芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:美人

    671
    z1

    1 : Egg 2016/07/17(日) 14:35:26.99 ID:CAP_USER9

    モデルで女優の桐谷美玲(26)が17日、自身のインスタグラムに衝撃の写真をアップした。

    桐谷は「どじょうすくったよ」と、どじょうすくいにふんした姿を披露。

    ファンからは「マジかー、なんで?それでもカワイイし…」「すごいー笑える」などコメントが相次いだ。

    現在放送中の主演するフジテレビ系月9ドラマ「好きな人がいること」のワンシーンと思われ、桐谷は「お見逃しなく」と“仮装桐谷”を予告した。

    6月にはタレントで女優の河北麻友子(24)とディズニーに行ったツーショットをアップし、SNS上で話題となっていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00000047-sph-ent
    【衝撃の顔!桐谷美玲がどじょうすくい姿をアップ「美人はブスになれる」「演技下手だけど可愛いし性格よさそう」「アイドルの変顔より本気」】の続きを読む

    qw

    さゆりんご軍団「さゆりんごが咲く頃」ライブ映像のワンシーン

    w1
    w2
    w3

    さゆりんご軍団 (左から)佐々木琴子、松村沙友理、寺田蘭世、伊藤かりん

    w4
    w5

    1 : ジョーカー 2016/07/16(土) 21:23:21.94 ID:CAP_USER9

    乃木坂46・松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が歌う「さゆりんごが咲く頃」の映像が乃木坂46のオフィシャルYouTubeにて初公開された。

    この曲は、2016年6月に2ndアルバム『それぞれの椅子』の発売を記念して実施された46時間生配信番組「第2回 乃木坂46時間TV」内で松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”が敢行したゲリラライブにて披露されたもの。

    ライブでは、自身の楽曲「何度目の青空か?」を替え歌にして披露した「何度目の軍団か?」は生配信されたが、そのライブでもう1曲披露していた自身の楽曲「ハルジオンが咲く頃」を替え歌にした「さゆりんごが咲く頃」は配信されなかったことで、ファンの間では幻の1曲として語られていた。

    無観客の屋上遊園地で、心細そうな面持ちでパフォーマンスする松村沙友理・伊藤かりん・佐々木琴子・寺田蘭世による“さゆりんご軍団”のパフォーマンスはまさにファン必見となっているので、気になっていた人はチェックしてみよう。

    なお、この「さゆりんごが咲く頃」は7月27日リリースの乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」に収録され…ないので、注意しておこう。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-10121370-lisn-musi

    乃木坂46 『さゆりんごが咲く頃』
    【乃木坂46松村沙友理が率いる“さゆりんご軍団”幻の名曲「さゆりんごが咲く頃」ライブ映像初公開「恋愛禁止なのに不倫」「他のアイドルより顔が良い」】の続きを読む

    205

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/12(火) 13:32:02.82 ID:CAP_USER9

    7月8日放送の『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』(フジテレビ系)に、女優の桐谷美玲(26)が出演。イケてる男性がどのような告白でオチるのか、女性芸能人のモテテクニックなど、恋愛について番組が進行する中で、桐谷が過去の恋愛について言及する場面があった。

    番組中盤、トークが進む中でおぎやはぎの矢作兼(44)が、「桐谷さんってフラれたことあるんですか?」と問いかけた。すると、桐谷は、「ありますよ~!」と、当然というようにゆっくりと回答。スタジオから「え~!」と驚きの声があふれた。

    桐谷は「全然あります。なんか2人で出かけてて、『ちょっと待ってて』と、30分ぐらい1人でカフェにいたんですよ。そしたら、その彼が帰ってきて、『ちょっとさ~、別れたいんだよね』って、突然言われたことがあって」という、衝撃のエピソードを明かすと、スタジオは騒然となった。

    それについて矢作が「何があったの?」と質問すると、桐谷は、「何があったか本当に分からないんですけど、突然」と、手を左右に振りながら返し、他の出演者から「聞かなかったの?」と問われると、桐谷は「なんか、『別れたいんだよね』の一点張りで言われて。でも、後から考えたら、他にも女がいたのかなー?」と、明るい声で説明した。

    スタジオの男性陣から、「『別れて』って言われたら、すんなり受け入れるタイプですか?」と質問されると、桐谷は「いや、そのときは、訳が分からなかったので、『なんで?』ってなりましたけど、『いや、“なんで?”って言われても俺の気持ちは変わらないから』って」と、理不尽な理由でフラれてしまった過去を明かしていた。

    「スタジオの男性陣も驚いていましたが、桐谷美玲を理由もなくふる男性がいたとは、衝撃ですね。おそらく10代のときのエピソードでしょうが、現在の活躍ぶりを見て、悔しがっているかもしれませんよ。とにかく、羨ましい話ですね」(芸能誌記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1161595/
    【美人モデルが「突然フラれた」衝撃の恋愛話を告白!桐谷美玲「彼から別れたいって言われて、なんで?って聞いても俺の気持ちは変わらないからって」】の続きを読む

    b3
    11
    c1
    c2
    c3
    【美人モデルが人気アイドルを実名で誹謗中傷!会社もバレて謝罪する結果に「仕事のストレスで乃木坂46の生田絵梨花さんファンのみなさんに」】の続きを読む

    63

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/09(土) 07:44:29.56 ID:CAP_USER9.net
     
    俳優の渡部篤郎(48)が6月末に、交際していた30代の一般女性と再婚していたことが8日、分かった。相手の女性は女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人。6~7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろから交際していた。

    渡部は今月12日にスタートするフジテレビ系「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演。同作の放送が始まる前の、仕事がひと段落したタイミングを選んで結婚したようだ。挙式・披露宴は未定という。

    女性との交際は今年2月23日付のスポニチ本紙報道で明らかになった。周囲の知人は相手の女性について
    「モデル風のルックスが目を引くスレンダーな美女。大らかでサッパリとした性格の人です」と説明。

    当初から「2人はとても気が合うみたいで、渡部さんはかつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話しており、夏ごろには婚姻届を提出するとみていた。

    渡部は94年3月にタレントのRIKACO(50)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

    RIKACOは本紙の交際報道が出た当日にテレビ出演。渡部の再婚について「この年になって、この先(渡部が)独りで、介護とか誰がやるんだろう。

    誰もいなかったら私がやらなきゃいけないのかな、ちょっと嫌だなと思っていた」と冗談めかしつつも歓迎。「祝福したいし、誰と再婚してもおめでたいことだと思う」と喜んでいた。

    ◆渡部 篤郎(わたべ・あつろう)本名渡部篤(あつし)。1968年(昭43)5月5日、東京都生まれの48歳。91年、テレビ東京「青春の門」のオーディションで合格し主演デビュー。

    92年「橋のない川」で映画初出演。95年「静かな生活」で日本アカデミー賞新人賞受賞。08年、映画「コトバのない冬」で監督デビュー。血液型A。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000014-spnannex-ent
    【渡部篤郎の再婚相手の顔と性格!「このブスが松下奈緒似か?」「中谷美紀捨てて清原和博の元カノの水商売の女とか」「ワンギャルの山本恵美」】の続きを読む

    780

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/08(金) 09:05:59.50 ID:CAP_USER9.net

    「あまちゃん」や「ごちそうさん」、「花子とアン」などで高視聴率を叩き出し、現在放送中の「とと姉ちゃん」も爆発的ヒット。

    NHKの連続テレビ小説枠はすっかりドラマの雄としての座を復権した。注目度が安定するにつれて、朝ドラの主役はその後、民放ドラマや映画などのオファーが殺到するようにもなった。

    近年の朝ドラヒロインの中でもその恩恵を存分に受けたのは、土屋太鳳と言えるだろう。2015年度上半期に放映された「まれ」に主演すると、知名度と露出が一気に上昇した。

    「『まれ』のストーリー自体は、目まぐるしい展開が多く評判は芳しくなかった。平均視聴率も2013年の『あまちゃん』以降では唯一20%台を割ってしまっています。

    それでも、土屋さんのみずみずしい表情や演技、幼なじみ役を務めた山崎賢人さんのイケメンぶりなどが注目を集めて、2人とも仕事量が急増しました。

    土屋さんは天真爛漫なのに媚びるようなオーラを出さないので、男性だけでなく女性受けもいい。CMのキャスティング段階で名前が挙がる回数も急増しました」(広告代理店関係者)

    実際、一緒にドラマの仕事をしたことのあるテレビ局関係者も「例えば、間抜けにつまずくようなシーンの撮影も直前までゲラゲラ笑いながら打ち合わせして、本番で本気の格好悪いところを見せてくれる。気取ったところがないので、現場もやりやすいです」と評価の高さを明かす。

    各方面の評判が上々の土屋だが、唯一、「弱点」があるという。

    「動画だと問題ないのですが、静止画、いわゆるスチール撮影だとちょっと印象が変わってしまうのです。一般人に比べればはるかに小顔ですが、他の人気女優に比べるとやっぱり大きさだったり、輪郭だったりで違和感が出てしまう。

    よりきれいに見える角度を探しながら写真を撮るので、通常の女優やタレントに比べても、撮影時間は2~3倍かかってしまいますね。あれはカメラマンの腕が試されますよ」(前出の広告代理店関係者)

    これからもドラマや映画、CMなどで大いに活躍してもらいたいところだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1159373/
    【美人女優だけど「顔がデカい」関係者が語る!「顔が大きいといくら可愛くても消える」「土屋太鳳と有村架純はスタイルも悪いし綺麗じゃない」】の続きを読む

    このページのトップヘ