芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:車

    54
    1: 名無しさん 2017/05/07(日) 17:42:38.02 ID:CAP_USER9
    芸能人の私生活に華やかなイメージを持つ人も多いだろう。『週刊文春』(文藝春秋)では元SMAP・香取慎吾(40)の熱愛が報道されたが、その報道の中で度々登場する香取慎吾の愛車は黒のポルシェのカイエンだった。

    このように、週刊誌記者はスクープを追っている間に華やかな芸能人の生活や豪華な愛車を目の当たりにすることが多い。「最近の芸能人で圧倒的に多い車種はSUVですね」と語る週刊誌記者が選んだ人気車種ランキングがこれだ。

    1位:ベンツ・ゲレンデ

    「SUVの人気は圧倒的と言ってもいいくらいです。週刊文春の報道であった香取の愛車ポルシェのカイエンもSUVですが、ベンツのゲレンデを愛車にする芸能人が多いイメージですね。

    1番人気と言っても過言ではないベンツを乗り回すのは、俳優の反町隆史(43)や歌手の綾小路翔(38)、お笑い芸人の有吉弘行(42)、水泳選手の北島康介(34)など、幅広い人気です。少しゴツゴツとした車体が男性からの人気なのでしょう」

    2位:レンジローバー、ポルシェ・カイエン

    「先ほどの香取の愛車、ポルシェ・カイエンはベンツの次というイメージです。愛車にしているのは、お笑い芸人オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)や、アンタッチャブル山崎弘也(41)などですね。

    また、カイエンと同じくらい人気なのはレンジローバーで、NEWSの加藤シゲアキ(29)や俳優の竹野内豊(46)、歌手の秦基博(36)などが愛車にしています。1位、2位、全てSUVタイプとという圧倒的な結果ですね」

    ■秋元康、和田アキ子も愛するSクラス

    3位:ベンツのセダンタイプ

    「高級車の定番とも言われるセダンタイプ。国会議員や大手会社役員のハイヤーにも使われるタイプの車ですが、秋元康(59)や和田アキ子(67)の送迎者もベンツのSクラス。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)も定番のベンツに乗っています。ベンツでないセダンでいえば、お笑い芸人の今田耕司(51)もマセラッティに乗っていました」

    芸能人はファッションや車など最先端を行き、ブームを作るとも言われています。車を購入する際、好きな芸能人を参考にしてもいいかも。

    http://dailynewsonline.jp/article/1307274/
    【【芸能】香取慎吾はポルシェで有吉はベンツ…和田アキ子はベンツのSクラス 張り込み記者が見た”芸能人の愛車”】の続きを読む

    ma
    Cze
    6KA
    yMN
    tGAi
    1 : また帰ってきた提灯餡子 ★@無断転載は禁止2016/12/12(月) 21:39:39.40 ID:CAP_USER9
    人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

    警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

    警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

    警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html
    【「飲酒運転か」NON STYLE井上裕介が当て逃げ…過失運転傷害、救護義務違反の疑い】の続きを読む

    q1

    1 : 三毛猫 2016/07/15(金) 12:30:36.30 ID:CAP_USER9
     
    ナインティナインの岡村隆史(46)が15日未明、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」に出演して、出版社社長から高級車ポルシェを提供されたと「週刊文春」に報じられた日本ハムの斎藤佑樹投手(28)にかみついた。

    開口一番「やっぱ、ハンカチって汚れんねん。だから洗濯せなアカンよ、と思うわ。ビックリしたけど、そんなんもらえる?」と厳しいコメントだ。

    岡村はあくまでも文春の情報だけを読んで語っているため「分からへんよ、記事でしかアレしてないけど」と前置きした上で「(ポルシェの)カイエンが欲しいって言ったんでしよ?

    カイエンは2000万する言うて、ほんでそれは、もうひとつ下の何やったかな、それなんでしょ? それでも、800万くらいする」とハンカチ王子が“おねだり王子”になっていると指摘。

    「自分から言うっていうのが、もうすごいなあって。一時期、何かよう『持ってる』って言っていたけど、あれは持ってるやないで、『もらってる』やで」とチクリ。

    かつて日本テレビの上重聡アナウンサー(36)が、スポンサーから利益供与を受け、自家用車通勤禁止の社内規定を無視して、元会長から無償で借りた高級車ベントレーで出勤していた問題にも触れた。

    「どこそこのアナウンサーの方が、なんかクルマやマンションや提供されて、普通に乗り回したり住んだりするけど、普通の感覚からしたらですよ、そんなん、よろしいわってなれへん?」と有名人たちの常識外れの感覚を断じた。

    岡村は「俺らなんかは、ちょっと分かれへんなあ」と収まらなかった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000016-tospoweb-ent
    【岡村隆史「斎藤佑樹はハンカチ汚れ王子。洗濯せなアカンよ。自分から車やマンション“おねだり”するのが凄い。普通の感覚からしたらやで」】の続きを読む

    71

    1 :Egg ★@\(^o^)/:2016/07/10(日) 11:32:38.16 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。NHKアナウンサー同士による不倫報道について言及した。

    1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、NHKの平日情報生番組のキャスターを務める30代の男性アナウンサーと20代の女性アナウンサーの不倫をスクープ。

    松本は「何で路チューするの?ホント意味分からん!俺は路チューなんてしたことない」とコメント。

    フリーアナウンサー赤江珠緒(41)が「恋は人をおろかにするって言うじゃないですか」と返し、イラストレーターのみうらじゅん(58)が「野外が好きな人ってもともといるんですよ」と反応する。

    松本は「でもそれって、野外が好きなだけで相手に対する配慮というか、愛はないと思うんですよね。本当にこの子が好きやなって思った人とは、やっぱり車の中とかではしないですね。だから車の中でそういうこと求められた人は愛されてないと思っておいた方がいいですよ」と持論を展開した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000102-spnannex-ent
    【松本人志がNHKアナ同士の不倫報道に持論!「この女性は愛されてない。本当に好きやなって思った人とは」「女がブス顔だから完全に遊び」】の続きを読む

    c2
    c1
    c3
    c4
    c5
    c6
    c7
    c8
    c9
    10

    1 :ジョーカー ★@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:10:28.09 ID:CAP_USER9.net

    6月30日に放送された『HKT48のおでかけ!』(TBS)に、HKT48・植木南央が登場。番組中であるものを盗まれた告白を行い、ファンからの注目が集まっている。

    トーク中、植木は「私、最近、家に空き巣が入ったんですよ...」と、なんと実家に空き巣が入っていたことを告白。

    しかも「入った形跡とかめちゃめちゃあるんですけど、お金をとられた形跡はないんですよ」「お金じゃなくて、ひとつなくなったのが、私の中学校の時の制服だけ...」と、前代未聞の被害を受けたことを暴露した。

    この話を聞いた指原は「言っていいの!?」「えー!」と驚きの声が、またフットボールアワーの後藤からは「ちょい待てや!急に何言い出すの!」というツッコミがあった。

    植木は、こうした被害を受け、「鍵とかも全部変えて、セキュリティも強くしました。今はもう安全ですけど」とすでに対策済みだと語った。

    彼女の思わぬ空き巣被害の話に、ネット上のアイドルファンからは「なんというけしからん話や!」「犯人はHKTメンバーの制服だとわかってとったの?」「アイドルは大変や」「普通の空き巣じゃない」といった声が相次ぐこととなった。

    また、制服だけではなく、別の機会に自転車までも盗まれたことを告白し、フットボールアワー後藤からは「ナンボほど物盗られてんねん!」と突っ込まれた植木。

    これから夏の行楽シーズンに向かって、家を留守にする機会も増えるとは思うが、そうした時期に空き巣被害が増えるとされるだけに、有名人、一般人の別を問わず、どなた様もご注意頂きたいところだ。


    http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160630_116bcee19164ada55e0c/
    【衝撃!人気アイドルが前代未聞の空き巣被害を告白「お金じゃなくて学校の制服。家の車のタイヤに自転車も盗まれた」】の続きを読む

    28

    1 :かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/06/28(火) 18:48:45.37 ID:CAP_USER9.net

    ピート・ローズ氏の記録を超え、日米通算4257安打という偉業を達成した、フロリダ・マーリンズのイチロー(42才)。ストイックに野球に打ち込んでいる姿はよく知られているが、その裏側はあまり知られていない。そこで、イチローの素顔について関係者に話を聞いた。

    【ジュラルミンのバットケースには乾燥剤】
    昨年マーリンズに移籍したイチローが周囲を驚かせたのは、ジュラルミン製のバットケース。

    「“湿気を吸うとバットの重さが変わってしまうから”と、乾燥剤を入れて使っています。そのこだわりに、記者はもちろん同僚選手も驚いています」(スポーツライターの友成那智さん)

    【ホームランを打ってもガッツポーズはしない】
    試合中、イチローの表情が変わることはほとんどない。それは最多安打記録を更新したときも同じ。

    「ホームランを打ってもガッツポーズはしません。相手投手に敬意を払っているからでしょう」(友成さん)

    【遠征先には“マイ枕”、足裏マッサージ器持参】
    体のコンディションに人一倍気を使うイチローは、遠征先には“マイ枕”を持参する。

    「いつもと違う枕で寝て、首に負担をかけたくないからです。足裏マッサージ器も常に持ち込んでいます」(在米ジャーナリスト)

    【愛車は5000万円超のポルシェ】
    野球が趣味というイチローにあって、唯一の趣味といえるのが車の運転。

    「日産のスカイラインなど複数の車を持っていますが、球場への行き帰りに使っているのはポルシェ。5000万円以上する車種です」(メジャー担当記者)

    【愛車の中でよく聴くのは『いきものがかり』】
    野球にはストイックなイチローも、野球以外では音楽を聴いてリラックスする。

    「基本的にはJ-POPです。以前は愛車の中でザ・ブルーハーツをよく聴いていましたが、数年前からサザンやミスチルも。最近はいきものがかりも聴いています」(メジャー担当記者)


    http://www.news-postseven.com/archives/20160628_424013.html
    【イチローが愛車5000万円超のポルシェで聴く曲!「サザンやミスチル。最近はいきものがかり」】の続きを読む

    このページのトップヘ