芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:浮気

    ty
    1: 名無しさん 2017/10/06(金) 08:04:41.66 _USER9
    あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。

    ――アプローチはどちらから?

    紀左衛門「僕からです。優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ! って」

    ――どんなところが好き?

    あびる「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも協力しようとしてくれるところ」

    ――一日何回、大好きと?

    紀左衛門「50回以上」

    唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

    「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

    そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

    〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉 

    真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

    そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

    10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

    PHOTO 原 一平

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent

    9月下旬、あびるがリフレッシュ旅行から帰宅。その夜も夫はキャバクラへ
    y6
    【【芸能】あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」】の続きを読む

    ww

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/17(日) 01:11:18.49 ID:CAP_USER9

    タレントの鈴木紗理奈(39)が16日放送の読売テレビのバラエティー「特盛! よしもと」に出演し、離婚の原因を「(元夫の)浮気や、浮気!」と告白した。

    鈴木はレゲエミュージシャンのTELA―Cと08年に結婚したが13年に離婚。「1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり」と暴露した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000062-sph-ent
    【鈴木紗理奈「離婚原因は夫の浮気や、浮気!1回や2回やあらへんで」「そういう男を選んで結婚した自分が悪い」「すずちゃん!やめるんだ!」】の続きを読む

    z5
    z3
    z6

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/28(火) 22:22:42.54 ID:CAP_USER9.net

    28日、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」に出演したピン芸人の狩野英孝が、人間不信に陥っていることを明かした。番組では「ガサツVS神経質 大激突SP」が放送され、狩野は「ガサツ芸能人」側として出演した。

    狩野といえば、今年の2月上旬にシンガーソングライターの川本真琴とモデル・加藤紗里との二股三角関係騒動が報じられ、騒動に発展。

    狩野自身はテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、二股疑惑を否定。交際していることは認めたが(当時)、現在は破局。

    一方の加藤は三角関係騒動を機に各メディアに出演。しかし、ネット上からは「売名行為」などと猛烈に批判が集中。現在、騒動は沈静化し、加藤もテレビに出演する機会はほぼゼロとなった。

    トークでは飲食店での話題となり、司会を務める明石家さんまから飲食店へのこだわりについて振られると、狩野は「料理女性好きじゃないですか、味を第一に選びますよ。あとはお店の人が信用できるところなのかとか…」とぶっちゃけた。

    さんまからは「お前ダダ漏れやからな…」と指摘されると、狩野も「さんまさん、僕本当に人を信じられないんです」と本音を吐露。さんまは「芸能人は、ほとんど人間不信とかになってるやろ」とフォローした。

    http://dailynewsonline.jp/article/1153402/
    【狩野英孝「僕は人間不信。本当に人を信じられない」女性「お前が言うな!」「浮気男」「自業自得」】の続きを読む

    36
    g1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/21(火) 08:11:50.08 ID:CAP_USER9.net

    ナインティナインの岡村隆史が20日、ABCの「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演し、ファンキー加藤と不倫関係になったアンタッチャブル柴田英嗣の元妻について「べっぴんらしい」「異性への距離が近いらしい」と述べた。

    番組では「ヤバ過ぎる妻の実態」としてさまざまな角度から妻の行動に焦点を当てた。トークで岡村が「男だけじゃないしね、浮気するのは」と話すと、なるみが「芸能界もね」と引き取った。

    岡村が「あの柴田くんの嫁さんな」と触れ、岡村は会ったことはないとしながらも「なかなかのその…べっぴんさんらしい」と芸能界ルートの話を披露。「そうやないとファンキーさんから声をかけない」と述べた。

    なるみも「そうやと思う」と相づちをうった。岡村は「情報通から聞いた話では、異性に対する距離感がめっちゃ近いらしい。プライベートエリアにすっと入っていける人。いけるのかと思ってしまうらしい」と述べ、

    なるみは「男は自分からいってるようで実は女に仕掛けられている。本能で仕掛ける女おるやん」などと語り合った。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000112-dal-ent
    【ヤバ過ぎる妻!岡村隆史が柴田英嗣の元妻の素顔明かす「べっぴんさん。異性に対する距離感がめっちゃ近い」】の続きを読む

    7c
    11

    1 :ひろし ★@\(^o^)/:2016/06/19(日) 22:33:12.40 ID:CAP_USER9.net
     
    タレント・りゅうちぇる(20)が19日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(後9時)に出演し、浮気検証ドッキリを仕掛けられた。

    ぺこ(20)と交際しているりゅうちぇる。居酒屋で美人店員から誘われたらどうするのかを検証。

    マネジャーと食事中に「(売れているのは)ぺこりんがいてくれるから。僕の中ではどストライクのプリンセスです」と語っていたが、マネジャーが席を外し、1人きりになったところで、美人店員が食事の誘いを持ちかけた。

    りゅうちぇるは「ぺこりんと一緒だったら(食事に行ってもいい)」と即答。美人店員から2人で食事に、と懇願されても「ぺこりんとふつうにご飯食べていた方が楽しい。ぺこりんにショックな思いをさせたくない」ときっぱりと断った。

    りゅうちぇるの男気あふれる決断に、スタジオの奥菜恵(36)は「感動して泣きそう」と感想を語っていた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000184-sph-ent

    【りゅうちぇる浮気検証ドッキリ!美人店員が食事の誘い「ぺこりんにショックな思いをさせたくない」】の続きを読む

    このページのトップヘ