芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:鈴木紗理奈

    ww

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/17(日) 01:11:18.49 ID:CAP_USER9

    タレントの鈴木紗理奈(39)が16日放送の読売テレビのバラエティー「特盛! よしもと」に出演し、離婚の原因を「(元夫の)浮気や、浮気!」と告白した。

    鈴木はレゲエミュージシャンのTELA―Cと08年に結婚したが13年に離婚。「1回や2回やあらへんで。浮気ばっかり」と暴露した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000062-sph-ent
    【鈴木紗理奈「離婚原因は夫の浮気や、浮気!1回や2回やあらへんで」「そういう男を選んで結婚した自分が悪い」「すずちゃん!やめるんだ!」】の続きを読む

    d
    c1
    c2
    c3
    c4

    1 :リサとギャスパール ★@\(^o^)/:2016/06/25(土) 16:33:24.78 ID:CAP_USER9.net
     
    タレントの鈴木紗理奈の長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。

    Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されたムービーが、このほど公開された。

    利音くんが注目されるきっかけになったのは、鈴木が今年5月にアップしたInstagramの投稿。

    散髪後の髪型を披露する利音くんの姿に「おっとこまえ」「か、かわいー」などのコメントが集まり、約9500件(6/24時点)の「いいね!」が寄せられた。

    今回のムービーでは、遊ぶ利音くんの無邪気な表情が見られ、そのあどけない姿にますますファンが増えそうだ。

    【鈴木紗理奈の長男・利音(りおと)くん6歳がユニクロのモデル!「関西顔だな」「可愛い顔じゃない」「木下優樹菜の娘を採用」】の続きを読む

    このページのトップヘ