芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:鼻

    u
    1: 名無しさん 2017/09/11(月) 13:22:44.45 _USER9
    9日深夜放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、国民的主演女優の整形を断言した。

    番組では、東京・新宿のシーフードレストラン「ダンシングクラブ」を取材していた。すべてのメニューを手づかみで食べることが話題だという。

    その最中、スタジオにいるマツコに中継を介し、美容外科の受付嬢一団がある国民的主演女優の整形を疑っていると明かした。女優の名前にはピー音が入る。マツコも「お~、いいとこ出してくるね~!」と笑い、スタッフは「そうなの!?」と驚きの声を上げた。

    ここで、芸能人の整形に強い関心を持つマツコが「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」「バカじゃないの、アンタたち? 何を夢見てんだよ!!」と吠え始める。

    続けてマツコは「女優なんて8割方、整形してんだよ!」「×××は整形なんだよ!!」(×××はピー音)「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん、へこむんだよ」と力説。ある国民的女優の整形を断言したのだ。

    さらにマツコは、ある「癒やし系女性歌手」の整形は「史上最大にうまかった」と言い切る。そして、元の顔を活かす形で行われ、周囲に決してバレない整形が難しい、との持論を展開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13592365/
    2017年9月10日 11時5分 トピックニュース 
    【【芸能】マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」】の続きを読む

    ww
    201

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/21(木) 15:46:38.62 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ、AKB48の柏木由紀が21日、自身のツイッターで“黒髪”を披露した。

    自身のツイッターで「舞台に向けて髪を染めました。久しぶり~ブラック~。」とコメント。さらに画像でも、自身の黒髪を披露した。

    そんな柏木の変化にファンからは、「黒髪!いよいよですね!がんばってねー。」「黒髪もやっぱりかわいいよ~」「少し前のベージュも可愛かったけど、久々に黒も素敵」など絶賛するコメントが寄せられている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000007-reallive-ent
    【柏木由紀が黒髪にした結果!「AKB48で一番不細工だよね」「手越祐也に頼まれたのか」「こいつのファンて目が悪いか美的感覚が可笑しい」】の続きを読む

    02

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/30(木) 21:55:39.30 ID:CAP_USER9.net

    6月28日放送の『誰にも話してないんですが、実は……~すべてがリアルなカミングアウト~』(テレビ東京系)に、高橋真麻(34)が出演。自身の個人情報を暴露した。

    この日は、今話題の場所に潜入し、誰にも話していない話を聞く『気になるスポットで聞いた実は……SP』という企画で、木下大サーカスや、シェアハウス、24時間預けられる保育園で取材。

    夜、飲食店の仕事があるために子供を預けているという女性の、「出産して10キロ太ったが、あと5キロ痩せたら元に戻るとウソをついている」という告白がスタジオで話題になった。

    博多華丸大吉の博多大吉(45)が、「体重5キロ(サバを読んでいること)は、言えないですか?」と、真麻に問いかけると、真麻は「高校生の時とか、ちょっと体重サバ読んでました」と明かした。

    つづけて高橋は「62~3キロなんだけど、58とか(サバを読んでいた)」と体重を発表すると、大吉が驚いた様子で「(体重が)60台と50台じゃ大違い?」と聞き返したため、高橋は「全然違います。今、54!」と、現在の体重をあっさりと暴露していた。

    「最近、『すっぴん画像』に続いて体重を公開する女性タレントが話題になっています。女性にとって隠したいことを、あえてさらすことで、女性ファンの支持を得ることが多いようです」(芸能誌記者)

    言わなくてもいいタイミングで、自らの体重を暴露した高橋真麻。はたして女性ファンの人気は獲得できた?


    http://dailynewsonline.jp/article/1154562/
    【高橋真麻「現在の体重54キロ」ムダにカミングアウト!「誰も得しない」「口と鼻を隠せデブ」「興味ないんだよブス」】の続きを読む

    q6
    q3
    q7
    q9
    q8
    q1
    q2

    1 :
    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/25(土) 10:44:27.45 ID:CAP_USER9.net

    ブサイク、モテないキャラで人気のお笑いタレント・大久保佳代子。40代女性の本音を言えるタレントとしても支持されているが、出演したイベントでは自身が気にしている顔の欠点を美人MCに執拗に指摘され、激怒していたという。

    大久保は16日、都内でフェイスデザイン専門店・ケサランパサランの新サービス「カスタムメイク」のPRイベントにゲスト出演。

    同サービスは肌、目、唇など、自分の顔のなかで自信のないパーツをメイクアップで解消する無料サービスで、この日、「カスタムメイク」を施術して登場した大久保はパーツ悩みを持つ女性の代表として、”ミス・パーツ悩み”に任命。

    人生初となる“ミス”に輝いたものの、不快感をあわらにしていた。

    「メイク前の顔がブサイクなことを前提に“ミス”に選出されたことに、大久保は『う~ん……』と複雑な表情を浮かべ、『光栄です』と続けたものの、『ミス・パーツ悩みに選ばれるほど私の顔ってヒドイかな』と初っ端から不満タラタラでした」(芸能ライター)

    最初こそネタとして受け入れている様子の大久保だったが、その後のトークショーで事件は起きたという。

    「メイク前の等身大パネルを隣に並べられ、顔のなかで自信のないパーツを問われた大久保が、目や唇、ほうれい線などを挙げると、美人系のMCが『メイク前は大久保さん、悪人相でしたものね。離れた目や、ゴリラのような口元もスッキリした印象になりました』などと、大久保のコンプレックスを執拗に連呼。

    悪意に満ちたかのような褒め言葉に、たまらず大久保は『あなた、いま楽しいでしょ? うわ~嫌いかも。あなた、性格悪くない?』と、ネタを超えてマジ切れしていました」(同)

    トークショーではさんざんだった大久保だが、その分、イベント終了後の囲み取材では過剰なマシンガントークを展開していたという。これもブサイクを売りにする女芸人の宿命なのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1151378/
    【ブスで稼いでる大久保佳代子が悩む顔のパーツが凄い!「目が離れがち、鼻筋が通ってない、小鼻がでかい、口元がゴリラ」】の続きを読む

    このページのトップヘ