芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:男性

    w1

    1 : 野良ハムスター 2016/07/13(水) 23:22:27.65 ID:CAP_USER9

    2016年に入ってから立て続けに芸能人の恋愛スキャンダルが報道され、身近なワードになっている“不倫”。

    特に男性にとっては、離婚に賠償責任など代償も大きいものですが、そんなリスクを背負ってまで世の男性たちが「不倫したい」と思うのはどんな女性なのでしょうか?

    そこで今回『VenusTap』では、男性500名に「人妻だけれど“この人だったら不倫したい!”と思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

    ■不倫したい女性芸能人No.1は……上戸彩!

    <人妻だけれど「この人だったら不倫したい!」と思う女性芸能人トップ5>

    1位:上戸彩(7.8%)
    2位:堀北真希(7.4%)
    3位:井川遥(7.2%)
    4位:檀れい(7.0%)
    5位:北川景子(6.4%)

    堂々の1位には、上戸彩が選ばれました。

    2012年にEXILEのHIROと結婚して2015年には女児を出産、数々の高感度タレントランキングの常連だけあって、結婚・出産後も劣らぬ人気の高さがうかがえますね。

    2014年には『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で不倫にハマる妻を熱演、高視聴率を記録して話題をさらったのも記憶に新しいところ。

    ■結婚する夢は破れたけれど……2位は堀北真希

    2位には、2015年に山本耕史と結婚、6月に第一子妊娠中であることを発表した堀北真希がランクイン。

    事前に交際報道などがなく電撃的な“交際0日婚”であったため、心の準備がなかった日本列島の男性たちには激震が走りました。

    ■劣化知らずの美貌! 3位は井川遥

    3位は2006年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、現在は2児のママでもある井川遥。

    『VenusTap』の過去記事「3位井川遥!劣化どころか“年を取るほど色気が増してる芸能人”1位は」にもランクインするなど、その魅力は年を重ねるほどに増している印象で、現在40歳とは思えぬ美貌を誇っています。
     

    http://venustap.jp/archives/1724021
    【男性が不倫したい女性芸能人ランキング1位上戸彩 2位堀北真希「吉瀬美智子だろ」「劣化前の松嶋菜々子」岡村隆史「熊田曜子」】の続きを読む

    205

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/12(火) 13:32:02.82 ID:CAP_USER9

    7月8日放送の『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』(フジテレビ系)に、女優の桐谷美玲(26)が出演。イケてる男性がどのような告白でオチるのか、女性芸能人のモテテクニックなど、恋愛について番組が進行する中で、桐谷が過去の恋愛について言及する場面があった。

    番組中盤、トークが進む中でおぎやはぎの矢作兼(44)が、「桐谷さんってフラれたことあるんですか?」と問いかけた。すると、桐谷は、「ありますよ~!」と、当然というようにゆっくりと回答。スタジオから「え~!」と驚きの声があふれた。

    桐谷は「全然あります。なんか2人で出かけてて、『ちょっと待ってて』と、30分ぐらい1人でカフェにいたんですよ。そしたら、その彼が帰ってきて、『ちょっとさ~、別れたいんだよね』って、突然言われたことがあって」という、衝撃のエピソードを明かすと、スタジオは騒然となった。

    それについて矢作が「何があったの?」と質問すると、桐谷は、「何があったか本当に分からないんですけど、突然」と、手を左右に振りながら返し、他の出演者から「聞かなかったの?」と問われると、桐谷は「なんか、『別れたいんだよね』の一点張りで言われて。でも、後から考えたら、他にも女がいたのかなー?」と、明るい声で説明した。

    スタジオの男性陣から、「『別れて』って言われたら、すんなり受け入れるタイプですか?」と質問されると、桐谷は「いや、そのときは、訳が分からなかったので、『なんで?』ってなりましたけど、『いや、“なんで?”って言われても俺の気持ちは変わらないから』って」と、理不尽な理由でフラれてしまった過去を明かしていた。

    「スタジオの男性陣も驚いていましたが、桐谷美玲を理由もなくふる男性がいたとは、衝撃ですね。おそらく10代のときのエピソードでしょうが、現在の活躍ぶりを見て、悔しがっているかもしれませんよ。とにかく、羨ましい話ですね」(芸能誌記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1161595/
    【美人モデルが「突然フラれた」衝撃の恋愛話を告白!桐谷美玲「彼から別れたいって言われて、なんで?って聞いても俺の気持ちは変わらないからって」】の続きを読む

    az1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 22:24:32.00 ID:CAP_USER9.net

    タレントの矢口真里(33)が6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜 後8:00)に出演。現在交際している元モデルの男性との今後について「結婚しちゃおっかな」など胸中を明かした。

    タレントの若槻千夏がゲストと毎週さまざまな街を歩きながらトークをしていく同番組。2人は今回が初絡みとなるが、番組冒頭「(矢口の)マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」

    と若槻から告げられた矢口は「生放送ですよね? 逆に編集されるのが怖いの。生はありのままなので何でも大丈夫です!」と頼もしい言葉を返す。

    さっそく焼肉店に移動し2人の女子トークがスタート。現在交際中の彼氏と結婚する可能性を聞かれた矢口は「全然考えていますよ」とあっさり。

    その一方で「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」と複雑な思いも告白。

    「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている」と彼氏の立場を心配する姿を見せた。

    しかし、若槻はそんな矢口の悩みを「絶対そのイメージは払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」と間髪入れずに一蹴。

    さらに「早く結婚した方が貫いた感があって逆にいいと思う」と畳みかけると、矢口が「マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも」と思わず“本音”を漏らす一幕も。
     
    共通の友人が多いことや、一度芸能界を休んだ者同士であることなど、多くの共通点を持つ2人。今回の共演を通じてすっかり意気投合した様子で、若槻も「毎週矢口さんが良いわぁ」とコメント。

    視聴者からも息のあった2人の掛け合いに「ナイスコンビ!」など好意的な声が寄せられた。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/oricon-oric2074798/
    【矢口真里「交際中の彼氏と結婚したいけど、不倫のイメージがあるから彼の親御さんにも」若槻千夏「絶対そのイメージは払拭できない!」】の続きを読む

    b75

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 11:37:24.41 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が7日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

    今月3日に結婚した歌手の鈴木亜美(34)のお相手の「剣道5段」のプロフィルに触れ、「こんな情報いる?」と苦言を呈した。

    自身が司会を務めていたテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」出身の鈴木を取り上げ「デビューした時はめちゃめちゃかわいかった」と振り返った岡村。

    「ご結婚の運びとなった」と祝福したが、それでも、報じられた結婚までの経緯には疑問を投げかけた。芸能人の結婚について「出会いとか含め、どこで知り合ったとか経緯を発表するけど、ほぼ嘘だと思っている」と持論を披露。

    「海外旅行先で出会った」とされる鈴木についても「旅行先で出会う?ほんで付き合ってって言う?ないと思うで。8割嘘ちゃうかと」と信用していない様子だった。

    また相手の「剣道5段」のプロフィルについても言及し、「そんな情報いる?柔道何段とか空手初段とか、どうでもよくないですか?」

    しょうゆ顔の美男子で、剣道5段と紹介した今回の結婚報道を「久々に出たダサい発表」「昨今まれにみるダサい紹介の仕方」と止まらなかった。

    また、自身については、けん玉の練習をしていることも明かし、その腕前は「けん玉1級」であることが判明したという。最後は「何かあったら入れておいてください、関係者のみなさん」と、オチに使うことも忘れなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000091-spnannex-ent
    【岡村隆史「鈴木亜美の結婚は久々に出たダサい発表。相手男性の紹介の仕方もダサい。旅行先で出会って付き合う?嘘だと思っている」】の続きを読む

    55

    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/07/06(水) 05:08:17.74 ID:CAP_USER9.net

    女優、柴咲コウ(34)に新恋人がいることが5日、分かった。お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。

    最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。来年放送のNHK大河「おんな城主 直虎」(日曜後8・0)に主演する柴咲。来月から始まる1年間以上のハードな撮影を前に、電撃婚もありうる!?

    柴咲が、ひそかに新たな恋を育んでいた。

    複数の関係者の話を総合すると、新恋人はブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けるAさん。短髪が似合うイケメンだ。

    友人の実業家、堀江貴文氏(43)とともに和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスも展開し、メディアにもたびたび登場している。

    出会いは数年前、堀江氏らも出席したパーティーの席だった。柴咲にとって、芸能界とかけ離れた世界で活躍するAさんの話は刺激的だったようで、その後もパーティーなどで顔を合わせるたびに会話をするようになり、徐々に距離を縮めていったという。

    ある関係者は「柴咲さんは、自分の意思で世界と戦い続けるAさんの姿に強くひかれていったようです」と明かす。次第に男性として意識するようになり、今年に入ってから交際に発展したようだ。

    2人は、人目につきにくいAさんの仕事先である海外で主にデート。アジア各国や英ロンドンなどで会っており、先月も香港でデート現場が目撃されていた。堀江氏を含めて複数人で海外に行くこともあったという。

    柴咲といえば、2014年11月に、一部でサッカー元日本代表の中田英寿氏(39)との交際が報じられたが、こちらは真剣交際までは発展しなかったようだ。

    柴咲は、来年放送されるNHK大河「おんな城主 直虎」の井伊直虎役で大河初主演を務める。8月からは撮影で超多忙になるため、ここ最近はとくに頻繁にデートを重ねている様子。

    結婚願望は強くないといわれる柴咲だが、8月には35歳になる。違う関係者は彼女について「一度こうと決めたら仕事もプライベートものめり込むタイプ」と説明。大河の撮影中は、海外に行くことは難しくなるが、その前に結婚はあるのか?2人の動向に注目だ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000500-sanspo-ent
    【柴咲コウと熱愛の和牛王の顔がブサイク爺だった!「昔はイケメン好きだったのに」「美人だけど男の趣味悪い」「堀江貴文と友達の浜田寿人」】の続きを読む

    0a

     :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/07/04(月) 12:48:55.09 ID:CAP_USER9.net

    元俳優の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されたことで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部から事情聴取と検査を受けた妻で女優の高島礼子(51)から薬物反応は出なかったことが分かった。所属事務所が発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000107-spnannex-ent
    【高島礼子は無実!「薬物検査したけど反応出なかった」所属事務所が発表「髪の毛もセットでやって」「仮面夫婦」「ヒモ男と離婚して」】の続きを読む

    このページのトップヘ