芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:結婚

    9


    1 :湛然 ★@\(^o^)/:2016/04/11(月) 06:10:43.63 ID:CAP_USER*.net

    女優上野樹里(29)が、3人組ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル兼ギター、和田唱(40)と交際していることが10日、分かった。

    上野は以前から同グループのファンであることを公言。2人は音楽を通じて距離を縮め、真剣交際に発展した。交際期間は約半年とみられ、将来的には結婚も視野に入れている。

    ◆上野樹里(うえの・じゅり)
    1986年(昭61)5月25日、兵庫県生まれ。02年女優デビュー。04年主演映画「スウィングガールズ」で人気に。11年NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で初主演。連ドラはフジ系「のだめカンタービレ」など。趣味は音楽鑑賞。3姉妹の三女で長女はDJ SAORI、次女は歌手上野まな。血液型A。

    ◆和田唱(わだ・しょう)
    1975年(昭50)12月1日、東京都生まれ。文化学院専門課程美術科卒。97年にメジャーデビューし、99年シングル「GOING TO THE MOON」が「ポカリスエットのCMに起用され、注目度がアップ。趣味は映画観賞など。ディズニーランド好き。血液型O。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000007-nksports-ent
    【上野樹里がTRICERATOPS和田唱と真剣交際「結婚も視野に入れている」】の続きを読む

    -p1
    1-p2
    3

    1 :野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/04/08(金) 12:20:28.95 ID:CAP_USER*.net

    多忙のために、すれ違いも多かった父で俳優の中川勝彦さん(1994年死去)との間に、こんな思い出がある。

    「プレーしていると、父が『あ、そっちに行けば宝箱に魔法の絨毯があるよ』と言いだして、攻略本なしでクリアしたかった私は大号泣。父と話す機会は少なかったんですが、今思うと絶対に父もDQが好きだったんでしょうね」

    以来、ファン暦は20年以上。

    「シリーズをプレーすると、父と遊んだ記憶や当時の家の雰囲気がよみがえってくるんです。アルバムにも残っていないのに。きっと心の冒険の書に、しっかりとセーブされているんですね」

    落ち込んでいた10代の時期を支えてくれた存在でもある。

    「10代の頃はず~っとネガティブに悩んでいました。そのときに心を守ってくれたのが歌やゲーム、本や漫画でした。

    好きなことをいっぱい見つけて『大好きだから』という思いで没頭してきたことに、今も助けられていると思います。同じように落ち込んでいる10代の子には、いろんな大好きを見つけると、未来はキラキラと輝くんだと伝えたいです」

    オタクの効用をこの人が語ると実に説得力がある。

    「堀井さんが『人生はロールプレーイング』という言葉を、そっと置いてくれた。“DQイズム”でポジティブになれるんです。人生に無駄な瞬間なんてなくって、絶対に経験値になるんです」

    さて、今年は歌手デビュー10周年。本人いわく「レベル30」(30歳)になり、心境の変化は?

    「これまでは、できないことにぶつかると『できない、無理、怖い』とふさぎ込んじゃったんです。でも、30代は挑戦する姿勢が大切なんだと周りからも言われますし、自分でもそう思います。初めての扉を開けてレベルアップにつなげていけるようにしたいですね」

    32歳を一つのターニングポイントにしている。勝彦さんと敬愛するアクションスター、ブルース・リーが亡くなった年齢だからだ。

    「子供の頃から32歳の自分はどんな風になっているんだろう、と考えていたんですけど、もう来年なんだ! 今年のツアーが終わったら、婚活に動いた方がいいのかな…。

    ちゃんと子孫を残さなきゃという思いがあるんですけど、やりたいことも多すぎて。なので、32歳で突然結婚したいと思います。今のところ何の前触れもないですけどね」

    今はツアー本番に向けて猛特訓中。

    「アリーナはレベル1から、私はレベル30からのレベル1で冒険が始まります。トレーニングでレベル上げして『閃光(せんこう)烈火拳(ゲームの必殺技)』で会心の一撃を出します!」

    しょこたんの冒険の旅は続く。 (ペン・磯西賢 カメラ・早坂洋祐)

    http://www.zakzak.co.jp/people/news/20160407/peo1604070830001-n2.htm
    【中川翔子が32歳での結婚を宣言!「子孫を残さなきゃという思いがあるんです」】の続きを読む

    0-view

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/06(水) 22:48:54.65 ID:CAP_USER*.net
     
    桜の満開を迎えた4月最初の日曜日、あいにくの天候にもかかわらず都内の名所は多くの花見客で賑わっていた。わずかに晴れ間の見えた午後に、緑道や水路に沿って植えられた約300本の桜並木を眺めながら散策していたのは向井理(34才)&国仲涼子(36才)夫妻だった。

    「向井さんがベビーカーを押してゆっくりお散歩していました。お子さんは寝てしまっていたようで、向井さんと国仲さんのふたりでおしゃべりしながら歩いていましたね」(目撃した花見客)

    向井と国仲は2012年のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタートし、2014年12月に結婚。昨年秋に誕生した男の子は生後6か月になる。

    NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、主人公・常子(高畑充希、24才)の叔父・鉄郎を演じる向井。4月5日放送の第2回で早速出番がやってきたが、鉄郎はいきなり無一文で常子の家に転がり込む。

    うなぎの養殖で一山当てると豪語するが、しょっちゅう商売に失敗するちゃらんぽらんな役どころのようだ。向井はインタビューで「飄々としていて、ぼくにとってこれまでになかった役柄なので、演じるのが楽しい」と答えまんざらではないようだが、この日の向井はしっかり手慣れたパパの様子を見せていた。

    桜より見応えある華やかプライベートだった。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160406-00000026-pseven-ent
    【向井理と国仲涼子 6か月の息子とお花見デビュー撮】の続きを読む

    3
    0209
    kon-1
    650c

    1 : ブラディサンデー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/06(水) 15:03:38.24 ID:etglwqwk0●.net PLT(16000) ポイント特典

    卓球少女として一躍有名になり、国民的アイドルとして人気の福原愛(27歳)が、結婚するという情報が入ってきた。福原愛は「愛ちゃん」の愛称で親しまれてきたスポーツ少女で、その天才的な卓球テクニックで世界中を驚かせてきた。その愛ちゃんが結婚するというのだから、日本国民に衝撃が走るのは間違いない。

    ・結婚式でも泣く?
    泣き虫だった愛ちゃんは、結婚式でも泣くのだろうか? この情報に関する詳細は、人気雑誌「週刊文春」(2016年4月7日発売)に掲載されるとのこと。このスクープ情報を話してくれたマスコミ関係者は、以下のように語っている。

    ・マスコミ関係者の声
    「愛ちゃんが結婚するという情報は、ほぼ確定情報です。愛ちゃんは相手の台湾人男性の家にも挨拶に行き、両家の両親が公認の交際になっているそうですよ。詳しくは文春に掲載されるはずですが、ディズニーランドや沖縄でデートも繰り返しているようです。結婚相手の男性はかなりのイケメンで、卓球選手の江宏傑さんと言われています」

    ・もう27歳なのか!
    福原愛は、1988年11月1日生まれの27歳。子供のころから彼女をテレビで見守ってきた人からすると、「もう27歳なのか!」と驚くかもしれないが、恋愛や結婚をしていてもおかしくない、大人の女性である。結婚すれば国際結婚ということになるが、国籍が日本のままになるのかどうか、そのあたりは不明である。

    http://buzz-plus.com/article/2016/04/06/fukuhara-ai/
    【卓球少女・福原愛ちゃん結婚! イケメン男子とディズニーや沖縄でデートに婚約者の実家に挨拶】の続きを読む

    0-view

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/05(火) 13:11:58.48 ID:CAP_USER*.net

    歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚した女優の藤原紀香が5日、ブログを更新し、結婚会見での自身の発言を「嘘を言っている」と分析したテレビ報道を見て涙を流したことを明かし、抗議した。

    紀香は愛之助と夫婦として過ごす新鮮な日々を伝えながら、「好き放題に報道しているところもありますが(笑)全く気にしません」と、結婚報道に触れた。

    気にしないとは言いながら「でもね、でもね」と取り上げたのが、3日のフジテレビ系「Mr.サンデー」での報道。「ミヤネさんの番組だし好きで良く見ていた」その番組が、会見で紀香の瞬きが多かったことを取り上げ「紀香さんの言葉は嘘です、科学的に分析しました」と結論付けた。

    これについて紀香は「人としてこれは、涙が出ました」と抗議した。

    「仕事ではありませんので、普通の会見よりそりゃあ正直、緊張しましたよ。頼もしく横で落ち着いている彼にいつも以上に尊敬の念を抱くほどに」と、会見での自身の緊張ぶりを振り返り、

    「そんな緊張の中、これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを嘘を言っていると、勝手な憶測を全国放送されたなんて」と、気持ちの昂ぶりをそのまま文字にして、嘆いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000044-dal-ent

    ブログ
    http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12146935842.html
    【藤原紀香が会見発言は「嘘」報道にブログで抗議「人としてこれは、涙が出ました」】の続きを読む

    T3n5qxBG

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/03/31(木) 10:57:29.52 ID:CAP_USER*.net
     
    藤原紀香との結婚を発表した歌舞伎俳優の片岡愛之助の元恋人・熊切あさ美が31日未明、発表を知ってから初めてブログを更新し、「誠実な人が一番」という表現で心境を言い表した。

    熊切は2人の結婚が発表された30日、シンガーソングライター・GACKTのコンサートを訪れ、そのパフォーマンスに感激した後には楽屋でGACKTに挨拶をした。

    そして「いつもテレビのまま 爽やかで紳士なGACKTのお兄ちゃん」とその人柄をつづった。その流れを受けた形で「爽やかで紳士で誠実な人が一番だね」と、理想の彼氏像を表現した。

    熊切は29日のブログでは「裏切るより裏切られたほうが幸せ、神さまは見てるから」と意味深に記している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000041-dal-ent
    【熊切あさ美「理想の彼氏は誠実な人」愛之助・紀香の結婚発表後、初のブログで…】の続きを読む

    このページのトップヘ