芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:恋愛

    nt

    1 : YG防衛軍 2016/07/19(火) 01:19:52.86 ID:CAP_USER9

    「フリーになってからのあたしの3年間の稼ぎなんて、カトパンの1年分ぐらいよ。もーイヤんなっちゃう」

    先日、あるバラエティー番組の収録前に飛び出したビックリ発言。この言葉の主があの人だったから、テレビ局関係者はさらに驚いたという。

    「真麻さんが仲のいいスタッフと控室で談笑してたんですが、加藤綾子アナウンサーの稼ぎぶりと自分を比較して、冗談ながらも嫉妬しているように話してました」

    そう、冒頭の言葉は高橋真麻のものらしい。'13年3月末にフジテレビを退社し、翌月から父で俳優の高橋英樹が所属、母が経営する事務所でフリーアナウンサーとして活動している。

    「情報番組やバラエティー番組を合わせると、現在6本のレギュラーを持っています。それだけでなく、CMも3本を持つ売れっ子ですね」(芸能プロ関係者)

    ノリにノッていても、どうしても後輩のことが気になっちゃうのは同じフジテレビの元先輩アナウンサーとしてのサガ? なにより今年4月に同局を退社したばかりのカトパンのスタートダッシュは元局アナの中でも“驚異的”だ。

    「フジテレビのバラエティー番組『ホンマでっか!? TV』やスポーツ番組『スポーツLIFE HERO'S』など、3本のレギュラー番組を持っています。加えて、芸能事務所に入ってから増えた仕事といえばCMです。

    大手家電メーカーと大手飲料メーカーと契約しています。今後も好感度の高さを生かして大手企業のCMを狙っているそうです」(前出・テレビ局関係者)

    レギュラー番組ではメインMC、CM契約も超大手クライアントと大成功のカトパンに対して、「実は、真麻さんのCMでの1本当たりの単価は低いんです。また企業も大手ではない。約3倍の収入の差発言は、そこから生まれたのではないでしょうか」(前出・テレビ局関係者)

    とはいえ、私生活では“勝ち組”と報じられているのは真麻。今年4月に『週刊文春』に熱愛を報じられている。

    「お相手は、不動産会社の社長さん。彼の祖父が会社を興して、それを継いだ2代目の社長です。いわゆるエリートでお金持ち。そんな彼と1年ぐらい交際しています」(ワイドショースタッフ)

    そうなればそろそろ……。

    「真麻ちゃんも今年で35歳。“すぐにでも彼と結婚したい”と言っていましたよ。後輩のカトパンに収入の面では負けていても、“今お付き合いしている彼と、幸せになれればいい”とも話してました。恋愛が順調にいっているからこその余裕なんでしょうね」(真麻の知人)


    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160719-00029540-jprime-ent
    【高橋真麻の年収が加藤綾子の1/3で嫉妬するも余裕の理由!「私生活は勝ち組で不動産会社の社長と交際。すぐにでも彼と結婚したい」】の続きを読む

    qw

    さゆりんご軍団「さゆりんごが咲く頃」ライブ映像のワンシーン

    w1
    w2
    w3

    さゆりんご軍団 (左から)佐々木琴子、松村沙友理、寺田蘭世、伊藤かりん

    w4
    w5

    1 : ジョーカー 2016/07/16(土) 21:23:21.94 ID:CAP_USER9

    乃木坂46・松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が歌う「さゆりんごが咲く頃」の映像が乃木坂46のオフィシャルYouTubeにて初公開された。

    この曲は、2016年6月に2ndアルバム『それぞれの椅子』の発売を記念して実施された46時間生配信番組「第2回 乃木坂46時間TV」内で松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が敢行したゲリラライブにて披露されたもの。

    ライブでは、自身の楽曲「何度目の青空か?」を替え歌にして披露した「何度目の軍団か?」は生配信されたが、そのライブでもう1曲披露していた自身の楽曲「ハルジオンが咲く頃」を替え歌にした「さゆりんごが咲く頃」は配信されなかったことで、ファンの間では幻の1曲として語られていた。

    無観客の屋上遊園地で、心細そうな面持ちでパフォーマンスする松村沙友理・伊藤かりん・佐々木琴子・寺田蘭世による“さゆりんご軍団”のパフォーマンスはまさにファン必見となっているので、気になっていた人はチェックしてみよう。

    なお、この「さゆりんごが咲く頃」は7月27日リリースの乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」に収録され…ないので、注意しておこう。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-10121370-lisn-musi

    乃木坂46 『さゆりんごが咲く頃』
    【乃木坂46松村沙友理が率いる“さゆりんご軍団”幻の名曲「さゆりんごが咲く頃」ライブ映像初公開「恋愛禁止なのに不倫」「他のアイドルより顔が良い」】の続きを読む

    17
    r1

    佐野ひなこ(右)と、共演の浜野謙太

    r2

    1 : 三毛猫 2016/07/15(金) 15:43:26.09 ID:CAP_USER9

    タレントの佐野ひなこ(21)が14日、神奈川・鎌倉市の由比ヶ浜海岸で行われた、出演するフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」(月曜、後9・00)と、同所にこの日オープンした海の家「avex beach paradise」のコラボイベントに参加。一部で報じられた俳優・神木隆之介(23)との交際を「違います!」否定した。

    佐野と神木は6月2日発売の「週刊文春」に“ペアルックデート”が掲載された。この日はドラマのタイトルにちなみ「報道されたペアルックの方は、佐野さんの『好きな人』ですか?」との質問が飛んだが、佐野は笑顔で「違います!」と完全否定。「本当にゲーム友だちの一員で、友人なので大丈夫です」と強調した。

    神木は、6月20日に、都内で主演映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の試写会に出演したが、退場時には映画のテーマ曲が大音量でかけられるなど、熱愛報道への質問は“シャットアウト”された形だった。

    週刊文春によると、2人は5月29日早朝、帽子、パーカー、Tシャツ、サンダルとすべておそろいの“ペアルック”で神木の自宅から都内の友人宅へ向かったとしている。同誌の取材に神木は「お友達なんですけど」、佐野は「どうなんですかね~」と返答していた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000049-dal-ent
    【佐野ひなこ「神木隆之介とは恋愛ない、違います!本当にゲーム友だちの一員で、友人」と熱愛否定「全身ペアルック」「志田未来も安心」】の続きを読む

    o1

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/14(木) 22:17:35.85 ID:CAP_USER9

    『ダウンタウン』の松本人志(52)が、インターネット上で批判に晒されている。特に、傲慢な態度が問題視されており、《何様だ》というような書き込みが多い。

    「本人は芸能界のご意見番のつもりです。最近の彼を見ると、自分勝手な理屈で人を批判するだけ。“男性版の和田アキ子”と言ってもいいほどでしょう」(芸能ライター)

    それを如実に証明する問題発言が先頃あった。6月28日に、酒井法子(45)が化粧品メーカー『ORIGAMIスキンケア』のイメージキャラクターに就任するイベントを行った。

    その際に、彼女は報道陣から、覚せい剤取締法違反などで逮捕された高知東生について聞かれたが、発言をせずに会見は打ち切りとなった。松本はこれに対して噛みついたのだ。

    「この会見での一部始終について松本は、7月3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)内で、『あなた(酒井)が言うべきでしょ。義務がある!』、『義務があるし、説得力もある』と力説。質問に答えなかった酒井を執拗に批判した」(フジテレビ関係者)

    この松本の発言に、ネット上では即座に反応があった。

    「《なんで、松本がとやかくいう権利があるんだ》、《お前こそ黙ってろ》など、松本の勝手な言い分に非難が注がれました」(同)

    酒井は2009年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されており、同年10月に懲役1年6カ月、執行猶予3年の有罪判決を受け、検察側弁護側ともに控訴せず刑が確定している。

    「すでに猶予期間も過ぎており、いまは罪を償い終えて復職している。それを、松本が『しゃべれ』、『義務がある』と言うのは言い過ぎです。逆に、松本が暴言で謝罪することになるかもしれません」(同)

    この件に関して、ジャーナリストの江川紹子氏もツイッターで《義務なんかないよ!会見主催した化粧品会社だって、自分たちのロゴの前でそんな話題を語ってもらいたくないだろうし》と酒井を擁護している。松本の発言は的外れととられているのだ。

    「一部では、過去に松本が人気アイドルだった酒井に言い寄ったものの、『口うるさいお笑い』と、全く相手にされなかったことがあると言われています。そのことにに対する私怨で、いまでも酒井に絡むことがあるらしいのです」(テレビ雑誌編集者)

    松本は、ベッキーなどの自身と関係がないタレントの醜聞には手厳しく、個人攻撃だと言われることが多い。

    「松本自身も、いまはかつてのような人気がなく、自身もそれを理解している。そこで、人を上から目線で見ることで、自分を大物に見せたいのでしょう。そういうところが和田アキ子に似てきています」(同)

    松本も和田も周囲に諫言する人間はいないのだろうか。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/myjitsu-7679/
    【ダウンタウン松本人志が酒井法子にフラれた過去!人気アイドルの彼女に言い寄ったものの「口うるさいお笑い」「執念深い男」「私怨で逆恨み」】の続きを読む

    w1

    1 : 野良ハムスター 2016/07/13(水) 23:22:27.65 ID:CAP_USER9

    2016年に入ってから立て続けに芸能人の恋愛スキャンダルが報道され、身近なワードになっている“不倫”。

    特に男性にとっては、離婚に賠償責任など代償も大きいものですが、そんなリスクを背負ってまで世の男性たちが「不倫したい」と思うのはどんな女性なのでしょうか?

    そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「人妻だけれど“この人だったら不倫したい!”と思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

    ■不倫したい女性芸能人No.1は……上戸彩!

    <人妻だけれど「この人だったら不倫したい!」と思う女性芸能人トップ5>

    1位:上戸彩(7.8%)
    2位:堀北真希(7.4%)
    3位:井川遥(7.2%)
    4位:檀れい(7.0%)
    5位:北川景子(6.4%)

    堂々の1位には、上戸彩が選ばれました。

    2012年にEXILEのHIROと結婚して2015年には女児を出産、数々の高感度タレントランキングの常連だけあって、結婚・出産後も劣らぬ人気の高さがうかがえますね。

    2014年には『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で不倫にハマる妻を熱演、高視聴率を記録して話題をさらったのも記憶に新しいところ。

    ■結婚する夢は破れたけれど……2位は堀北真希

    2位には、2015年に山本耕史と結婚、6月に第一子妊娠中であることを発表した堀北真希がランクイン。

    事前に交際報道などがなく電撃的な“交際0日婚”であったため、心の準備がなかった日本列島の男性たちには激震が走りました。

    ■劣化知らずの美貌! 3位は井川遥

    3位は2006年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、現在は2児のママでもある井川遥。

    『VenusTap』の過去記事「3位井川遥!劣化どころか“年を取るほど色気が増してる芸能人”1位は」にもランクインするなど、その魅力は年を重ねるほどに増している印象で、現在40歳とは思えぬ美貌を誇っています。
     

    http://venustap.jp/archives/1724021
    【男性が不倫したい女性芸能人ランキング1位上戸彩 2位堀北真希「吉瀬美智子だろ」「劣化前の松嶋菜々子」岡村隆史「熊田曜子」】の続きを読む

    205

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/12(火) 13:32:02.82 ID:CAP_USER9

    7月8日放送の『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』(フジテレビ系)に、女優の桐谷美玲(26)が出演。イケてる男性がどのような告白でオチるのか、女性芸能人のモテテクニックなど、恋愛について番組が進行する中で、桐谷が過去の恋愛について言及する場面があった。

    番組中盤、トークが進む中でおぎやはぎの矢作兼(44)が、「桐谷さんってフラれたことあるんですか?」と問いかけた。すると、桐谷は、「ありますよ~!」と、当然というようにゆっくりと回答。スタジオから「え~!」と驚きの声があふれた。

    桐谷は「全然あります。なんか2人で出かけてて、『ちょっと待ってて』と、30分ぐらい1人でカフェにいたんですよ。そしたら、その彼が帰ってきて、『ちょっとさ~、別れたいんだよね』って、突然言われたことがあって」という、衝撃のエピソードを明かすと、スタジオは騒然となった。

    それについて矢作が「何があったの?」と質問すると、桐谷は、「何があったか本当に分からないんですけど、突然」と、手を左右に振りながら返し、他の出演者から「聞かなかったの?」と問われると、桐谷は「なんか、『別れたいんだよね』の一点張りで言われて。でも、後から考えたら、他にも女がいたのかなー?」と、明るい声で説明した。

    スタジオの男性陣から、「『別れて』って言われたら、すんなり受け入れるタイプですか?」と質問されると、桐谷は「いや、そのときは、訳が分からなかったので、『なんで?』ってなりましたけど、『いや、“なんで?”って言われても俺の気持ちは変わらないから』って」と、理不尽な理由でフラれてしまった過去を明かしていた。

    「スタジオの男性陣も驚いていましたが、桐谷美玲を理由もなくふる男性がいたとは、衝撃ですね。おそらく10代のときのエピソードでしょうが、現在の活躍ぶりを見て、悔しがっているかもしれませんよ。とにかく、羨ましい話ですね」(芸能誌記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1161595/
    【美人モデルが「突然フラれた」衝撃の恋愛話を告白!桐谷美玲「彼から別れたいって言われて、なんで?って聞いても俺の気持ちは変わらないからって」】の続きを読む

    このページのトップヘ