芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:近藤春菜

    35

    1 : YG防衛軍 2016/07/20(水) 13:16:29.23 ID:CAP_USER9
     
    俳優・坂上忍(49)が「ポケモンGOに不安な部分がある」と発言した。

    20日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した坂上は、米国などで爆発的なブームとなっている任天堂のスマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」について言及。

    今月末にも日本でプレーできるようになるが「プレーする側の危険ばかり伝えられているけれど、(ポケモンのキャラが)勝手に俺についたり、家についたりするの? それは嫌だな」コメントした。

    ポケモン探しのプレーヤーが自宅前に殺到するのを懸念しているようだが、MCの加藤浩次(47)から「レアなキャラがついたらどうします?」と聞かれると「それは自慢したいかも」と態度を一変し、出演者を笑わせた。ちなみに坂上はガラケーを愛用しているとのこと。

    ハリセンボンの近藤春菜(33)は「子供のころから知っている人気キャラクターが身近なゲームになった。しかも少しのお小遣いでキャラを強くできる」とコメント。スマホゲームをほとんどしない近藤だが、「ポケモンGO」日本配信を心待ちにしている。

    「ポケモンGO」は位置情報(GPS)を活用することで、現実世界を舞台に、ポケモンをスマホ画面上で捕まえたり、交換したり、バトルしたりするゲーム。米国などでは“リアル”の世界でトラブルが続出。さらにサイバー犯罪も起きているなど、問題点も多く伝えられている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000006-tospoweb-ent
    【ポケモンGOが米国などで爆発的なブーム!坂上忍「家についてポケモン探しのプレーヤーが自宅前に殺到したら嫌だな」近藤春菜「お金でキャラを強くできる」】の続きを読む

    tz

    1 :
    YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2016/06/06(月) 17:14:26.27 ID:CAP_USER9.net
     
    お笑いコンビ・ハリセンボンが6日、都内で行われた夫婦・家族問題評論家の池内ひろ美氏の著書『とりあえず結婚するという生き方 いま独身女性に考えてほしい50のこと。』発売記念トークショーに出席した。
     
    「とりあえず結婚する考え」を提唱し、積極的な婚活を勧める同書。池内氏から「フランス人やアフリカ人にモテると思う」とアドバイスを受けた近藤春菜は「ぽっちゃりが好きな国はある。そこに飛び込めば引く手あまたかも」と期待を膨らませた。

    一方で相方・箕輪はるかは「いずれ結婚できたらいいな。老後が心配なので看取ってくれる方がいれば」と楽観視。

    池内氏が「香港、マレーシア、シンガポールに行くと、さらに美人扱いになる」と勧めると、近藤は「どっちにしろ日本から動くことも考えなくちゃいけないね」と笑っていた。

    また、サッカー日本代表でイタリア・インテルに所属の長友佑都選手と女優・平愛梨の交際の話題になると、近藤が「堂々としたカップルはすてき」とコメントし、長友選手の「アモーレ」発言については「言われたいよ、そりゃ。『ティアーモ』って返したい」とうらやんでいた。

    イベントの司会を務めたピン芸人・あべこうじは、結婚の先輩として「ありのままが一番。うちの奥さん(高橋愛)もあのままで、誰に対しても無邪気でナチュラルだから」と助言を送りつつ、順調ぶりをかいま見せた。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160606-00000305-oric-ent
    【近藤春菜がベッキーに皮肉!「堂々としたカップルはすてき!」平愛梨と長友佑都の交際にうらやむ】の続きを読む

    t7

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/01(水) 05:36:35.02 ID:CAP_USER9.net

    俳優の綾野剛さんが出演するNTTドコモの新CM「ずっとドコモ割『結婚式』」編が1日から全国で放送され、綾野さん扮(ふん)する綾野記者が、「ハリセンボン」の近藤春菜さんと結婚式を挙げる衝撃的なシーンが披露される。

    また、綾野さんが同社のCMで披露して話題を呼んだリズムゲーム「斉藤さんゲーム」の本家である「トレンディエンジェル」の斉藤司さんが、披露宴を撮影するフォトグラファー役で登場し、綾野さんと“共演”を果たす。

    CMは約30秒で、安室奈美恵さんの結婚をテーマにした名曲「CAN YOU CELEBRATE?」をBGMに、白いタキシード姿の綾野さんと、純白のウエディングドレスを着た近藤さんが登場するシーンから始まる。

    2人の姿に涙ぐむ近藤さんの父親役の角野卓造さんの姿や、招待客として参列する綾野さんの先輩記者役の堤真一さんと、後輩記者役の高畑充希さんの姿なども見られる。

    2015年8月に放送した同社のCMで、綾野記者が近藤さんを取材したことをきっかけに、2人が結婚するという設定。堤さんらは「まさかあの取材から……」、「つながるものですね……」と、感慨深そうにコメントするシーンもある。

    撮影は、5月に東京都内のホテルの披露宴会場で行われた。まるで本当の結婚式のようなシチュエーションに、綾野さんと近藤さんの姿を見た角野さんが感極まって涙してしまう一幕もあったという。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000024-mantan-ent

    【綾野剛と近藤春菜が結婚!角野卓造も涙「ビジュアルはお似合い」「こういう夫婦いる」】の続きを読む

    6

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/04(水) 21:30:39.30 ID:CAP_USER9.net

    先日熱愛が報じられた伊勢谷友介と森星の出会いは、バラエティ系の料理番組だという。

    ゲスト出演した伊勢谷が、自分の連絡先を書いた紙を番組レギュラーである森へ手渡したことが交際のきっかけだと報じられている。だが、こうしたバラエティ番組でゲストと恋愛関係に発展するケースは非常に珍しいそうだ。

    5月4日の情報番組『スッキリ!!』では、芸能リポーターの井上公造氏が今年前半に報じられた熱愛現場の裏側をまとめて報告した。

    その中で、たった1回のバラエティ番組出演により森星を射止めた伊勢谷友介の行動力を絶賛している。本番中でも女性芸能人の周囲にはマネージャーら関係者が待機しており、スタジオの数時間の撮影ではなかなか私的な会話はしづらいのだという。

    MCの加藤浩次もモデルだった妻と初めて顔を合わせたテレビ番組で、彼女の横にいたマネージャーにひたすら頼み込み、急いで台本を破り自分の連絡先を書いて渡したそうだ。

    「この機会を逃したら二度とチャンスはない」と必死の思いだったことを打ち明けた加藤は、横にいた近藤春菜に「(連絡先)もらったことある?」と不意に訊ねる。すると彼女は「私? まだ無いです」とよどみなく答えた。

    近藤が理想とする自身の“熱愛発覚”は、密かに愛を育んでいた相手との密会現場をいきなり撮られることだという。

    「今まで“彼氏がいない”って言ってたけど、実は付き合っている人はいたんです」と余裕の対応で世間を驚かせたいらしい。

    そして「私の魅力といえば、金もその一つですね」と、自分には財力はあることをなぜか番組中にアピールしていた。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160504-82839369-techin
    【ハリセンボン近藤春菜「私の魅力といえば、金もその一つですね」】の続きを読む

    19

    1 : 【中国電 80.2 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/:2016/04/14(木) 20:01:17.85 0.net

    タレント・矢口真里の出演CMが打ち切られたことについて、14日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で緊急アンケートが行われ、67%がCMの演出を「許せる」という結果になった。

    矢口は日清食品「カップヌードル」の新CMに起用され、出演シーンでは危機管理の権威として壇上で「二兎追う者は一兎も得ず」「臨床データもあります」とスピーチ。

    騒動から復帰後では初のCMだったが、過去の不倫をネタにしたこの演出を不快に思った視聴者からクレームが寄せられ、CMは打ち切られた。

    『スッキリ!!』で、気になるニュースを視聴者投票で判定する「あなたはどっち派!? スッキリ!! JUDGE」のコーナー(リモコンの4色ボタンから投票)。

    CMの演出を許せるか許せないかの質問に対し、投票の結果、「許せる」が2万7,982票(約67%)、「許せない」が1万3,587票(約33%)だった。

    司会の加藤浩次をはじめ、6人の出演者は全員が「許せる」。加藤は「いつまで反省しないといけないんだろう」と疑問を投げかけ、「やっちゃったことはやっちゃったこととして、謹慎をして反省もした。それで自分のやったことをテレビで言ったりするのは、別に悪いことじゃないと僕は思う」と意見。

    一方、4月期から新サブMCを務めているハリセンボン・近藤春菜は、「自虐ですし、具体的に不倫と言っているわけでもない」と指摘。

    そして「CMはインパクトが大事で、私たちはCMに使っていただく側。面白くてインパクトがあって、こうやって話題になるということではすごくいいんじゃないかと思いました」とCM上の演出として評価していた。

    http://news.mynavi.jp/news/2016/04/14/120/
    【矢口真里が完全に許される!不倫ネタCM67%が「許せる」加藤浩次「いつまで反省しないといけないんだろう」と疑問】の続きを読む

    l


    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/04/07(木) 16:26:05.80 ID:CAP_USER*.net

    年間番組出演本数ランキング、好感度調査では上位常連のハリセンボン近藤春菜。4月期から情報番組『スッキリ!!』の新・サブMCにも抜擢された。かなりのおしゃれさんとしても有名。

    「とっても服に気を遣っていて、個性的だけれど奇抜すぎない、『フラボア』『ネ・ネット』などのブランドを着こなしています。ほかの女優さんやジャニーズタレントとカブることもあるとか」(スタイリスト)

    素材が上質で、それなりの値段がするため、おしゃれ上級者向けのブランドを着こなしている春菜。

    「NSCに在籍していたころの彼女は超ダサかった。おしゃれになったのも、吉高やあ~ちゃんのように洗練された女友達ができてからなんですよ」(放送作家)

    恋に対してもウブ。33歳の春菜にはまだ“春”が来ない。

    「小学生で6年間片思いした男の子に思いを告げるため女友達に伝言を頼んだそう。その後、その女の子と男の子が付き合い始め“恋のシャッターを閉じた”のだとか」(番組制作会社スタッフ)

    恋に奥手な春菜。そんな彼女の姿が女性ファン獲得の大きな要因になっている。

    「女性アイドルやグラビアアイドルは、同性からの好感度が低い。“女性っぽさ”を売りにすると男性ウケは狙えても、女性からの支持を取りこぼすのです」(前出・番組制作会社スタッフ)

    芸を生業にしていても“女性”を切り離すことは難しい。

    「森三中は妊活をしたり、友近も女性的な役割を担うことが多いですからね。でも、春菜はシュレックのように顔を緑色に塗りたくったり、コスプレをしたりと、進んでなんでもしてくれる。

    ほかの女芸人たちがおごっているわけではないのですが、とにかく腰が低く、業界内でも使いやすいと言われているんです」(テレビ局関係者)

    女を売りにせず、どんな仕事にも全力投球。

    「仕事に対して文句を言っているところを1度も見たことがありません。番組の収録のときには、ちゃんと台本を読み込んでいるのがわかりますし、いっさい大物ぶることもなく、新人のADにも優しいんです」(芸能プロ関係者)

    そんな勤勉さとビジュアルがあいまって、独自の魅力が生まれたのだ。

    「“近藤春菜”という存在が女性という性別を超越しているんです。世の女性陣は、彼女が自分の脅威になるとは思わない。むしろペットを可愛がるかのように愛しく見え、嫌われないのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160407-00025921-jprime-ent
    【近藤春菜が引っ張りダコの理由「大物ぶらずADにも優しい」】の続きを読む

    このページのトップヘ