芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:AKB48

    3703
    w1
    w2
    w3
    w4
    w5
    w6
    1 : ジョーカーマン ★@無断転載は禁止2016/11/17(木) 09:11:50.35 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優の大島優子が、16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:30)にゲスト出演。最近のAKB48は自身が在籍していた頃と比較して「かわいい」と話し、今入ったら「完全に埋もれている」と発言した。

    大島は「私が入っていた時と、今テレビで見るAKB48は違う感じがする」と切り出し、今のAKB48は「かわいい」とコメント。「私たちがいた時はかわいくなかった。みんなブスだった。それを集めたから」と振り返った。

    そして、「デビュー当時の写真を見ても本当にみんなブスで…」と笑い、「笑えるブスなんですけど」と補足。「水準が上がっている。今の時代に私がAKB48に入ったら完全に埋もれている」と言い、TOKIOの松岡昌宏に「あの時でよかったって思う?」と聞かれると、「ちょっと思いました」と打ち明けた。

    また、AKB48選抜総選挙で2度の1位に輝いた時の気持ちを聞かれると、「ファン投票で1位にさせていただいたので、感謝しかないですね。感激ですね」と感謝の思いを語った。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1545797/
    【大島優子「私たちがいたAKB48はみんなブスだった」「今はかわいい。今入ったら完全に埋もれている」】の続きを読む

    ww
    201

    1 :砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/07/21(木) 15:46:38.62 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ、AKB48の柏木由紀が21日、自身のツイッターで“黒髪”を披露した。

    自身のツイッターで「舞台に向けて髪を染めました。久しぶり~ブラック~。」とコメント。さらに画像でも、自身の黒髪を披露した。

    そんな柏木の変化にファンからは、「黒髪!いよいよですね!がんばってねー。」「黒髪もやっぱりかわいいよ~」「少し前のベージュも可愛かったけど、久々に黒も素敵」など絶賛するコメントが寄せられている。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000007-reallive-ent
    【柏木由紀が黒髪にした結果!「AKB48で一番不細工だよね」「手越祐也に頼まれたのか」「こいつのファンて目が悪いか美的感覚が可笑しい」】の続きを読む

    20w
    21

    1 : YG防衛軍 2016/07/19(火) 17:57:40.41 ID:CAP_USER9

    高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組の7月19日の生放送では、お笑い芸人のダンディ坂野さんをゲストに迎え“マクドナルド愛”を語りました。

    今回の企画は、マクドナルドが好きすぎるたかみな自らが発案したもの。14歳からAKB48に加入したためバイト経験が無いたかみなですが、マクドナルドでのアルバイトに憧れていて、インカムを付けてドライブスルーに立ってみたかったとのこと。

    ダンディ坂野さんは1993年から2003年までマクドナルドでのアルバイト経験があり、最終的には店の鍵を預かるほどの地位だったとか。さらに奥様ともマクドナルドで出会ったそうで、たかみなは「マック婚じゃん!」と驚いていました。

    また放送前には、期間限定商品である「1971 炙り醤油ジャパン」「1955 スモーキーアメリカ」を食べたというたかみな。「どちらも本当においしくて、『1971 炙り醤油ジャパン』は男子が好きな味! 『1955 スモーキーアメリカ』は、古き良きアメリカのハンバーガーって感じでおいしかった」と絶賛していました。

    「もしも好きなようにハンバーガーが作れるなら?」との質問には、塩コショウだけで味付けをしたチーズインハンバーグのハンバーガーと答えたダンディさん。一方のたかみなは “トリプルチーズバーガー”を提案し、「私はダブルチーズバーガーが好きなんですけど、どこかでビッグマックに負けてる気がするんです。

    名前もビッグですしあのコのほうが大きいイメージがあるんですけど、私はダブルチーズバーガーのほうがボリュームがあると思っているんです。だからここはシンプルに『トリプルチーズバーガー』を作ってほしいんです」と力説。ダンディさんも「わかります!」と同意していました。

    「マック好きの夢は広がります!」と、まだまだマック愛が語り尽くせない2人は「第2弾を!」と、早くも再会を約束していました。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00010001-tokyofm-ent
    【高橋みなみ「マクドナルドでアルバイトしたかった。マック好きの夢は広がります!」ネット「母親が有名」「絶対に無理」「芸能界引退して働けば」】の続きを読む

    6t

    1 : 砂漠のマスカレード 2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:CAP_USER9

    しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

    ■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗

    集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

    いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

    峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?
     

    https://news.nifty.com/article/item/neta/sirabee-145228/
    【AKB48峯岸みなみ写真集「初週650部」の大爆死の理由「顔」「ブスで人気もない」「広瀬すずは3月に発売したが今でも3位」「筋肉質な女性は好きだけど」】の続きを読む

    o5
    o1
    o2
    o3

    1 : 湛然 ★@2016/07/13(水) 04:57:39.88 ID:CAP_USER9

    12日、女優の波瑠が民放連続ドラマ初主演を務める新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時 ※初回のみ9時から2時間SP)が放送スタート。

    内藤了氏の「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ(角川ホラー文庫刊)を原作に、不可解な猟奇殺人事件の真実を暴くため、個性豊かな捜査班たちが凶悪犯と対峙していく物語の今作。

    波瑠の同僚役を演じた、モデルで女優の篠田麻里子の衝撃の結末に、視聴者からは多くの反響が集まっている。

    ◆初の女性警官役に挑戦

    今回、初の警察官役に挑んだ篠田が演じたのは、波瑠演じる主人公・藤堂比奈子の同僚・鈴木仁美。異性との出会いを求めて合コン三昧の日々を送っており、合コンが苦手な比奈子を度々誘う、明るく社交的な性格。

    署内の事情にも詳しく、東海林泰久(横山裕)が違法捜査に手を出しているという噂も知っており、東海林に気をつけるよう比奈子に注意を促しているという役どころだ。

    しかし中盤で、事件の犯人が被害者を襲撃する凄惨な映像を鑑識の三木健(斉藤慎二)がネットに投稿されているのを見つける。

    その時、同じ合コンに居合わせていた仁美はすぐさま比奈子に連絡するが、翌日突然遺体となって発見された。その後、仁美が犯人に殺害される瞬間の映像もネットに投稿されるという衝撃の展開を迎えた。

    ◆まさかの“死”に視聴者から反響殺到

    第1話の放送開始から50分ほどで篠田の出番が終了してしまったこと、さらには殺害されるという予想外の結末に「麻里ちゃん~!!」「えっ麻里子様殺された…?」「嘘だろまりちゃん!!」「麻里ちゃん生き返ってーーー」「まさか初回で死ぬとは…」と視聴者からは驚きの声が殺到。

    Twitterでは「麻里ちゃん」「麻里子様」がトレンド入りする反響ぶりを見せた。

    │  ドラマON楽しかったー(≧∇≦)
    │   篠田麻里子 (@mariko_dayo) July 12, 2016

    放送終了後、篠田は自身のTwitterにて「ドラマON楽しかったー」と感想をツイート。

    そんな篠田に、ファンからは「もっと麻里ちゃん見たかったよおおお」「まりちゃんもう出ないの?」「あっという間だったけど、警察官役可愛かったよ~!お疲れ様でした」などメッセージが寄せられている。(modelpress編集部)


    http://mdpr.jp/news/detail/1597895
    【衝撃の結末に視聴者絶叫と唖然!「篠田麻里子がまさか初回で消える」「麻里ちゃん生き返って」「棒演技の下手がドラマに出られただけマシ」】の続きを読む

    350
    w1
    w2
    w3
    w4
    w5
    w6

    1 : ジョーカー2016/07/12(火) 21:05:17.06 ID:CAP_USER9

    AKB48の渡辺麻友(22)が、11日に放送された「Momm!!」(TBS系)に出演。MCのSMAP中居正広(43)から先輩との付き合い方についてダメ出しを食らった。

    番組では視聴者からの「飲みの誘いを断る部下への悩み」をテーマにトークが展開された。

    先輩との付き合い方を聞かれた渡辺は「自分が先輩と積極的にしゃべれるタイプじゃないから、気を使っちゃう」と“気い使い”であることを告白。

    これに中居がすぐさま反応し「当たり前だよ。先輩と行ったら気を使うんだよ。使わなきゃいけないんだよ」と猛烈なダメ出しをした。

    予想外の“口撃”を受けた渡辺は「結構、信じられないくらい気を使っちゃうんですよ」と口を挟むが、中居は「信じられないくらい気を使うんだよ。くたくただよ、二度と来るまいと思うんだよ、毎回。でも行くんだよ」と厳しい助言をした。

    中居の“愛のムチ”に、渡辺は笑顔でうなずき「飲みで上司と交流しなくても、日々仕事をコツコツやっている人なら(飲みニケーションは)取らなくても。逆に先輩が後輩に気を使わせない努力をするのも必要なのかな」と視聴者に向けて、きっちりアドバイスした。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000021-tospoweb-ent
    【SMAP中居正広が女性アイドルに猛烈ダメ出し!「先輩と飲みに行ったら気を使うんだよ」AKB48渡辺麻友「逆に先輩が後輩に気を使わせない努力をしろ」】の続きを読む

    このページのトップヘ