芸能テロ

2chの芸能の反応をまとめています

    タグ:Instagram

    53
    51
    52

    1 : ★@\(^o^)/:2016/07/03(日) 23:14:02.26 ID:CAP_USER9.net

    フィギュア世界選手権2016を優勝したロシアのメドベージェワ選手……「美少女戦士セーラームーン」の曲に合わせてアイスショーを披露後、原作者とご対面!

    「美少女戦士セーラームーン」を始め日本のアニメが大好きなことで知られる、ロシアのフィギュアスケート選手エフゲーニャ・メドベージェワさん(関連記事)。

    7月2日にInstagramへ、セーラームーンのコスプレ衣装を着た自身と、原作者の武内直子さんとの2ショット写真を投稿しました。

    4月にはフィギュアスケート世界選手権2016で優勝した際に日本からのインタビューで、突然「ムーンライト伝説」の歌詞をそらんじてみせたメドベージェワ選手。

    7月1日は新潟県長岡市で行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」で、同作の楽曲に合わせてセーラームーンのコスプレをしながら滑りを披露。最後には「月にかわって お仕置きよ」のポーズも決めるなど、セーラームーン愛を爆発させていました。

    Instagramの写真では、アイスショーと同じ衣装で武内さんと一緒に笑顔で2ショット。その手には武内さんから贈られたサイン入り色紙も抱えています。

    セーラームーンの直筆画に、ちゃんと「Dear Medvedeva」の宛名も! コメント欄にはロシア語のほか日本語で「武内直子先生!?!? すごい」「ついにこの日がきたー!」

    「サイン入り色紙羨ましすぎ!」「よかったねーー!!!」と、2人の対面を祝福する声が並んでいました。メドベージェワ選手、おめでとうございます!


    Instagram
    https://www.instagram.com/jmedvedevaj/

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1607/03/news025.html#l_kuro_160703Medvedeva02.jpg
    【「セーラームーン」作者の武内直子とフィギュア世界選優勝メドベージェワ選手がコスプレ2ショット!夫はハンター休載の冨樫義博】の続きを読む

    na

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/06/16(木) 16:24:18.39 ID:CAP_USER9.net

    長澤まさみがこのところInstagramに連日投稿してフォロワーを喜ばせている。

    そんななか彼女のサービス精神からか、シュールなファッションセンスで飾った顔を公開したところ「カワイイ」と受け入れる人や「壊れた?」と戸惑う人まで様々な反応があった。

    6月3日の誕生日に『長澤まさみ masami_nagasawa Instagram』で「29歳。記念に一枚」と投稿した長澤まさみ。それまで時々というペースだった彼女が、12日から13日、15日と立て続けにプライベートショットを投稿している。

    あじさいをバックにした1枚などは「あああぁぁ綺麗」「めちゃ美人で、元気でた」と称賛コメントが続々寄せられている。

    15日、その世界観から一転したかのように見せたのは“放たれた矢”や“ぬいぐるみ”のような絵が描かれたシールを貼った表情だ。

    「可愛いすぎる~! もう溜め息しか出ない」と魅了される一方で「なにそれ?…」「そのシールはなんですか?なにか意味あるのかな(汗)」と疑問をぶつけるばかりか「まあ~ちゃん、壊れた?(笑)」「なんか疲れた顔してるね」と心配する人も出ている。

    メインキャストを務めた映画『海街diary』が第39回日本アカデミー賞・最優秀作品賞を受賞し、今年も『アイアムアヒーロー』で藪(小田つぐみ)役、10月8日公開予定の『グッドモーニングショー』でヒロイン役を演じる。

    さらに2017年公開予定の『追憶』にも出演が決定とますます活躍する長澤まさみ。Instagramの投稿は束の間の息抜きかもしれない。


    http://japan.techinsight.jp/2016/06/nagasawamasami-oshareseal-sanpi-15.html

    長澤まさみInstagram
    https://www.instagram.com/masami_nagasawa/
    【長澤まさみの顔が崩壊に心配する声!「壊れた?怖い」「目がやばい」「劣化スピードが異常」】の続きを読む

    q1

    1 :れいおφ ★@\(^o^)/:2016/06/10(金) 20:26:07.35 ID:CAP_USER9.net

    2011年にプロサッカー選手の松井大輔と結婚したタレントの加藤ローサ。現在は2人の子どもを抱えて家庭を優先しながら少しずつ芸能活動を再開しているが、透き通るような可愛らしさはいまだ健在のようだ。

    自身のInstagramで髪型を変えた姿を投稿すると、年齢を感じさせない少女のような雰囲気にフォロワーから称賛の声が集まっている。

    加藤ローサは8日、自身のInstagramを更新。梅雨シーズン対策としてヘアチェンジを施し、その姿を披露した。

    つい最近までは長めの前髪とアップヘアが多かった彼女だが、今回はストレートパーマをかけ前髪は眉あたりで切りそろえている。

    現在30歳の加藤は2人の子どもを持つママでもあるが、イメチェンした姿はまるで少女のような雰囲気を醸し出している。

    フォロワーからは「二児の母には見えない」「衰えることの知らない綺麗さですね」と驚きと称賛の声が寄せられた。

    2014年に芸能活動を再開して以降、CMや雑誌などで活躍している加藤ローサ。結婚・出産と人生の転換期を迎えながらも、10年以上前のデビュー当時に見せていた透明感は変わらないままのようだ。


    http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/448307

    インスタ(画像多数)
    https://www.instagram.com/katorosa_official/
    【サッカー選手と結婚した加藤ローサに称賛の声「二児の母には見えない」「衰えることの知らない綺麗さ」】の続きを読む

    n

    1 :ゴアマガラ ★@\(^o^)/:2016/06/08(水) 23:19:54.39 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人のキンタロー。が8日、サッカー日本代表の長友佑都選手(所属:セリエA・インテル)と交際中の女優・平愛梨のものまね姿をInstagramで披露。

    「別人やないかwww」「じわるwww」「けっこう似てない! 笑」など衝撃的なショットが好評を呼んでいる。

    キンタロー。は、「#旬ものまね #初披露 #平愛梨」のハッシュタグと「どうも平愛梨です(^ω^)アモーーレ!!!」のコメント付きで、平になりきったショットを掲載。

    さらに「流石に怒られるレベルかな」と自虐をそえて、別の角度から撮影したカットを連投した。

    自ら「角度研究中」とつづるだけに、最初に投稿した、顔を傾けた1枚は似ていなくもない(?)が、正面からの写真は確かに怒られるレベルかも。

    これにはファンも大ウケで、コメント欄は「怒られろwww」「似てなさすぎて笑ったwww」「平愛梨さんファンだけでなく、長友さんファンも敵に回しましたね」「リトル・マーメイドのアースラだ!」などツッコミの嵐となっている。(西村重人)


    http://www.cinematoday.jp/page/N0083473
    【キンタロー。「平愛梨です。アモーレ!流石に怒られるレベルかな」衝撃的な顔にツッコミの嵐】の続きを読む

    36
    75

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/06/06(月) 19:34:28.40 ID:CAP_USER9.net

    ロックバンド・indigo la End、およびゲスの極み乙女。の川谷絵音(27歳)が6月6日、自身のInstagramで、スマホがバキバキに割れてしまったことを報告している。

    この日、川谷はindigo la EndのInstagramアカウントで「携帯がバキバキになりました。見づらすぎてこれキッカケに携帯見る回数減りそう。脱スマホ依存症」とコメントを添え、画面が激しく割れ、悲惨な状態になっている写真を投稿。

    我慢すれば大丈夫…というレベルではなく、操作するたびに指を傷つけそうなほどのため「テンションめちゃくちゃ下がったよ朝から。チクショー」と嘆いている。

    これにファンからは「落としたにしてはバキバキすぎません???」「どうしてそんなバキバキに」「だいぶロックな画面」「流行りのバキフォンですねw」などに加え、励ましの声が寄せられているようだ。

    http://www.narinari.com/Nd/20160638005.html
    【ゲスの極み乙女の川谷絵音「チクショー!携帯がバキバキになりました。脱スマホ依存症」】の続きを読む

    n

    1 :三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/05/27(金) 19:54:07.91 ID:CAP_USER9.net

    歌手の木村カエラが27日、ボブだった髪をバッサリとカットしたイメージチェンジ後の姿をInstagramで公開、「イケメン」「少年みたい!かっこいい」と反響を呼んでいる。

    23日に「髪の毛伸びてきた。のびのびた」とコメントし、ボブヘア姿を披露していた木村。この日、「切りたてホヤホヤ。マッシュもボブも、もう飽きた」という言葉を添えると、髪をバッサリと切って、ベリーショートになったイメチェン後の姿を披露した。

    続けて、横から撮影した別アングルの写真も投稿し、「地毛の色が少し明るいから、重みを出すために根元だけカラーは真っ黒いれたの」とこだわりのカラーリングにも言及。

    大胆なイメチェンに、写真を見た人からは「素敵すぎますって!!!」「かっこいいいいいい!」「かわいすぎて涙が出そうです」「久々のベリショですね!」と絶賛の声が続々。

    常に斬新なスタイルに挑戦する木村に、「カエラちゃんはこーでなきゃ みんながマネできないスタイルがカエラちゃん 似合ってます」と憧れるファンからのコメントも寄せられている。(湯田史代)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000027-flix-ent
    【木村カエラが髪バッサリで大胆イメチェン!「イケメン」「少年みたい」と絶賛の声が続々】の続きを読む

    このページのトップヘ