芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:松本人志

    kq
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2017/02/04(土) 09:09:37.50 ID:CAP_USER9
    ダウンタウンの松本人志が1月30日、コンビニで販売されている自分で淹れるタイプのコーヒーについて発したツイートが物議を醸している。

    松本は「レジの人 カップ先くれへんかな~ 他のもんピッピッしてる間に淹れときたいねん」と主張。多くの共感を呼んだのか3万件超の“いいね!”を集めている。

    その一方で「非常識!」などと松本の発言を非難するコメントも多数寄せられているのだ。週刊誌の記者が指摘する。

    「松本の発言は見方を変えれば、支払いを済ませる前に商品を寄こせと言っているのと一緒。それがいかに非常識なのかは、コメントで寄せられた『アイス先にくれへんかな~他のもんピッピッしている間に食べときたいねん』というたとえ話からも明らかです。

    彼もいまや人の親ですが、レジを済ませる前に商品を飲み食いしてはいけないというのは、親が子供に教える社会常識のひとつのはず。そう考えればこんな不注意なツイートは防げたはずですが‥‥」

    最近はツイッターなどを通じてひとかどの見識を示すことも少なくない松本。この元日には「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ系)にて、大手事務所とマスコミの関係について「テレビ業界の人たちももうそろそろ気づいてほしい」と苦言を呈し、拍手喝さいを浴びたばかりだ。

    だが、自分の身の回りのこととなると、客観的な視点を持てなかったのかもしれない。(金田麻有)

    http://www.asagei.com/excerpt/74745
    【松本人志「コンビニコーヒーのコップを会計前に欲しい」とツイートして大炎上「非常識」「社会常識がない」】の続きを読む

    n
    1 : ストラト ★@無断転載は禁止2016/12/10(土) 19:26:43.71 ID:CAP_USER9
    デヴィ夫人が10日、読売テレビで放送された「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、和田アキ子(66)、松本人志(53)、ヒロミ(51)を「おバカさん」と斬った。

    番組では、日本人が麺をすする際にズルズルと音を立てるのが、外国人には不快だというヌーハラ(ヌードル・ハラスメント)の話題が取り上げられた。

    デヴィ夫人は音を立てる日本人の食べ方に「最低だと思います。音を立てちゃ絶っっっっ対にダメ」と表情を曇らせた。「野蛮で教養のない田舎っぺっていうか、もう最悪です」と徹底的にこき下ろした。

    元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(37)も「外国の人はわれわれの想像以上にガッカリくるらしいんです。日本人に描いていたイメージが総崩れするんですって」と同調。デヴィ夫人は「お茶わんを持ったり、お皿を持ったりすのも絶対にダメ」と日本人のマナーに苦言を呈した。

    このヌーハラに対して、和田が「不快に思うなら、食べなくていい」、松本が「きっとうらやましいんですよ。すすれないから」、ヒロミが「目の前で食べてやるよ」と過去にコメントしたことが紹介されると、デヴィ夫人は「この方たちちょっとおバカさんだわ」とバッサリ。

    司会の今田耕司(50)がフリップの3人の顔を隠しながら、あわてて「2度と言わんでください」とフォロー。笑いを誘って、場をとりなしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000045-dal-ent
    【デヴィ夫人「音を立てる日本人の食べ方は最低だと思います。野蛮で教養のない田舎っぺで最悪」】の続きを読む

    17
    1 : 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止2016/12/04(日) 13:22:14.98 ID:CAP_USER9
    「ダウンタウン」の松本人志(53)とタレントの石原良純(54)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、写真週刊誌が俳優の成宮寛貴(34)が「薬物を使用している」とする記事を掲載したことを批判した。 

    石原は「こんな物出していいの?ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの?写真もさ、例えばボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」と記事の信ぴょう性を疑った。 

    松本は「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と危惧した。 

    石原も「裏付けがあるって言っても、雑誌側がそこにないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけでかわいそうだと今の時点では思う。

    こちら側は徹底的に、警察も含めてやってもらって、違った場合には、やった雑誌を潰すつもりでやった方がいい。真実はまだ分からないけど、雑誌社はそのくらいの覚悟で出してきてるんでしょ?」と持論を展開した。 

    さらに松本は「白やったときは、この番組でしっかり白やったってやってあげないと」と約束していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000113-sph-ent
    【松本人志が成宮寛貴コカイン吸引報道を批判「真っ白はもう無理。下手したら廃刊」石原良純「警察も徹底的にやって」】の続きを読む

    ref
    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/27(日) 13:52:24.29 ID:CAP_USER9
    今年3月に『週刊新潮』で不倫を報じられた作家の乙武洋匡氏(40)が、27日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)に出演し、9カ月ぶりにテレビ復帰を果たした。

    過去に5人の女性との関係があったことを認めた乙武氏は、公式サイトで妻と共に謝罪文を掲載。今年9月には離婚が成立していた。同番組にはコメンテーターとしてたびたび出演していたが、この日はダウンタウン・松本人志(53)、司会の東野幸治(49)らが自宅を訪問。騒動後の生活や心境を語った。

    最近は大学生との勉強会に備えて日本史の勉強をしたり、大学院の論文を書いたりと自宅にこもる毎日。「ある意味、謹慎生活。ずっとこもって」と自嘲しながら、「いろいろなことを考えさせられます。そんな中でいろいろな人のありがたさみたいなものをあらためて実感しています」と自らの過ちを重く受けとめている。

    また、「私がしでかしたこと自体は、妻はずっと前から知っていたこと」「それ自体が2人の間で揉め事になることはなかった。世間様はいろいろ思うところはあるかもしれませんが」と不倫が黙認されていたことを告白。想像を超える騒動に発展したことから妻への大きな負担となり、子どもを守るためにも離婚を決意した。

    3人の子どもとは約7カ月会っていない状態で、「一生会わさないと言われてるわけではないんですけど、まだちょっと……」。

    その理由の1つが、マスコミの張り込みがいまだに続いていること。最近も美容院に行った際に車で尾行された。長男には、「世間の人から怒られちゃった。お母さん以外の女の人と仲良くしていた」などと正直に事情を説明したという。

    「自分が障害者であることで、下駄をはかせていただいていた部分があると思う」と振り返る乙武氏。

    「叩かれてプラマイゼロどころかマイナスからもう一回スタートしてどこまでやれるのかというのが私自身の真価が問われているところ」と現状を受けとめ、「本格的に復帰させていただく際は、"ゲスの極み乙武"としてがんばっていきたい」と最後は笑いを交えつつ意気込みを語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12338612/
    【不倫離婚の乙武洋匡がテレビ復帰で真相語る「自宅に引きこもる毎日。子供を守るためにも離婚を決意した」】の続きを読む

    1793
    1 : 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止2016/11/20(日) 16:43:15.74 ID:CAP_USER9
    20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、別居報道を追及する東野幸治に苦言を呈する一幕があった。

    番組冒頭では、同番組で司会を務める秋元優里アナウンサーの別居報道が話題に上った。11月15日発売の週刊誌「FLASH」は、秋元アナと生田竜聖アナウンサーが離婚危機にあると報じている。

    MCの東野幸治が別居報道について尋ねると、秋元アナは「そうですね。別々に住んでいます」と認め、現在は子どもを連れて実家に戻っているとのことだ。

    さらに、東野は「理由とか…我々も仕事として聞かないといけないんですけど…」と前置きしながら質問を浴びせようとした。

    だが、そんな嬉々とした表情を浮かべる東野に、思わず松本は「お前、それ(仕事の範疇を)跳び越えているけどな」とツッコみ。ヒロミも「大好物だもんな」と東野の野次馬根性を指摘してみせた。

    その後も、秋元アナが離婚協議中であることを明かすと、東野は「2人のボタンの掛け違いみたいな原因はあったんですか?」と、完全にプライベートの領域に質問が及ぶ。

    松本は追及の手を緩めない東野に対して笑いつつも「ちょっとそれはToo Much(やりすぎ)だと思うよね。いつでも終わるタイミングはあったよね」と問題視していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12307975/
    【別居不倫追及!松本人志「やりすぎ」秋元優里アナ「別々に住んでいます」東野幸治「理由とか…我々も仕事」】の続きを読む

    top
    1 : Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/13(日) 10:44:29.09 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。米大統領選で共和党の実業家ドナルド・トランプ氏(70)が勝利したことについて「まったく笑えなかった」と本音をのぞかせた。

    民主党のヒラリー・クリントン上院議員(69)の優勢が伝えられながら、結果的にはトランプ氏290、ヒラリー氏232の選挙人を獲得し、トランプ氏の圧勝に終わった今回の大統領選。この結果を受けて「ヒラリーが負けただけ。トランプが勝ったわけじゃない。アメリカでの抗議行動を見ていると」と分析。

    世界中で結果を見守った選挙選について「この結果だけは知りたかった」と自身も仕事中も気にしていたという松本は「まったく笑えなかった。ちょっと不安になりました」と思わぬ結果に絶句したことを明かした。

    歴史的勝利を受け、「凄い大人しくなっている」とトランプ氏の変貌を指摘。オバマ大統領とホワイトハウスで会談した写真についても「普通のおっさん、何なんですか!?」とあまりの変貌ぶりに苦笑した。

    過激な主張を繰り返したトランプ氏の勝利については「僕はちょっと前から99%害があって、1%だけは利があると思っていた」という松本は「沖縄の基地がなくなったらいいじゃないかと、ある意味チャンスじゃないかと思う」とその理由を説明。

    「この変わりようを見ていたらたぶんそこまでいかない。思いやり予算のちょっと値上げぐらいで手を打つんじゃないか。日本にとってはバッドエンディングになる。これだけは阻止してほしい」と私見を述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000107-spnannex-ent
    【松本人志「トランプ勝利で沖縄の基地がなくなったらいいじゃないかと、ある意味チャンス」】の続きを読む

    このページのトップヘ