanese girl ★@無断転載は禁止2017/01/05(木) 13:20:59.26 ID:CAP_USER9
    アナウンサーの小倉智昭氏(69)が5日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)に出演。昨年の大みそかに放送され、前回を上回る視聴率40・2%を記録した「NHK紅白歌合戦」を「質が落ちている」と痛烈批判した。 

    俳優でタレントの坂上忍(49)らが「いろいろ意見はあるけど、40%超えましたね」などと話す中、小倉は「(40%台は)悪いよ。昔なんて80%超える時代があったんだよ。それに比べたら激減」と声を荒げ、「紅白の質が落ちているんだよ」と断言した。 

    大みそかは仕事だったため、紅白をビデオで視聴したという小倉氏。

    「紅白ってのは、お金をかけて、どれだけ豪華に歌手が歌を歌うかって番組なのに、変にバラエティー化しちゃって」と語り出すと、

    さらに「タモリさんとマツコの扱いにしろさ。大体、なんでゴジラがNHKホールに押し寄せて来るんだよ。NHKのアナウンサーが『ゴジラが来ました』って叫んで。ふざけんなってんだよ」と、紅白の演出をことごとく批判。 

    これには、坂上らも「小倉さん、(MCを務める)『とくダネ!』より面白過ぎますよ」と苦笑いしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000062-sph-ent
    【小倉智昭が視聴率40%超えの紅白を批判「NHKふざけんなよ。質が落ちているんだよ。タモリさんとマツコの扱いにしろさ」】の続きを読む

    ca

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/21(木) 12:40:00.89 ID:CAP_USER9.net

    小倉智昭キャスター(69)が21日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・00)で、日本でも近日の配信が予定されているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」について言及。「だから何なの?」との冷めた反応が、ネット上で話題になった。

    番組ではこの日、日本での配信日が錯綜している「ポケモンGO」について特集。ゲームをしていた米国の少年3人による原子力発電所への侵入や、自動車との接触など、海外で多発しているトラブルを紹介した。

    またスタジオでは、男性プレゼンターがスマホを使ってゼニガメ捕獲を実演。共演する菊川怜(38)らが興味津々のリアクションをとる中、小倉キャスターだけはゼニガメを蹴るしぐさをして「だから何なの」と興味のない様子。

    「スタジオにポケモンがいるんです」と説明を受けても「日本ではまだダウンロードできないわけね」と淡々と話し、首を傾げるだけだった。

    「ポケモンGO」と近日中にも提携することが発表されたマクドナルドから特典がもらえることも紹介されたが「はい、もらいたい人はもらってください」。小倉氏のクールな反応に、ネット上では「冷ややか過ぎて笑えた」「その感想は理解できる」などの声があふれた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000111-spnannex-ent
    【小倉智昭がポケモンGOに「だから何なの?日本ではまだダウンロードできないわけね。マクドナルドから特典もらいたい人はもらってください」】の続きを読む

    13

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/01(金) 10:47:39.22 ID:CAP_USER9.net

    キャスターの小倉智昭氏(69)が1日、フジテレビ系「とくダネ!」で、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の罪で逮捕された元俳優の高知東生容疑者の妻で、女優の高島礼子(51)の謝罪会見に「気の毒で気の毒で見ていられなかった」と、高島に同情を寄せた。

    番組では、冒頭から高島の会見の様子を特集。時折こみ上げるものを必死にこらえようとする高島の表情に、小倉は「女優さんの芝居の泣き方じゃないよね、こみ上げてくるときの表情を見ていると…」と、心底気の毒そうな表情でコメント。

    涙を浮かべたのが、実父についての質問だったこともあり「結婚に反対されていたお父様に対して、このことを言えるわけがない。あれは辛かったと思う」と同情した。

    また2人の結婚生活についても「当初から格差婚と言われ、最近では(高知容疑者が)芸能界も退いて、高島さんあっての結婚生活だったわけですよね」

    と、大黒柱は高島であるとした上で「彼は妻に絶対にこれだけは隠し通さなければいけないという、わからないように、わからないようにやっていた可能性あるよね」と、大黒柱である高島にばれないよう、必死に隠して覚せい剤を使用していたのではと推察した。

    また、2人の離婚については「あのインタビューを見て(高島は)離婚の意思は固いんだろうなと受け止めたんですけど」とも話していた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000032-dal-ent
    【小倉智昭が高島礼子の謝罪会見に「高知東生と結婚生活は格差。離婚の意思は固いな」「気の毒で…女優の芝居の泣き方じゃない」】の続きを読む

    cl


    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/05/02(月) 07:01:14.90 ID:CAP_USER9.net
     
    キャスターの小倉智昭(68)が1日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。最近、米人気歌手マドンナ(57)に激怒したことを明かした。

    小倉は所有するDVDやCDは3万点以上、60畳のシアタールームを持つほどの音楽好き。

    今春行われた10年ぶりの来日公演では、一番高い5万円の席に座って胸を躍らせていた。しかし開演時間を過ぎても一向にマドンナは現れない。会場は飲食禁止で飲み物も飲めない中、2時間後にようやくコンサートは開演した。

    この“大遅刻”にも全く悪びれることのないマドンナに小倉は激怒、「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」と吐き捨てた。

    今回は「世界の渡部プレゼンツ第11弾!ゲストの皆さんのイライラをスカっとさせますSP」と題され、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(43)がゲストの最近イライラしたエピソードを聞いて、解消に効果的なものを紹介するという内容。

    イライラが止まらない小倉に、渡部は1日1組の会員制でテレビ出演NGの「幻のギョーザ店」を紹介した。大のギョーザ好きでもある小倉は、激しい怒りを絶品の味でやっと収めたようだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000150-spnannex-ent
    【小倉智昭が大遅刻のマドンナに激怒!「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ