芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:男性

    r3
    t5
    t1
    r2

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/15(水) 20:06:58.36 ID:CAP_USER9.net

    6月9日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、「やっぱり結婚したくてタマらない芸人」のひとりとして、オードリーの若林正恭(37歳)が出演。

    人気歌手・西野カナの曲「トリセツ」の歌詞を引用し、これが女子の気持ちなら「絶対ムリ!!」と吐露したことがネットで共感を集めている。

    若林は「一生独身かも…と思った瞬間」というお題に対し、自分は女子の気持ちが基本的にわかっておらず、「これが標準ならダメだと思った歌がある」と前置きしたうえで、西野カナの「トリセツ」を例に挙げた。同曲は、

    ・ふいに不機嫌になって反応しないことがあるが、そのまま放置されると怒る
    ・悪いと感じているけれど、そんな自分にとことん付き合ってほしい
    ・旅行は時々行きたい、記念日はちゃんと祝ってほしい
    ・広い心をもってすべてを受け入れてほしい

    といった女子の心情を「取扱説明書」になぞって伝えているが、若林はこの歌詞を朗読しつつ、ポイントポイントで「絶対無理!!」「ガンジーしか無理じゃないですか!」とツッコミを入れた。

    Twitterでは、

    「アメトークの若林の発言、やばいぐらいわかるw」
    「男の気持ちを代弁してくれてありがとうw」
    「前からだめだ、西野カナを聴きときめく女とは付き合えない。そう感じた西野カナの『トリセツ』と言う歌をアメトークで若林が代表して答えてました」

    と男性とおぼしきユーザーから、若林に共感する声が相次いだ。その一方で、

    「女だけど、西野カナのトリセツは私も理解できないよ。だから若林さんの気持ち超分かる」
    「わたしがもし男でこんな女の子とつきあうことになったらどうしよう絶対ヤダとかすごく思ってた」
    「若林が言ってた西野カナの『トリセツ』が理解出来ないの本当に女の私でも共感する」

    と、意外にも女性らしきユーザーからも非難されることなく、多くの支持を集めていた。

    普段思っていてもなかなか口にすることがはばかられる“理解しがたい女心”に、見事なツッコミを入れた若林。男性はもとより女性にも多くの共感を呼んだようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1145925/

    【オードリー若林正恭の憧れの結婚生活!女性観に共感の声「女だけど、西野カナのトリセツは理解できない」】の続きを読む

    to

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/07(土) 15:24:31.76 ID:CAP_USER9.net

    セレブタレント・大沢ケイミが7日、関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット」に出演。

    メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻で、現在はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社 スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏と交際中のタレント・紗栄子について「男の前ですごくうまい。計算してる」とバッサリ斬った。

    紗栄子と「プライベートで遊んだ」ことがあるという大沢。初対面だったが、大沢が男性に声をかけられると、「彼女にあんまり近寄らないで」とお姉さんのように忠告したり、大沢に飲み物を持ってきてくれたりと、「仲良くしてくれた」という。

    しかし、「男性が帰った時に(態度が)コロッと変わったんです」と“裏の顔”を暴露。

    「急に冷たくなって。あれ?さっきの何だったのかな?って(思うぐらい)」と男性がいなくなると、態度が豹変したことを明かした。

    大沢が男性に紗栄子の印象を聞いてみると、「優しくてピュアで、すごい気が遣える」というイメージが一般的であることに触れながら、「男の人はそこ(本当のところ)は分かんないんですよ。計算してる、って考えないから」と分析。

    紗栄子については「男の前ですごくうまいです」と評していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000058-dal-ent


    【大沢ケイミ「紗栄子とプライベートで遊んだ。男性がいなくなると、態度が豹変した」】の続きを読む

    このページのトップヘ