芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:結婚

    az1

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 22:24:32.00 ID:CAP_USER9.net

    タレントの矢口真里(33)が6日、AbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』(毎週水曜 後8:00)に出演。現在交際している元モデルの男性との今後について「結婚しちゃおっかな」など胸中を明かした。

    タレントの若槻千夏がゲストと毎週さまざまな街を歩きながらトークをしていく同番組。2人は今回が初絡みとなるが、番組冒頭「(矢口の)マネージャーさんに、NGなことがあるかまだ確認していません」

    と若槻から告げられた矢口は「生放送ですよね? 逆に編集されるのが怖いの。生はありのままなので何でも大丈夫です!」と頼もしい言葉を返す。

    さっそく焼肉店に移動し2人の女子トークがスタート。現在交際中の彼氏と結婚する可能性を聞かれた矢口は「全然考えていますよ」とあっさり。

    その一方で「やっぱりこれだけ世間を騒がせてしまったので、彼の親御さんのことも考えてしまう」と複雑な思いも告白。

    「やっぱり恥ずかしい嫁みたいな世間のイメージがあるから、どこかで払拭していきたいなと思っている」と彼氏の立場を心配する姿を見せた。

    しかし、若槻はそんな矢口の悩みを「絶対そのイメージは払拭できないから、早く結婚しちゃえばいいじゃないですか!」と間髪入れずに一蹴。

    さらに「早く結婚した方が貫いた感があって逆にいいと思う」と畳みかけると、矢口が「マジで? 結婚しちゃおうかな、じゃあ。私はいいよ、いつでも」と思わず“本音”を漏らす一幕も。
     
    共通の友人が多いことや、一度芸能界を休んだ者同士であることなど、多くの共通点を持つ2人。今回の共演を通じてすっかり意気投合した様子で、若槻も「毎週矢口さんが良いわぁ」とコメント。

    視聴者からも息のあった2人の掛け合いに「ナイスコンビ!」など好意的な声が寄せられた。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/oricon-oric2074798/
    【矢口真里「交際中の彼氏と結婚したいけど、不倫のイメージがあるから彼の親御さんにも」若槻千夏「絶対そのイメージは払拭できない!」】の続きを読む

    b75

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 11:37:24.41 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が7日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。

    今月3日に結婚した歌手の鈴木亜美(34)のお相手の「剣道5段」のプロフィルに触れ、「こんな情報いる?」と苦言を呈した。

    自身が司会を務めていたテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」出身の鈴木を取り上げ「デビューした時はめちゃめちゃかわいかった」と振り返った岡村。

    「ご結婚の運びとなった」と祝福したが、それでも、報じられた結婚までの経緯には疑問を投げかけた。芸能人の結婚について「出会いとか含め、どこで知り合ったとか経緯を発表するけど、ほぼ嘘だと思っている」と持論を披露。

    「海外旅行先で出会った」とされる鈴木についても「旅行先で出会う?ほんで付き合ってって言う?ないと思うで。8割嘘ちゃうかと」と信用していない様子だった。

    また相手の「剣道5段」のプロフィルについても言及し、「そんな情報いる?柔道何段とか空手初段とか、どうでもよくないですか?」

    しょうゆ顔の美男子で、剣道5段と紹介した今回の結婚報道を「久々に出たダサい発表」「昨今まれにみるダサい紹介の仕方」と止まらなかった。

    また、自身については、けん玉の練習をしていることも明かし、その腕前は「けん玉1級」であることが判明したという。最後は「何かあったら入れておいてください、関係者のみなさん」と、オチに使うことも忘れなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000091-spnannex-ent
    【岡村隆史「鈴木亜美の結婚は久々に出たダサい発表。相手男性の紹介の仕方もダサい。旅行先で出会って付き合う?嘘だと思っている」】の続きを読む

    32

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 09:00:30.80 ID:CAP_USER9.net

    石田純一は1980年代に流行したトレンディードラマに数多く出演し、人気を博した。だが96年に19歳年下のモデル女性との不倫が報じられ、報道陣から追及された際に「不倫は文化」として騒動となったことも。

    近年は芸能界屈指の「人柄の良いタレント」として知られている。イベント後の会見では、どんなことを聞いても笑顔で答え、好感度が高い。

    「頼まれたら断らない性格」(知人)といわれ、今回の出馬検討もその性格から前向きにとらえたものと思われる。

    「ノーと言えない性格は決断が迫られる政治家としてはどうなのか」と指摘する政界関係者もいるが「いろいろな声に耳を傾ける姿勢から良い政治家が生まれるのでは」という声もある。

    2009年にプロゴルファーの東尾理子と、3度目の結婚をした。12年11月に男児、今年3月に女児が誕生し、イクメンパパの横顔も見せている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000066-spnannex-ent
    【石田純一は好感度が高い男性!「人柄の良いタレント」「頼まれたら断らない性格」「不倫は文化」「何回も結婚して離婚」】の続きを読む

    53

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 07:39:58.93 ID:CAP_USER9.net

    今年5月にダンサーのCHINO(46)と結婚した女性グループ「MAX」のNANA(40)が7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(後9・00)に出演した。

    ダウンタウンの浜田雅功(53)が「結婚おめでとうございます」と祝福したが、松本人志(52)は「コレ悪い女ですよ。ずっと彼氏いないみたいなことを言っていたでしょ。ずーっと(彼氏が)いたのよね、実は」と毒舌。

    約15年の交際の末に結婚したNANAも「言っていましたね。ずーっといましたね」と“ウソ”を認めた。

    すると、浜田も「われわれと番組でトークして、彼氏がいないの何だの言って、誰かいい人いませんかねと言うてる時に、もう15年付き合っていた」と呆れ顔。松本は「ずっとMAXやったんや」とオチをつけ、笑いを誘った。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/07/kiji/K20160707012921940.html
    【ダウンタウン松本人志「コレ悪い女ですよ」15年の交際の末に結婚したMAXのNANA「彼氏いないウソだった。ずーっといました」】の続きを読む

    c1

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/07(木) 19:20:41.59 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人の土田晃之(43)が、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)とサバンナの高橋茂雄(40)の熱愛報道について『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で言及した。

    Perfumeのダンスを完コピ出来るほどのファンであることが知られている土田。2015年に『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「Perfumeすごいぞ芸人」が特集されたときも、「出たかった」とラジオで悔しそうに語っていた。

    後輩芸人の高橋と、大ファンであるPerfumeの話題だけに、どんなことを喋るのかリスナーは期待していたが、意外にも土田は「僕ね、他人の恋愛に全く興味ないんですよ」と一刀両断。

    さらに、「誰と誰がつき合おうが、誰と誰が離婚しようが、本当、世間の皆さんに逆に問いたい。我々、関係なくないですか?」と語り、その後も例を挙げながら“興味ない”という態度を押し通した。

    「最近はベッキーや三遊亭円楽師匠の不倫問題など、他人の恋路について言及することもラジオでは多かったので、『本心が知りたい』というリスナーもいたはずです。

    興味がないというスタンスは、番組でも何度か公言していましたし、その真意は嘘じゃないでしょう。しかし、大好きなPerfumeですから、嫉妬で悔しさを漏らす場面が見たかったですよね」(お笑いライター)

    二人の熱愛については別の芸人たちも言及しているが、ココリコの遠藤章造(44)は「茂雄にとっては憧れの人だから羨ましい」と話したり、

    小籔千豊(42)は「(西脇が)少しでも悩んでいるなら、高橋君は後輩ですから、呼び出してボコボコにしてやる」と、それぞれ先輩らしく温かみのあるような返しをしている。

    6月の放送では「もうサッカーに興味ない」という発言でリスナーをガッカリさせてしまった土田。今回も同様に「興味ない」発言でラジオの前の人たちを落胆させたが、これが彼らしい芸風ともいえるのかもしれない。


    http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_23215/
    【土田晃之「僕ね、他人の恋愛に全く興味ないんですよ。誰と誰がつき合おうが、結婚して不倫して離婚しようが関係なくないですか?」】の続きを読む

    76
    d
    o0

    1 :バルデラマ ★@\(^o^)/:2016/07/07(木) 14:01:40.81 ID:CAP_USER9.net
     
    「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などで知られる漫画家の藤島康介氏(51)が七夕の7日、自身のツイッターを更新。人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)と結婚したことを報告した。

    御伽が6月29日、自身のブログとツイッターで結婚と妊娠を発表。それから8日後の報告となった。31歳差婚はインターネット上などで話題になり、藤島氏は「このたびはプライベートでお騒がせして、すみません。御伽ねこむさんと結婚致しました」と切り出した。

    「今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします」と喜び。

    「誕生日のお祝いもありがとうございます。今日は梅雨時にしては珍しく晴れた七夕となりました。皆様にも良い1日でありますように」とつづった。

    御伽は2014年9月に「若妻」というツイートとともにコスプレ写真を掲載し、藤島氏が「うわー、美少女がいる!」と反応。

    その後も2人はツイッター上で交流を続け、藤島氏が「御伽ねこむさん描きましたー」と似顔絵を投稿するなど、仲の良さが知られていた。昨年7月には、御伽がツイッター上で「50歳位の男性好き。(ただし絵が上手い人に限る)」と恋愛の話題に言及していた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000100-spnannex-ent
    【漫画家の藤島康介が人気コスプレーヤー御伽ねこむとの七夕結婚報告!「生まれてくる子供を大切に育てていきたい。夫婦共々、応援よろしく」】の続きを読む

    このページのトップヘ