芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:美容

    u
    1: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:22:44.45 _USER9
    9日深夜放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、国民的主演女優の整形を断言した。

    番組では、東京・新宿のシーフードレストラン「ダンシングクラブ」を取材していた。すべてのメニューを手づかみで食べることが話題だという。

    その最中、スタジオにいるマツコに中継を介し、美容外科の受付嬢一団がある国民的主演女優の整形を疑っていると明かした。女優の名前にはピー音が入る。マツコも「お~、いいとこ出してくるね~!」と笑い、スタッフは「そうなの!?」と驚きの声を上げた。

    ここで、芸能人の整形に強い関心を持つマツコが「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」「バカじゃないの、アンタたち? 何を夢見てんだよ!!」と吠え始める。

    続けてマツコは「女優なんて8割方、整形してんだよ!」「×××は整形なんだよ!!」(×××はピー音)「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん、へこむんだよ」と力説。ある国民的女優の整形を断言したのだ。

    さらにマツコは、ある「癒やし系女性歌手」の整形は「史上最大にうまかった」と言い切る。そして、元の顔を活かす形で行われ、周囲に決してバレない整形が難しい、との持論を展開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13592365/
    2017年9月10日 11時5分 トピックニュース 
    【【芸能】マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」】の続きを読む

    3d
    d

    1 :
    ★@\(^o^)/:2016/06/25(土) 22:54:24.77 ID:CAP_USER9.net

    元俳優の高知東生(本名:大崎丈二)容疑者(51)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(いずれも所持)の疑いで厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

    高知容疑者は24日午前2時過ぎに横浜市南区のホテルに、知人のクラブホステスの女(33歳、同容疑で現行犯逮捕)とともにチェックイン。

    麻薬取締部は午前8時半に部屋に踏み込んだ。2人は部屋で覚醒剤約4グラム、大麻約2グラムを所持していた疑いがある。

    「2人で使うために持っていた」と述べ、容疑を認めているという。高知容疑者の妻は女優の高島礼子(51)で、芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られていた。

    ■引退理由は高島の“父の介護”じゃなかった?

    高知容疑者は昨秋、高島の父の介護に専念するために引退したとみられていた。しかし、実際は美容関係の会社を立ち上げるなど起業家としての人生を踏み出したところだった。

    「“高島父の介護に専念”という美談は高知の周辺関係者から流れた話で、いつでも芸能界に戻ってこられるようにという親心からのもの。

    実際は高知が俳優業に限界を感じて引退しただけのことで、本人は美容関係の起業でひと儲けを考えていて、5月には横浜元町に会員制の高級エステサロンをオープンしたばかりだった」(週刊誌デスク)

    高知容疑者が代表を務めるT社はホームページ上では、「トータルビューティーを徹底追求する」企業とされ、独自の美容理論が綴られていた。高知は本名の大崎丈二・代表取締役社長として顔写真を掲載。

    その横には「予防、改善を最大のテーマとし、民間の会社である私たちにしかできない独自の理論と方法で美と健康をアプローチする会社です。

    研究を重ねた高いカウンセリングと技術力を兼ね備えた私たちスタッフがお客様のライフスタイルを第一に考え、サポートしていきます」と説明が加えられている。そこに元芸能人による副業のノリはなく、“本気のビジネス”を十分に感じさせるものだった。

    「元町のエステサロンは南国のバリ島をイメージした内装と高価な美容マシンが売りでしたが、集客には苦労していたという話もあります。現在、店は高知の逮捕当日から予約を打ち切り、はやくも25日から臨時休業に入るようです。先行きは暗いでしょう」(前出・デスク)

    また先日、高知が高島父の介護をしていたとは思えない出来事もあった。高島が主演する明治座公演の制作発表での席でのことだった。

    「引退した高知のことを聞かれた高島は、『実家での介護はヘルパーがしている。高知は難しい書類仕事を率先してやっている』と答えたんです。

    記者のあいだでも『それって介護というのか?』など疑問が浮かんでいましたが、それ以上は誰も突っ込まなかった。いま思えば、そういうことだったのかと」(スポーツ紙記者)

    今回逮捕された2人への家宅捜索は終わっており、すでに「空のパケ」といわれる小型ビニール袋などの関係物が押収されている。

    高知の自宅、つまりと高島と同居する家からもこの「空のパケ」が押収されているという。今後は入手先などに捜査が及んでいく。高島礼子の女優業を助ける美談の夫――。そんな仮面のウラの正体が徐々に明らかになるだろう。


    http://dailynewsonline.jp/article/1151217/
    【高知東生容疑者「義父の介護で引退はウソ。美容ビジネスしてた」高島礼子と同居する家からも「空のパケ」が押収】の続きを読む

    7o
    i

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/03(金) 14:17:40.54 ID:CAP_USER9.net

    2日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、タレント・高橋真麻の考え方に声を荒げて猛抗議した。

    番組では緊急スペシャル企画「独身芸能人 男と女スペシャル」が放送。男性と女性とが分かれて意見を言い合った。

    「女性のここが許せない!」の論点では、男性側は「興味のない男との食事で奢られるな!」と主張。女性側から「セコイ」と反論を浴びながら、この主張を唱えた武田修宏が詳細を説明した。

    まず、食事デートしている際に食事終わりに彼氏がいることを明かす女性、また2人きりで食事する直前に女友達を連れてくる女性に対して、「だったら最初から誘わないんだけど」と男心を吐露。

    彼氏の有無について、「最初に言って欲しい」と注文を付けた。また、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二は「女は奢られるのが当然と思ってる」と指摘。

    男性側の意見に対して、真麻は「やっぱりご飯を奢ってくれる人じゃないと続かない」と反論し、「別に高いところで割り勘にするんだったら、安いところで奢ってくれた方がいい」と主張した。

    真麻の主張に井戸田は「そのルールなんなんですか? そんなのおかしくない?」と疑問を呈し、「そもそも奢ってもらうの当たり前っていう感覚じゃん。感謝の気持ちが1ミリもないじゃん」と声を荒げながら猛抗議した。

    しかし、真麻は「でも、女性はデートに行くまでに美容代にお化粧とか、洋服とかいろいろかかってるから」と説明していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1139796/


    【井戸田潤「女は奢られるのが当然と思ってる。感謝の気持ちがない」高橋真麻「女性はデートに美容代かかってる!」】の続きを読む

    Messy_9274_1


    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/04/02(土) 23:45:57.57 ID:CAP_USER*.net

    突如出現し、あっという間に流行っては消えていくナゾの美容商材。

    薬局やコンビニなど、いたる所で黒酢が売られていたかと思えば、そのほとんどがプラセンタに変わり、酵素に変わり……現在は水素水が席巻している。そんな美容業界のトレンドが芸能人SNSには顕著に現れる。

    まずは安定した読者数を誇り、そのブログ収入の多さがたびたび話題となる辻希美(28)。辻が水素にハマってることを知った実母が、『水素たっぷりのおいしい水』をたくさん送ってくれたらしく、「まだ飲み始めたばかりだけど、肌ゃ髪の毛の調子がぃぃ気がする」とのこと。

    同商品はMay J.(27)、加藤茶(73)も愛用中。May J.いわく、「肌ツヤが増し、表情もイキイキ!」するらしい。

    一方加藤は、「オイラが数ヶ月飲み続けてる水素水!」「昨日も沢山届いたよ!」「毎日、飲んでる水素水がまた届いたよ!」 「ストックが260本!」と、どんな効果が出ているのかはわからないものの、毎日飲み続けており、日々大量に届いていることが伺える。

    そして、炎上ママタレの代名詞・紗栄子(29)は、2015年1月に“1年間使ってみて効果のあった水素”として「南ASOの水素水 H+WATER」「水素バス」を紹介している。「水素は腸内環境を整えたり、血液をサラサラにすることで血行がよくなって代謝UP、ダイエットにも効果があるスグレもの。

    その他にも、シミそばかす・シワの原因となる活性酸素を除去してくれてお肌もキレイになるし、体内にたまっている老廃物を出したり、脳の老化を防いで記憶力がアップしたりと、いろいろな効果があるんだよ」とのこと。

    しかし、その5カ月後には「クリスタル水素水」にシフトし、また4カ月後には「すごい水素」を愛用している。「いろいろな効果がある」と言っていた当初の水素水から変えた理由が気になってたまらない。

    他にも、藤原紀香(44)は「水素カプセル68」。田丸麻紀(37)は水素量が多く含まれている水タンク(商品不明)を「我が家のレギュラーウォーター」として常備していたり、「高水素濃度ウォーター」を紹介。

    市川海老蔵(38)は伊藤園の「水素水」を「すごいいい」と絶賛(※「伊藤園さんだからというわけではなく」とのこと)。

    浜崎あゆみ(37)、亀梨和也(30)、西川貴教(45)、DAIGO(37)、スガシカオ(49)は普通の水をボトルに入れてボタンを押すだけで水素水になるという「携帯用水素水サーバー」。

    小倉優子(32)、はるな愛(43)は自宅に「水素水サーバー」を常備。

    後藤真希(30)は所属事務所・エイベックスが販売する「ハイドロプレミアム水素水」とドン・キホーテで購入したという「高濃度水素水」を紹介。……と、上げれば切りがないほど老若男女問わず愛用しているようだ。

    しかし、ほとんどの記事に商品詳細は記載されておらず、「商品名で検索してもブログ記事を見つけられない」
    「効能がよくわからない」「何がすごいのか説明して」などの声があがっている。

    衣類や化粧品のように「目に見える変化」ではなく、内側から効果を実感するという水素水。効果もわからず「彼らが使ってるなら、とりあえず買ってみよう」なんて安易にポチる気前のいい消費者はいるのだろうか。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160402/Messy_9274.html
    【ナゾの“美容商材”藤原紀香、市川海老蔵、加藤茶も! 芸能人SNSに溢れる「水素水ラブ」の信ぴょう性】の続きを読む

    このページのトップヘ