芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:桐谷美玲

    7w
    1 : muffin ★@無断転載は禁止2017/03/11(土) 13:08:28.11 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の桐谷美玲が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(毎週金曜よる23時)に出演。フランス・パリを訪れ、飾らない素顔を披露し反響を呼んでいる。

    日本でも年に2~3回ディズニーランドへ行くことにしているという桐谷は、いまいち魅力を理解しきれていない取材スタッフに熱弁。

    さらに、耳付きのカチューシャをつけて準備万端の様子でパレードを鑑賞し、「ミッキーがチューしてくれた!」とキャラクター達に投げキスをしてもらい大喜び。 

    17歳で仕事を始めモデル、女優、キャスターとマルチに活躍し、現在27歳。取材スタッフから30歳が近付いてきていると話を振られると、「はぁ~。。それ言います!?」と苦笑い。

    東京オリンピックが開催される2020年夏には30歳を迎えているといい、「まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐじゃないですか。焦りますよね―、色々と。女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)」と本音を吐露した。

    また、「制服はもうキツイ」と明かす場面も。「25歳の時に高校生役をやったんですけど、監督に『ギリギリアウトだね』って言われましたから(笑)」と振り返った。

    さらに、男性が何歳になっても若い女性の方が好きというある調査結果を見たそうで、「だって男性は若ければ若いほどいいですよね?27歳と24歳がいたら絶対24歳がいいですよね?」と取材スタッフを“尋問”。

    言葉を濁す取材スタッフに対し「違いますとは言わない(笑)」とツッコみつつ、「桐谷美玲と中条あやみがいたら100%中条あやみですよね?いいんですよ。ぽーちゃんすごい可愛いから」と同番組でアシスタントMCを務め、同誌の後輩モデルでもある中条を引き合いに出し、スタッフを笑わせていた。

    https://mdpr.jp/news/detail/1669929
    【桐谷美玲“アラサー”の本音「女性って漠然と30歳までには絶対結婚するって思ってるから(笑)焦りますよね―、だって男性は若ければ若いほどいいですよね」】の続きを読む

    671
    z1

    1 : Egg 2016/07/17(日) 14:35:26.99 ID:CAP_USER9

    モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。

    桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。

    ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などコメントが相次いだ。

    現在放送中の主演するフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」のワンシーンと思われ、桐谷は「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告した。

    6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし、SNS上で話題となっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000047-sph-ent
    【衝撃の顔!桐谷美玲がどじょうすくい姿をアップ「美人はブスになれる」「演技下手だけど可愛いし性格よさそう」「アイドルの変顔より本気」】の続きを読む

    205

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/12(火) 13:32:02.82 ID:CAP_USER9

    7月8日放送の『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』(フジテレビ系)に、女優の桐谷美玲(26)が出演。イケてる男性がどのような告白でオチるのか、女性芸能人のモテテクニックなど、恋愛について番組が進行する中で、桐谷が過去の恋愛について言及する場面があった。

    番組中盤、トークが進む中でおぎやはぎの矢作兼(44)が、「桐谷さんってフラれたことあるんですか?」と問いかけた。すると、桐谷は、「ありますよ~!」と、当然というようにゆっくりと回答。スタジオから「え~!」と驚きの声があふれた。

    桐谷は「全然あります。なんか2人で出かけてて、『ちょっと待ってて』と、30分ぐらい1人でカフェにいたんですよ。そしたら、その彼が帰ってきて、『ちょっとさ~、別れたいんだよね』って、突然言われたことがあって」という、衝撃のエピソードを明かすと、スタジオは騒然となった。

    それについて矢作が「何があったの?」と質問すると、桐谷は、「何があったか本当に分からないんですけど、突然」と、手を左右に振りながら返し、他の出演者から「聞かなかったの?」と問われると、桐谷は「なんか、『別れたいんだよね』の一点張りで言われて。でも、後から考えたら、他にも女がいたのかなー?」と、明るい声で説明した。

    スタジオの男性陣から、「『別れて』って言われたら、すんなり受け入れるタイプですか?」と質問されると、桐谷は「いや、そのときは、訳が分からなかったので、『なんで?』ってなりましたけど、『いや、“なんで?”って言われても俺の気持ちは変わらないから』って」と、理不尽な理由でフラれてしまった過去を明かしていた。

    「スタジオの男性陣も驚いていましたが、桐谷美玲を理由もなくふる男性がいたとは、衝撃ですね。おそらく10代のときのエピソードでしょうが、現在の活躍ぶりを見て、悔しがっているかもしれませんよ。とにかく、羨ましい話ですね」(芸能誌記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1161595/
    【美人モデルが「突然フラれた」衝撃の恋愛話を告白!桐谷美玲「彼から別れたいって言われて、なんで?って聞いても俺の気持ちは変わらないからって」】の続きを読む

    g1
    g2
    g4

    1 : Egg 2016/07/12(火) 09:21:58.74 ID:CAP_USER9
     
    桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)が、7月11日からスタートする。

    「同ドラマは昨年、若者から人気を博したドラマ『恋仲』(フジテレビ系)のスタッフが再集結。旬のイケメンである三浦翔平、山崎賢人、野村周平を揃えるなど、ターゲットを完全に若者に絞っています。

    また今回は、放送終了後に台本や、俳優の音声付きノベルを配信するといった、初の試みも次々と行っていくとのことです」(テレビ誌記者)

    そんな中、今回の月9は放送形態に関しても、特殊な構成を行うようだ。翌週の7月18日は、フジが毎年行っている『FNSうたの夏まつり』が放送されるのだが、そのタイムテーブルが視聴者の間で物議を醸している。

    まず11時45分~16時50分までが第1部。そしてニュースを挟んだ後、17時20分から2部、3部となるのだが、なんと今年はFNS歌謡祭の途中で月9ドラマを放送するのだという。

    「21時からドラマを放送し、22時から再び歌謡祭に戻るという構成のようです。月9ドラマといえばフジの看板枠ですが、4月期の福山雅治主演『ラヴソング』は、歴代最低視聴率を記録してしまい、今の月9は壊滅状態。

    そこでフジは、毎年安定した高視聴率が出せる『FNSうたの夏まつり』に、無理やり月9をねじ込むことで、視聴率アップを狙っているのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

    このフジのやり方に対し、視聴者からは「途中でドラマを放送するなんてありえない!」「この構成はひどい」「純粋に歌番組を見たいのに」と早くも批判が殺到している。

    はたして今回の月9は、フジの思惑通りに高視聴率を獲得することができるだろうか。


    http://www.asagei.com/62020
    【「ありえない!」「この構成はひどい」フジテレビの月9「好きな人がいること」視聴率獲得の秘策に批判殺到!「純粋に歌番組を見たいのに」】の続きを読む

    5
    61

    1 :
    忍次郎 ★@\(^o^)/:2016/06/27(月) 06:05:51.10 ID:CAP_USER9.net
     
    女優の桐谷美玲(26歳)が6月26日、自身のInstagramに、写真撮影のオフショットを投稿。

    細身の身体への憧れや称賛が出る一方で、太ももの細さなどから、痩せすぎを心配する声も寄せられている。

    この日、桐谷はショートパンツにブーツといった秋冬物とみられる服装で、ポーズを決めている姿をパチリ。

    これにファンからは「足が細いなぁ」「ほそー!」「足やばいもうちょっと体重増やしていいと思います!」「ほっそいぃい!!!!!」「あしほそーーー」「脚細すぎです!汗 体調とか大丈夫なんですか?」などの声が出ているようだ。


    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160627-28254587-narinari
    【「細い!」「痩せすぎ」桐谷美玲の太ももにファンからは心配する声「拒食症」「健康的に太って」「ガリガリの汚肌」】の続きを読む

    5

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/17(金) 07:55:39.24 ID:CAP_USER9.net

    女優の桐谷美玲(26)が、6月14日に自身のインスタグラムを更新し、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルをしていた頃の誌面の写真を公開した。

    さらに、そこに掲載された当時の自分の「人生設計表」について触れ、既に結婚しているはずの年齢に自分が達してしまうことを指摘し苦笑いしたのだが、これに世間の独身女性が敏感に反応してしまったようだ。

    インスタグラムにアップされた誌面には、18歳当時の桐谷の写真や当時ハマっていたもの、好きなブランドなどが掲載されていた。

    さらに桐谷が「右下の人生設計表に注目」とコメントして読者を誘導した部分には、桐谷の考えていたライフプランが書かれており、「25歳 運命の人にであう」「27歳 結婚 子供が生まれる」「30歳 仕事復帰」という目標が記されていた。

    そしてハッシュタグには「#27才で結婚」「#そんな私は今年27w」とやや自虐的なコメントをつづった。これに独身女性と思われるユーザーが大反発。

    「27歳で結婚できてないとダメなんすか? 私とっくに過ぎてますけど」「30越えはもう手遅れってことね(泣)」「w←がなければ許した」「いつでも結婚できるという余裕が感じられる」といった批判的な声が殺到してしまった。

    「桐谷はここ最近、イベントなどで結婚や出産について語る場面が多いんです。今年2月には時計ブランドの新作発表会で30歳までに子供が欲しいと語ったんですが、

    『あと4年しかないんだ……驚愕しています』なんて余計なひとことを発して、30代と思しき女性たちから『あと4年もあるじゃん! 嫌味?』などとバッシングを受けていました」(芸能誌記者)

    とはいえ18歳の時点で結婚、出産、さらには30歳での復帰までを見据えているのは大したもの。7月より月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)に出演し、女優としての活躍が期待される桐谷。

    現在の「人生設計表」では何歳で結婚を想定しているのか、男性ファンは気になってしかたがないことだろう。


    http://dailynewsonline.jp/article/1146872/


    【桐谷美玲「人生設計は27歳で結婚、子供が生まれる。そんな私は今年27w」年配独身女性から批判的な声が殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ