芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:藤田ニコル

    w1

    1 :シャチ ★@\(^o^)/:2016/07/22(金) 12:38:19.14 ID:CAP_USER9.net

    任天堂のスマートフォン用アプリ「ポケモンGO(ゴー)」が22日に日本で配信スタートされたことについて、芸能界からも続々と喜びの声が報告されている。

    モデルの藤田ニコル(18)はツイッターで「ポケモンGOはじめました」と報告。さらに「全然登録できない」などとニックネームをつけるのに苦労していることをつぶやくと、ファンから救いのリツイートが入るなど盛り上がった。

    また、歌手でタレントの中川翔子(31)は「ポケモンgo きたあああああああああああ」と絶叫。道端でポッポをゲットする様子を写真付きで伝えた。

    そんな中、絶望の声を挙げたのがお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(39)。ブログに「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」と表示されている写真をアップ。「マジか 私の出来ない」と涙の絵文字でゲームをスタートできない絶望感を表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000093-spnannex-ent
    【芸能人も「ポケモンGO」に歓喜!藤田ニコル「初めのポケモンピカチュウにした」中川翔子「ポッポゲットだぜ」HIROは絶望「マジか 私の出来ない」】の続きを読む

    21z27
    a1
    a2

    1 :ひろし ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 22:53:26.39 ID:CAP_USER9.net
     
    タレントでモデルの藤田ニコル(18)が、10日放送のフジテレビ系参院選特番「FNNみんなの選挙2016」(後7時58分)の企画で、国会を訪問。安倍晋三首相(61)を見て「生のほうがイケメン」と大胆発言を連発した。

    ニコルは昭和11年に完成した立法府を探検。小学校の遠足で訪れて以来といい、当時は「何をするところに来てるかも分からなかった。

    友達が赤いじゅうたんに吐いてたことしか覚えてない」と仰天エピソードを明かした。通りがかった自民党の野田毅前税調会長(74)を「かわいかった。萌えた」と評すなど絶好調。

    石破茂地方創生担当大臣(59)と面会。大のキャンディーズ・ファンとして知られる現役大臣に「いらっしゃい有権者」と迎えられると「にこるんです♪」とニックネームで自己紹介。

    怖いもの知らずな18歳の先制パンチで「は?にこるん?」と戸惑わせた。続けて野党代表として民進党の枝野幸男元官房長官(52)と面会すると「耳たぶがかわいい感じ」とチャームポイントを見抜き、照れさせた。

    そしてこの日、初めて投票。ポスターや名前のインスピレーションから決めたといい「入れることに意味があるかなって。来年からちゃんと頑張ります」と殊勝に語っていた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000209-sph-ent
    【藤田ニコル「安倍晋三首相は生のほうがイケメン」国会で大胆発言を連発!「かわいかった。萌えた」枝野幸男議員に「耳たぶがかわいい感じ」】の続きを読む

    no title

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 11:01:51.67 ID:CAP_USER9.net

    7月10日にフジテレビ系で放送される参院選特番「みんなの選挙」にモデル兼タレントの藤田ニコルがゲスト出演することが決定。この大胆過ぎるキャスティングに注目が集まっている。

    今回の参院選から選挙権が18歳以上に引き下げられたことに伴って、18歳の代表として藤田に白羽の矢が立ったようだが、世間からは「藤田に何を言わせたいんだ?」と心配の声が殺到している。

    「藤田は『選挙の番組っていっつもつまんない! だから、にこるんが出ることで、少しでも同世代の子が選挙に興味をもって見てくれたらうれしいです』と出演への意気込みをさっそくキャラまる出しで語っていますが、そもそも選挙番組が面白い必要性があるのか否かで批判が増大。

    藤田が現在、もっとも旬な18歳のタレントの1人であることはわかりますが、フジならではの選挙のバラエティ化に疑問の声が多いですね」(エンタメ誌記者)

    一般コメントを見ても「この女が18歳のアベレージじゃないから出す意味がわからない」「いつもつまんないって、観たことあんのか?」「ごく当たり前にテレ東の池上彰さんのほうを見ます」など、言われたい放題だ。

    ここで真面目なところを見せて好感度を上げるつもりではという一部の推測もあるが、どのみち国政選挙はタレント一人のものではない。きちんと一人の18歳として、誰もが聞き耳を立てる意見を語ってもらいたいものだ。


    http://dailynewsonline.jp/article/1154297/
    【フジテレビ「彼女が18歳の代表。藤田ニコルを選挙特番に起用」に批判「意味がわからない」「視聴率取るなら舛添要一とベッキー」】の続きを読む

    z1

    1 :
    シャチ ★@\(^o^)/:2016/06/21(火) 16:45:32.18 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレント、藤田ニコル(18)が21日、東京都内で行われたニキビケアブランド「ファーストクラッシュ」のイベントに出席。東京都知事の後任候補に、元プロテニス選手でタレントの松岡修造(48)を猛プッシュした。

    東京都の舛添要一知事(67)が、政治資金の公私混同問題などの責任を取り、21日付で辞職。

    さまざまな疑惑の追及から逃げの姿勢が目立った姿に、にこるんは「はっきりしている人がいい。不倫もそうだけど、嘘のない人がいい」とバッサリ。

    後任候補には「大好きな松岡修造さんがなったらいいな」と推薦。松岡は熱いキャラクターだけに、にこるんは「ずっと30度以上になる」と“暑い”効果を期待した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000532-sanspo-ent
    【藤田ニコル「不倫もそうだけど、嘘のない人がいい。東京都知事には大好きな松岡修造さんがいい」】の続きを読む

    T


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/01(日) 11:00:49.54 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレントのカンニング竹山(45)が1日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)生出演。

    同じ事務所に所属し、不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキー(32)が週刊文春編集部へ直筆の手紙を送ったことに対し「考えている以上に素直。素直に考えて手紙を送ったんじゃないの」と後輩の行為に理解を示した。

    メールで「元気か」とやりとりするだけで、直接は会ってはいないという竹山。今回のベッキーの行為は復帰への伏線ではないかという指摘には「そのうち働きたいんじゃないの」とコメント。

    事務所の稼ぎ頭だった売れっ子が休業している事務所を「会社もベッキーを働かせたいはず。俺とメイプル超合金しかいないんだから、ヤバイ」と憂いつつ「働くには、ちゃんと表に出て言うでしょうね。早めに仕事をやりたいんじゃないかな」と推測した。

    共演者からは、ベッキーの行為に賛否の意見が飛び交った。

    司会を務める「爆笑問題」の太田光(50)は手紙の内容に触れて「ベッキーは“私には(川谷)との関係はありません”ということを言いたかったのでは」との見解を披露したが、モデルの藤田ニコルは「あざとい」と批判。

    また、演出家のテリー伊藤は「手紙を出すことは周囲を巻き込むこと」と疑問を投げかけながらも、「芸能界と違うベクトル、自然を愛するとか自分の価値観を変えることをしたら」と提案していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160501-00000095-spnannex-ent


    【藤田ニコル「ベッキーあざとい」カンニング竹山「ベッキーは素直に考えて手紙を送った」】の続きを読む

    b9
    5

    1 : ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/:2016/04/20(水) 15:36:17.81 ID:qsVVcQvs0●.net PLT(16001) ポイント特典

    モデルの藤田ニコルが顔を入れ替えるアプリを使い似ていると言われている「強欲な壺」と顔を入れ替えようと試みたところとんでもないことになってしまったようだ。

    なんと認識してしまったのはチェック柄の服の方で、その服の模様が藤田ニコルの顔と入れ替わってしまったのだ。この写真は藤田ニコルのツイッターに投稿されており、既に6万3000リツイート、11万のいいねがされている。

    とんでもないホラーな仕上がりになってしまった藤田ニコル。このアプリは今多くの人はハマっており、美術館で自分の顔と入れ替えたり、友達の顔を入れ替えようとしたらとんでもない物と入れ替わってしまったりと誤検出があり話題になっている。

    http://gogotsu.com/archives/17707
    【藤田ニコルが顔を入れ替えるアプリでとんでもないことになる!】の続きを読む

    このページのトップヘ